Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


大運動会=3

曇りで丁度良い気候かと思いきや・・・

あぢがったー汗2汗2

そんな、姫たちの運動会   ぶ・・・無事に終わりました(。-∀-)ニヒッ

私は綱引きに出まして・・・あちこちが痛みますゎ| ´ω`|フォッフォッフォ
パパリンは父兄ガチンコリレーに。。。怪我もなく無事でなによりですホホホ

かけっこ オネエ編

オネエのかけっここの写真で3番目・・・体が重そうデスガ

かけっこ

チビのかけっここの写真で2番目です。
チビ・・・そこまで足早くないんですが。。。

お胸ドキドキ・・・

地区リレーに選ばれましたお?
このとき・・・お胸がドキドキしたそうですヾ(@^(∞)^@)ノわはは

ありゃ??初めての経験か~?

一年生で初めての小学校での運動会ですもんなぁ~緊張するかもねsmile

ポニョダンス

これが可愛かったーーーチビ☆アクマ
ポニョダンス♪散々家で練習しててオネエと二人で(^∀^)ゞ
ママは運動会当日まで内緒よ~っと言われてたので・・・

いや~しかし、小学生が2人ともなると見ごたえバッチリですグッ
何よりゆっくり見れるのが嬉しいーーーウヒヒ
イスに座ってまったり気分で運動会を見れる日が来たなんて・・・
何年か前までは想像すら出来てなかったし(*´ω`)ノ ハィ

あ・・・そうそう・・・運動会と言えばグッ


おべんとお弁当おべんと

おかず編♪

コチラ・・・らら手作りおかず編ウヒヒ

ご飯

コチラ・・・オカン手作りご飯編ウヒヒ

弁当作り分担作戦で・・・朝、爆竹と共に目が覚めました絵文字名を入力してください
お弁当が空になったときの感動といっちゃ~~♪作った甲斐もあるってもんで・・・
来年も頑張るぞ~って気分になるのが不思議('ω'*)アハ♪

ただ・・・毎年姫達が楽しみにしているひまわりウインナーウインナー
ウインナーを半分に切ってそれまた半分に切って、切り込みを沢山入れて
丸くして、うずらの卵を流し込んで焼くやつ!(あ・・・長かった・・・)

tamago.jpg←このコ達。。。

3店舗スーパーを渡り歩いたのに・・・全部売り切れ(o´_`o)ハァ・・・
なんでじゃ~??運動会に皆うずらの卵入れるんかいっっ・・・
仕方がないので、普通のたまごを流しいれたケド・・・

コレ・・・ナニ??と言われてもうた///orz///ズゥゥゥゥン

ちなみに、上画像のトマトの下にある物体ですl||li▄█▀█●il||li 。

まっとりあえず、無事に運動会終わったので良かったですjumee☆shy2

いや~しかし、運動会って子供を応援して、ちょろっと種目に出るだけなのに
どうしてこんなに疲れるんでしょうね~汗
                       歳だから・・・というのもあるだろうケド。。

疲れて横になる暇もなく・・・夕飯作りに取り掛からないといけない・・・
母は辛いっすよね~(´`)=3

そんな疲れもぶっとぶ・・・今日の居酒屋メニューですグッ

にんにくのホットマヨサラダ♪

☆ にんにくのホットマヨサラダ ☆

疲れた体にはにんにくが一番!明日はお休みだし、にんにくを
ふんだんに使っちゃいました♪

ふわっこりっもちっな鶏つくね

キラキラ ふわっこりっもちっな鶏つくねを岩塩でキラキラ

鶏なんこつ

このつくね・・・私の大好きな鶏軟骨が入ってるんですウヒヒ
ビールジョッキがすすみますよ~んウインク

岩塩

GABANの商品に出会えず・・・我が家はS&Bさんで。


この2つのレシピ♪仲良くさせてもらってるdokidoki kitchen* ドキンたん
に教えていただきましたグッ

美味しそうなお料理いっぱいのブログでいつも晩御飯の参考にさせてもらってますキラキラ

今日の居酒屋メニューも詳しいレシピが書いてありますので美味しいお味を
実感してみてくださいね~グッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもありがとうございます♪今日もポチッと応援宜しくオネガイしますマウス


スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

コメント

運動会お疲れ様~!!
手作りのお弁当、おいしそう♪
私も来週末に運動会なのでがんばらなきゃ。
↓前のブログですが・・・頒布会の雑貨、かわいくディスプレイしてますね~。雑貨が充実してきて、ますます楽しいですね☆

ららちゃん、おはよ~~♪
運動会お疲れ様でした~
うちはまだ運動会経験ないけど、一生懸命走ってるところ見ると泣きそうだわ~
ぽにょダンスもかわいかったんだろうなぁ♪

お弁当もた~っくさんで、どれから食べようか悩んじゃいそうだね。
でもやっぱから揚げは1番だ~~!!!

そしてそしてお疲れの体に、我が家のメニューから2品も作ってくれてありがとう~~
すっごく美味しそうだよ~i-237

RITZさんへ♪

お~っっRITZさんとこは今度の日曜日ですか~?
運動会楽しみですね~☆
お嬢ちゃんの小学校初めての運動会・・・☆
きっと感動ですよ~♪確かお兄ちゃんは6年生ですよね!
感慨深い運動会になりそうですね~i-236
お弁当作りも頑張ってねi-237

もう可愛い雑貨達に囲まれて・・・♪
癒されますぅ~☆
RITZさんはどうディスプレイされましたか~?

ドキンたんへ♪

いやいや~無事に運動会終わってホッです♪
ドキンたんももう少しお子ちゃま達が大きくなったら
運動会とかの行事事☆感動ですよ~♪

お弁当~♪その通り!から揚げが一番人気だった^^
ドキンたんはお料理上手だからお弁当作りもちょいちょいと
作っちゃうんだろうね~i-176

ウフフ・・♪本当に美味しくいただきました★
今日レシピの整理してたら、クックのドキンたんの
レシピが出てきて!
それも久しぶりに作ってみようかな~って思ったよんi-189
いつもアイデア料理感心するわ~♪

運動会お疲れ様でした~。
座って見られる運動会かぁ・・・。うちは二人とも
まだ保育園なので・・・羨ましいですi-238

お弁当おいしそう~。23日うちは運動会なので
参考にさせてもらいまーすi-235

鳥ナンコツ最高ですよねi-190
私も塩コショウで炒めてi-53と一緒にi-185
大好きですi-194

↑続きです。

ららさん。
突然ですが・・・

うちのブログにリンクはらせてもらっても
いいですかi-236

お返事まってま~す♪

yumi さんへ♪

運動会無事に終わってよかったです^^
yumiさんのお子ちゃまの運動会は23日
なんですね~i-236
お弁当作り頑張ってくださいねっ♪
参考になるかどうかe-330ダケド・・
そう言ってもらえて嬉しいです★

おっyumiさんも鶏ナンコツ好きですか~?
コリコリしてて美味しいですよね♪
ビールがススミますe-266

リンク大歓迎です♪私もリンク貼らせてもらいますね~^^
これからも宜しくお願いします♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

