Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


待ち人キターーーッッwww。

こんばんわんこ肉球ワン

ドレドレ・・・77777のキリ番をゲットされた方はどなたかな~??と
ルンルンでマイホームに帰って来たんですけどキラキラ
カウンターどんどん進んじゃってました。

家に帰ると・・・・・

ギャーーーーッ嬉し泣き←今日はうれし泣きデス(v`▽´)v

ダンボールが2個もOH!

そうなんです・・・月1.050円で楽しむベランダガーデニングの第4回目の
商品とホワイトドアミラーと一緒にいらっさーいjumee☆shy2

まずは、頒布会の商品グッ
~Baker’s garden~の紹介からね~ウインク

月1.050円で楽しむベランダガーデニングvol.3

パン屋さんの店先を飾る小さなガーデンがテーマの可愛い雑貨ですびっくり
ラズベリーのサインプレートはすぐディスプレイする場所が頭に浮かびましたsmile
それは次回報告したいと思ってま~す((@^ェ^@))

fogメタルバード

    。.:*.゜fogのメタルバード.。.:*.゜

ホワイトとブラウンと両方ともあって♪めっちゃ可愛いですキラキラ

ディスプレイしたので後ほどupしますわね~(。→∀←。)キャハ♡

今回の頒布会の商品はすべて室内専用となりました♪

そしてそして・・・・ホワイトドアミラーjumee☆ufun1b
もうこれが・・・・本当に熱く語りますよ~♪

覚悟じゃーーーーーっファイト

そもそものキッカケは、お化粧するときのちょっとした鏡が欲しいなぁ~という
ちょっとした気持ちから!鏡探しの旅が始まった・・・というワケ絵文字名を入力してください

リビングからキッチンにかけて

この棚に立ってポンポンといつもお化粧しちょるのですsmile
最初はサニタリーでしてたんだけど・・・暗いのよ~(*´;ェ;`*)
白塗りお化けみたいになるので(汗)場所を変えたの┐(´ー)┌フッ

で・・・ネット放浪中にこんな可愛いホワイトドアミラーを見つけ♪
一度は諦めかけた商品に再会して・・・・マウスポチッてワケ(o^^o)ふふっ♪

ホワイトミラー♪

これね・・・・ドアが開いちゃうのーーー

そしてそして、シャビーな感じがたまりましぇんウヒヒ

どれどれ・・・・飾ったところを見てみますぅ~グッ


ジャーン

(*/∇\*) キャ--------Flour Bubble

自己満足ですが~ね~・・・・感激しております!!

fogメタルバード ブラウン

扉にメタルバードが・・・・♪

上部

上部にはアンティークなガーデンツール&チーズボックスをウインク

金槌でトントン・・・・・しちゃったわーーークロネコ
石膏ボード⇒ドライウォールなので、トンっとひとたたきしたらボスッと
金具が突き刺さり(⌒・⌒)ゞイヤァ ・・意外に一回トントンしちゃえば気にならないかもホホホ

雑貨類はちょくちょく模様替えしていこうと思ってます(*'-'*)エヘヘ

ホワイト fogメタルバード

ホワイト版メタルバードは・・・やっぱりここだな(*/∇\*) キャ・・・

ららんち外観は全然ナチュラル感漂うおうちじゃないんだけど・・・・
リビング&キッチンは!ズバリ!ナチュラルな空間を目指してオリマスファイト

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

いつもありがとうございます♪今日もポチッとマウス

スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

二度の喜び~~~v-441v-441が待ってたのね。

見ごたえありましたーe-465
ホワイトドアミラーにメタルバード バッチシv-218合ってるね~

思い切って金槌でトントンしちゃった感想は?
一回やってしまえば後はいつでもーって感じかしらv-398

ナチュラル空間にポチッとなv-219 

やったねー!トンカチ打ってみた★ここでいいかなー?などと何度ずらこも悩んだことか(笑
それにしても!メイクの時に使う予定だったのね!!
分かるわー、ずらこも薄暗いサニタリーで化粧してます…。

結婚の時に買った三面鏡…二階で寝てます(笑

あーー毎朝かわいいミラーでメイク時間が楽しそう♪

yamaママさんへ♪

そうなの~♪嬉しい悲鳴をあげたりして(笑)

ホワイトドアミラーにメタルバード☆
合ってる~??キャーー嬉しいナ♪

金槌トントン・・・意外に今まで躊躇してたのが嘘のよう(笑)
ジャンジャン飾りたいものを飾るわよ~e-271という感じです♪

ポチッと応援ありがとさ~んe-459

ずらこさんへ♪

とうとう・・・トントン金槌デビューよん♪
意外にあっさりだったわ(笑)
あ・・・穴が2個になっちゃったけど(汗)
高さが合わなくて;;;で・・・ミラー掛けて無事穴も
隠れちゃったわ(笑)

ずらこさんもサニタリー派なのね~!!
わかる・・わかるわぁー!ドレッサーにいちいち座る時間
ないモンね^^;あれ?そういう理由じゃない?

ハーイ♪今朝から!メイクタイムがはかどり☆うふっ☆
これで寒い冬でもバッチシだわ~~~i-239

はぁi-228やっぱここは癒し空間だわ~
あっ、fogの雑貨ってかわいいよね~
うんうん、これもかわいい~i-194

ドキンたんへ♪

キャハー・・・♪癒しって言われるの・・
嬉しいデス☆テヘヘ・・・i-239

fogの雑貨♪可愛いよね~☆
リネンとか・・・ポチリそうになるぅ~i-178
メタルバードはずっと欲しかったので
念願かなって嬉しいデスi-175

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

