Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


。゚:;。+ 手土産に♪くるみパンを。゚:;。+

罫くるみパン罫完成で~~~す(*^(エ)^*)えへっ

くるみパン♪

手土産用なのでラッピングしてみました手書き風ハート

手土産~♪

なんか人数が増えたみたいなので、数が足りるか心配だけど・・・
ほんでもって・・・このバスケットをちゃんと持って帰ってくるかチョイ・・・ドキドキアップロードファイル

今頃お友達のお家で楽しく遊んでいる姫達なんだろうなぁo(〃・◇・〃)ゞ


line23.gif


シルバーフォール

玄関先のミニミニガーデンのコボレ種から出現・・・ディゴンドラシルバーフォールホホホ

このまま野放しに出来なくて・・・・お部屋に連れてきちゃいました絵文字名を入力してください

デイゴンドラ
(●ゝ艸・)フ゜ッ ・・・・

お馴染みダ○ソーのポット。。。これしか手持ちがなかったー・・・
でもね、このポットとっても優れものなのですグッ

こんなんなってます♪

2層になってて、下のポットにお水を入れておいて上のポットがお水を吸い上げて
水を補うシステムになってますウヒヒ
アクアテラポットの仕組みと似てますねsmile

(。-`ω-)ンー でも・・・このままディスプレイするのはイタダケマセンヾ(・_・;)チョット‥

で・・・・エコポット♪エコポットに入れてみるとFlour Bubble

画像 020

ぐ~♪ d(* ̄o ̄) ハート

そうそう・・コチラのディゴンドラも。。。。

ディコンドラ

同じポットなのですグッ

てか・・・・すんごい成長してると思いませんjumee☆whyL

ディゴンドラシルバーフォーレ!!!

ほぼ15日前のお姿ですjumee☆high1

増殖中

上から見てみてもダ○ソーポットちゃんの面影がなくなるほど・・・手書き風シリーズ26ピース

何度落とされても落とされても・・・元気に頑張っているディゴンドラが大好きです絵文字名を入力してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

姫達がいないのも・・・寂しいもんですなぁーー。そんなららに
ポチッと応援ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

No title

寂しい?!♪やっぱり(笑
ずらこ本日もギャーギャー怒ってますが、居ないと寂しいかしら?

くるみパン♪美味しそう!ちょっとずらこも来週作ってみようかな?ってららさん上手なんですが☆
しかも手土産用にさっさとできる!母の鏡です♪

またもやダ●ソーでナイス商品GETですな。
ほんとあなどるなかれ!THE ダ●ソーだね。

No title

くるみパン、すっごく美味しそうに焼けてるね~
またラッピングが素敵♪
こんなお土産持ってきてもらえたら、テンションあがっちゃうわ~

エコポットって手軽でかわいくなっていいね~♪
素敵~i-189

ぽちっ

No title

くるみパン!美味しそう~v-10
姫ちゃま達はバスケットちゃんと持って帰って来た
かそこが気になるワタシ。。。v-398

栗のポタージュも食べたい!!って食べることば
かりだけど・・・しょうがないよね~秋だものv-410

多肉ちゃん達、みんな、お引越し完了かしら?
でもららさん、お世話が大変そうねi-229
頑張って!!

たまってたぶん、いつものポチッポチッとな~v-219





No title

手土産に手作りくるみパンを入れたバスケットを持ってくるお嬢さん・・・。
いい育ち方してます!!
絶対にステキな女性になってくれるはず・・・。
手作り分野は苦手なので、うちの娘の行く末が心配です・・・^^;
ダイソーの鉢の隠し方はお見事!
参考になります♪

ずらこさんへ♪

寂しいよ~・・ヤッパリ^^;
ギャーギャー怒ってた時が懐かしく感じたり。。
ケド、おかえり~と迎えたら数分後に雷が落ちてたりね~(笑)

ずらこさん♪HBでくるみパン★
作ってみてぇ~!我が家にもし今HBがあったら毎週パン焼いてそうだわ!

ハハハ・・・さっさとって感じでもないのよ~(笑)
本とにらめっこ^^;
歳のせいかなかなか覚えられない(爆)

ダ○ソーハズレ商品もたま~にあるけど(笑)
なかなかいいよね~♪

ドキンたんへ♪

キャー♪ドキンたんに褒められると★
嬉しいわ~i-176

久しぶりにラッピングってもんをした気がする(笑)
なんだか楽しかったな~♪

エコポットね~♪オシャレだし我が家の
必需品になってます~♪
ポチッとありがと~^^^^

yamaママさんへ♪

くるみパン。。私の口には一口も入らなかった~(泣)
バスケットちゃんと持って帰ってくれてホッv-356
ダ○ソーの商品なんだけどね~お気に入りだったったから!

多肉ちゃん達無事にお引越し完了よぉ~!
室内の植物が多すぎて・・・お察しの通り。。。
管理が大変じゃ~!”!
けど、楽しみ・・癒しのひとつになってるよ~ん♪

ぽちぽちっと!あんがと~★

RITZさんへ♪

うひょ~。。。そんなそんな(滝汗)
素敵なお嬢になってくれるかな~??
う~む・・・。

RITZさんとこはお花を愛する心できっと
素敵な優しいお嬢さんになってくれるはずv-218

この鉢はすぐに植物を駄目にしちゃう私にピッタリな鉢だなぁ~と一目みてお買い上げ(笑)
意外といろいろな工夫でカバーできるんですよね~^^
少しでも参考になって嬉しいです♪

No title

ららちゃん、こんにちは~
この間、質問しててくれてたのに、コメントいっぱいでレス飛んじゃってたの・・・ごめんなさいi-237

ドライイーストで焼く場合は、イーストは2.5gで、他の材料は同じで大丈夫だよ~
ほんとにごめんね~~
飛んじゃってるときとか、つっこんじゃってね~
ボケボケでごめんねi-240

No title

うわ~
ごめんなさいの後の絵文字間違ってるし~
重ね重ねごめんなさいi-238

ドキンたんへ♪

キャーi-237わざわざありがと~i-233
ドキンたんブログいつも多くの暖かいコメントが溢れてて♪読んでて楽しいよ~ん♪
それに一人一人にレスしてて~すごいなぁ~っていつも
感心してるよ~★

気にしないでね~i-201!!

おっ・・・・何とか(名前もう忘れちゃった;;)と
ドライイーストじゃ分量が違うんだねi-201
了解ッス♪

ウフフーーー!もう気付いてると思うけど~。。。
ららは、つっこまれ専門なのっっ(笑)
ごめんなさいi-237のコメントもi-178
ごめんなさいi-237ウフッ・・・と解釈したゎ~i-278

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

