Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


多肉の寄せ植え

台風のの字も感じさせないまま・・・晴れやかな朝でした((㊤´ё`㊤))♪ノノ

なので・・・せっせと避難中の植物ちゃん達を運んで、いい汗かきあしたあまつぶちゃん

リビング♪

職場から帰ってくると久しぶりの陽射しが眩しかったなりん☆^▽^☆
ららの癒しの空間をチラッと・・・jumee☆shy2


kirakira1.gif    kirakira1.gif
大人買いの多肉ちゃん♪お気に入りコランダーに寄せ植えトライですホホホ

コランダー

コランダーにダ○ソーの水苔を敷いてグッ

画像 007 画像 006 
*。+゜†子持ち蓮華†。+゜*     *。+゜†ルビーネックレス†。+゜* 

画像 004
  *。+゜†南十字星†。+゜*

この3点を寄せ植えしてみました(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

初心者なもんで・・・・お手柔らかに~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

コランダーに寄せ植え


なんだか・・・・お恥ずかしいゎ~(〃ω〃) ポッ

寄せ植えってバランスとか考えないといけないから・・・適当人生歩んでるワタシには
なかなか難しいですゎ(*´I`*) えへ

それでも、やっぱり可愛くて癒されるのでいろいろとお勉強して
可愛がっていけたらなぁ~と思っとりますsmile


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ

明日休日出勤のららに・・・ぽちっと元気を与えてやってくださいまし~マウス


スポンサーサイト

テーマ : 花のある暮らし* - ジャンル : ライフ

コメント

No title

多肉のランキングあるんだ!!にビックリ♪
頑張るららさんにポチ。
でもはまりそう☆うんうん楽しげ♪♪

愛知ずらーこ・・・ただいま12時・・・お空が晴れてます(涙
やっぱり行きたくナーい保育園の草取り。
丸コゲじゃ・・・。

らら邸のリビング最高の清々しさだわ!

ずらこさんへ♪

そうなの~♪ワタシも多肉のランキングあるなんて
気がつかなくて。。。先輩多肉好きサン達がいっぱいいらして★
とっても勉強になるよ~ん♪

愛知も無事に台風通り抜けたみたいね~!
けど大雨だったんじゃない?
草取り頑張ってきたかな~?
UV対策はちゃんととったかしら(笑)
今夜はシー○リーズが大活躍じゃないの?

今日のリビングもこんな感じ~♪
ああ・・・お布団干したかった。
仕事じゃなければなぁ~(汗)

ぽちっとありがとね~i-201

No title

こっちも台風はかすりもしませんでした~^^;
天気予報、当たらないにもほどがあります!
多肉の寄せ植えは私もやったことがないです~。
コランダーに多肉・・・ステキv-238
休日出勤お疲れ様~。
多肉にポチっと。

RITZさんへ♪

関東地方も台風の影響がなかったようで
安心しました~♪
RITZさんもベランダのお花達の避難・・・・
お疲れサマでした^^

何の寄せ植えにしても組み合わせとか
難しいですよね~^¥^;
いやいや~RITZさんはお花の寄せ植えとか上手だからきっと多肉ちゃんもチョチョイッと
出来ると思います♪
素敵なセンスももってるしぃ~i-176

ありがとぅ~★
ポチッも嬉しいですi-178

コランダー

ららさん、コランダーいよいよ活躍ですね!
子持ち蓮華が伸びてきて、縁のほうから垂れさがったらすっごく可愛いでしょうね~

可愛い多肉ちゃんに応援♪

バルコニースタイル*さんへ♪

お気に入りコランダーが大活躍です^^
やっぱりホウロウボウルやコランダーは多肉ちゃんが合いますね~♪

子持ち蓮華が垂れ下がった姿★
とっても楽しみです!
お水のあげすぎに注意して育てていこうと
思ってます^^

多肉ちゃんに応援★
ありがとうございま~すi-178

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

