Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


☆サインプレートをキッチンに☆

明日は姫達の運動会です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

デモ・・・天気が微妙なんです・・・
曇りでも良いので、オネガイです(*´ー`) 雨よ・・・降らんでおくれ~



line10.gif


頒布会の商品!サインプレートラズベリーのディスプレイ場所が決まりましたキラキラ

パッと見たときにひらめいたんです手書き風ハート

サインラズベリー♪キッチン

ブリックタイルをランダムに敷き詰めたスペースにピッタンコ・:*:・゜`★.。

キッチンに

コーンハンギングとも相性バッチシですキャッ(ノω`●)。

ホワイトを基調にもってきてるので、ラズベリーの赤がズシーンとウインク

そしてそして、これまた頒布会の商品!
ろうびき・レターラップ&ろうびき・紙のセット電球

ろうびき紙&フィルム

こんな感じで、英字の文字が可愛くて・・・ラッピング用にとって置こうかなと
思ってたけど100均で買った多肉ちゃんを見て

(*ΘωΘ)。。。ビビビ‐----------→キラリ

ホーローボウルに植えるとき使っちゃおうっと(〃∇〃v)ィェィ♪

多肉植えました♪

。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン 。:*:・

ホーローボウルの感じといい・・・ろうびきフィルム&紙の感じといい・・・
ぷにっとした多肉ちゃんといい・・・・

ららのハートをギュッとつかんじゃいました~~~Flour Bubble

しまいにゃ・・・可愛い蝶もやってきて・・・・♪ウフッ♫♬

この多肉ちゃん、セダム属と書いてあったんだけど・・・名前はな~にjumee☆question1
多肉超初心者ららに教えてくださいませ~jumee☆shy2


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆本日の室内バナ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


グラジオラス♪


          ハナハナ白いグラジオラスハナハナ

この一輪挿しは福袋に入ってたもので、気に入ってます♪
ナント・・・ららの勝手にベスト3に惜しくもちょびっとの差で・・・ベスト4にsmile
いつか紹介したいと思ってたので丁度良かったなりん絵文字名を入力してください

ちなみに、花言葉はグッ

          あは情熱的な恋あは

用心 忘却 勝利!!!!まぁ~明日運動会っちゅうことで・・・

勝利ジャーーーグッ
ハイハイ・・・ららも明日は早起きしてお弁当作り頑張りまっす

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

ポチッと応援宜しくオネガイしますマウス

スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

明日運動会なんですね~
晴れますようにi-1

ホーローボウルにグリーン入れちゃうなんて
素敵~さすがセンス良いな~
かわいいよ~グゥグゥi-234

セダムってたくさんありますもの

ホウロウボールの多肉はオトメゴコロではないでしょうか?

ラップやろうびきぴったりでしたね~v-22
2枚重ねはららさんオリジナルですね!
全然思いつきませんでした。。。
運動会の楽しい記事期待してますv-158

ちょいとご無沙汰してしまってゴメンネ☆
サインプレートの室内ディスプレイ!とってもステキだゎんv-343
それにホーローのボウルがかわゆいね!私もじつはホーローボウルさがしてましたのだ^m^*
私の場合、お茶碗の付けおきなんかにキッチンで使おうと思って探してたのだけど☆セダムを入れるのにもすんごくイイですね!メモメモi-220
セダムって5~600種類あるって言われるくらいたくさんあるんだよね。
私も全部ひっくるめて「セダム」とか「多肉」って呼んでるだけでした。。さらに名前があるんだよね。調べたら楽しいかも♪
姫たちの運動会v-82そちらは晴れてるかな?v-278こっちは晴天なので^^
運動会記事も楽しみにしてますよん☆のポチリ!

無事に運動会は終わりましたでしょうか?w
ろうびきの使い方がとってもお洒落で素敵です~i-178
見習わねば・・・!!
ららさんの楽しみにしていたというミラーもとってもいいですね★
確かにサニタリーにさんさんと日が入るというお宅は少ないでしょうね~。
うちも東に窓があるだけだから、化粧には向かないかな・・・。日焼け止めしか塗らないから関係ないんだけど(笑)

あの写真の虫、画像が小さくてよくわからないんだけど・・・
毛虫とか幼虫ではなさそうですね?
なんでしょうね~。
毛虫なら、今の時期公園にイラガやアメリカシロヒトリがいっぱいいるので、多いときは1日何十匹も踏み潰しています・・・イラガの幼虫に刺されると大変痛いのです(;>_<;)
蟻さんの巣もいっぱいあるので、せっせと寄付してみたりwww
今日も応援ぽちっとな♪

ドキンたんへ♪

運動会~無事に終わりましたぁ・・・。
ちかれたーーーi-202

ホーローボウルにグリーンを入れたいとずっと
思ってて!やっと念願かないました♪
なんだか・・・やみつきになりそうi-239

可愛い~??ありがとさ~ん☆

バルコニースタイル* さんへ♪

セダムっていっぱい種類があるんですねーーー!
キャー・・オトメゴコロですか~?
ちょいと調べてみますね~♪

2枚重ね・・・なんだかもったいない気もしたけど
重ねてみたら、すんごく感じが良くて♪
小のがまだ残ってるので、じっくり考えます!

運動会♪無事に終わりました~☆
あとでupしますね~!!!

coconuts*さんへ♪

キャーーcoconuts* さんお久しぶりです♪
お元気でしたか~?

coconuts*さんもホーローボウル捜してるんですねー!
実は・・・私も(笑)
シンクに置くホーローボウル!
野田琺瑯のが欲しいんだけど・・・なかなか・・・
お値段見ると、ちょっと待ったーになるんですヨね(汗)

えーーセダムって5~600くらい種類があるんだv-405
最近多肉本が欲しくて欲しくて!
多肉を眺めるだけでも幸せな気分に☆

運動会♪なんとか雨も降らず無事に終わりました!
朝早かったので・・・眠いゎe-261

ポチリっとありがとー☆
運動会の記事たいしたことないけど楽しみに
しててねv-415

亨珈さんへ♪

運動会無事に終わりました~♪
延期がなくて・・・ホッです←結局そこかい(笑)

ろうびき&ミラー!お褒め頂き・・・嬉しいで~す♪
家ではダレも褒めてくれないので(汗)
確かにサニタリー明るいおうちあまり見かけないですね!
メイクするのにいちいち一階まで降りる必要ないので
あのミラーに感謝です♪

あ・・・あの虫!良く見れなかったんで(気持ち悪くて;;)
毛虫っぽくもあり、イモムシっぽくもありで・・・
イマイチわかんなかったんですよね~;;
公園には虫がいっぱいだろうなぁ~。。。
亨珈さん!お疲れ様です。。。
あ~懐かしい・・・公園通いの日々を思い出しました。
ある意味青春だったかも(爆)

応援のぽちっ♪ありがとーーー☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

