Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ベビーサンローズのお引越し

ららブログ・・・ただいまコメント欄にて不具合発生中です。
絵文字が消えるという不具合は改善したのですが・・コメントを入力して
送信すると・・・コメントが消えて(´・ω・`;) という症状が・・・

アレ?私だけかしら~ん(*ノω<*) アチャー

もし私と一緒の症状が出たらお手数ですが、コメントをコピペしておいて
送信→そして貼り付けて画像認証の数字を入れてもらえたら~と思っとります謝罪~!


w-line9.gif


ミニミニガーデンのベビーサンローズ絵文字名を入力してください

ベビーサンローズ

すんごい繁殖中です絵文字名を入力してください
多年草なので、冬に入る前に室内へお引越しさせたいなぁ~とウインク

ベビーサンローズ 植え替え

伸びてたやつをチョッキンしながら、福袋に入ってたホワイトのポットに
植え替えましたホホホ

・・・・・Σ(゚Д゚;o)

チョッキンしたベビーサンローズが可哀想で・・・・。


どうにか出来ないかな~。。ない頭をフル回転で作動させること・・・ナンプン?


挿し木しました♪

挿し木しました


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ って・・・・・意味ないじゃ~~んFU-

冬は室内で冬越しさせるってんで・・・植え替えしようと思ってたのに・・・

まぁ無事に根付くかどうかもわからないので。。
ギリギリまでミニミニガーデンで管理して、それから考えよっと∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

植え替えしたベビーサンローズちゃん♪

コチラへ

キッチンの片隅で、スケールポットの可愛い植物ちゃんと一緒に絵文字名を入力してください
そうそう♪ベビーサンローズの下の木箱は、以前植物達をディスプレイしてた
木箱で・・・白くペイントしてみましたグッ
本当はもっとアイボリーっぽいホワイトが良かったんだけどホホホ

可愛い~♪

花は咲いてないけど、この葉っぱが可愛くて♪癒されるぅ~ハート


       w105.gif      mono15.gif       w105.gif



*:;;;:*今日の室内バナ*:;;;:*

今日の室内バナ

アイアンバードバスに真っ赤なダリアとモミジを合わせてみました絵文字名を入力してください

ダリアとモミジって・・・なんだかへんてこな組み合わせですが~。。。
へんてこな組み合わせが、ららっぽいでしょ( *´艸`)クスッ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援のポチッを宜しくオネガイしま~す
スポンサーサイト

テーマ : 花のある暮らし* - ジャンル : ライフ

コメント

No title

なんだろうねー不具合。
結構テンプレとの相性もあるよねー●

ベビーサンローズって葉の形がすでにかわいいね♪ずらこも来年当たりはどんちゃんとお花植えられるかな?
さあ!無事コメできるか??

消えマフ・・・・やっぱり。

ずらこさんへ♪

今原因を探してもらってるところ~!
もしかしたら、テンプレとの相性が合わないのかも?と。。。変えてみたヨi-236
今度はどうかしら~ん?

ずらこ邸お庭がお花畑になるのを
楽しみに待ってるゎ~♪

さてさて、仕事頑張ってくるわねぇんi-88

ベビーサンローズの葉っぱ、親指と人差し指で
挟んでスリスリしたい衝動にかられるのは私だけ?

すっきりしたベビーサンローズちゃんのチョッキン
組みを挿し木。思わず笑っちゃいました(失礼v-415
うまく根付くといいのにね~

いつものポチッとなv-219

コピペして今から送信~~~v-215 

おっ~バッチリよ!!

運動会お疲れ様です~!
そして秋の味覚、栗~っっi-189
私も大好きw
茹でて半分に切ってスプーンでほじほじと・・・無言の時間・・・(笑)

14日はちょっと雲が多かったのですが、今日幼稚園のお月見会に参加してきました★
園児のおにいちゃんおねえちゃんがダンス教えてくれるって皆輪になっているのに、うちの子はBFとずっと手を繋いで舞台の上で二人だけの世界・・・協調性ゼロ(ノ_<。)うっうっうっ
来月は運動会もあるんだけど、園庭が凄く混むらしいので、参加するかどうか微妙です。

ベランダの植物たちを室内に避難させたら、結構なスペースが要りそうですね。
がんばって~のぽちっと♪

yamaママ さんへ♪

ハハハ・・・親指と人差し指で
挟んでスリスリしたい衝動に・・・♪

確かに~♪確かにというか・・・実際にしてみちゃった(笑)ブニブニしてて!きゃわいい~★

チョッキン挿し木組・・・なんだかな~って感じでしょ!プププ(笑)
無事に根付いたらまた室内へお引越し・・
駄目なら、来年の春までそのままでしょうなぁ(爆)

ポチッとありがとさ~ん★

なんだか、無事に不具合直ったみたいなので
コスモスバージョンに戻しちゃうかも~i-178

亨珈さんへ♪

お~っ亨珈さんもお好きですか~??
i-201i-176
食べるまでの工程がねぇ。。。長いんですが。
半分に切ってスプーンでほじほじ・・・
う~ん!いいかも♪
今度はそうしようっとi-234

幼稚園のお月見会?キャー楽しそう~★
ほんでもって、お嬢チャンi-176
BFと二人だけの世界なんてぇ~♪
きゃわいい~i-178
運動会ですか~?お嬢ちゃんはきっと喜びますよね^^

ベランダの植物達・・・殆ど一年草なんで、、、
多年草だけ室内へお引越しの予定です(笑)
あぁぁ・・・冬のことを全く考えてなかった私。
これからが気が重いですi-282

ぽちっとサンキュ~です★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

