Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ・・・・

楽しみにしてたホワイトドアミラー絵文字名を入力してください待ち人来ず・・・てとこですかー・・・

考えてみれば、宅急便扱いは関東からしたら中2日かかるので明日はきっと~クロネコグッ
ららの熱きホワイトドアミラーバナシを楽しみにしていたアナタファイトm(・ω・m)ソーリィ

そんなアナタには迷惑な話かも。。。。なお話です。今日はjumee☆faceA35

決して逃げないでね~\(^ω^)/★*゜*

職場の昼休みに会社の人といつもの井戸端会議中・・・・
何かが動く・・・・のっそのっそと・・・・

ナンジャコリャー犬・・・


ギャー・ろ・・・

毛虫だろうか・・・なんだろうか・・・得体の知れない虫が・・・・
ららめがけてやってきた絵文字名を入力してください

必死にちりとりで格闘すると・・・・・ひっくり返った・・・
その後どうなっただろうか・・・・毛虫の行方が気になる私。

怖いもの見たさ・・・・とは、こんなものなんだろうjumee☆faceA56

家に帰ったら帰ったで・・・・
習い事から帰ったチビが、真冬でもないのに、手袋して実家のお庭をウロウロ・・・

手には何やらながーーーーーいものをつかんでるアップロードファイル


心臓の弱いアナタ・・・スルーしてね



へ・・・ヘビの抜け殻。。

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

へびの抜け殻をとってきやがった・・・・。(スンマソン・・・言葉遣いが乱暴で)

私はへびの抜け殻=へびがここらへん近辺にいる
そう繋がってるので、見るのも勘弁ですガ・・・・・・・・・・・・・↓↓

そのへびの抜け殻が何処へ行ったかというと怒り

パパリン&姫たちで3等分にしてそれぞれのお財布の中へ(ノ*´_`)ノ助けて~

なんだか夢に出てきそうだゎ・・・・チーン


こんな終わり方じゃちっとも癒されないので・・・・。

植え替えました♪

バルコニースタイル*さんの福箱に入ってたスケール型ポットに植物をグッ
これは何という植物なんだろうか?
ピレアの一種かな?

ピレア?

白いデコレーションフェンスピックも可愛くてお気に入りです

あーーー最後はまともな記事になって良かったほっ…

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

いつもららブログに訪問してくれてサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪ デス♪
お陰様で今日か明日にカウンタ-77777が実現しそうです絵文字名を入力してください
ひとえに皆様のお陰です♪本当に本当にありがとうございますハート

77777の記念を踏まれたアナタsmileコメントお待ちしておりま~すウインク


スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

コメント

扇子本日出番なし(笑
もうさーードキドキして待ってたかな♪
明日は絶対きますようーーに♪★

今日は虫祭りだ!ってヘビは虫じゃないか…。でもずらこも無理。財布にも無理…。こんな私達にお金は回って来るのでしょうか??

スケールの植物も爽やかね~v-10
ステキッスにぽち。

はじめまして☆

初コメさせていただきます。
我が家も去年の年末に新築し、
実はその頃から時々ららさんのブログを
覗かせてもらってましたe-399

今日遊びにきたら私も昨日家の庭で見つけた
あの黒い虫e-277がアップされていたので
「ぎゃ~」と思って、
びっくりしつつコメントしちゃいましたe-327

家族のことが中心のブログですが
良かったら遊びに来て下さいねe-463

あ~ん、77781だったわぁ。残念i-195
ヘビの抜け殻~~~~i-246
無理無理無理無理i-201

もう、無理~~イモムシのような虫も無理だけど
v-531の抜け殻もダメーーーv-399
失神しそうでした・・・v-406 

スケール型ポットも福袋に入ってたのi-198
これいいなぁと思ってたんですv-10

待ち人のホワイトドアミラー。今日届いたかしらん?i-178
 

ひゃー怖いよー…。
しかも財布に入れちゃうとは…たくましいというかなんというか…。
うちの息子、こないだ毛虫に刺されて、腕が腫れました。毛虫め~!
ホワイトドアミラー、かわいい到着楽しみですね。

ずらこ さんへ♪

ウフフーーーi-178
届いた・・・届いたよ~ん♪
かなり熱くなりそうなので、今度遊びに来たときは
扇子持参で願いまーーーすi-239

ね・・・絶対無理よね~><
皆のお財布はこれからノータッチでいかせてもらいあすi-282
ハハハ・・・大丈夫さーーーきっと回ってくるさっっ(笑)

スケールの植物にステキッスのポチ♪
さんきゅう~i-176

yumi さんへ♪

yumiさん♪いらっしゃいませ~i-189
訪問&コメント嬉しいです^^
それも、年末ごろから遊びに来ていただいてた
なんてi-176
あの虫がキッカケにこうやってご挨拶出来て
虫に感謝しなきゃ♪

早速私も遊びに行きますね~☆

ドキンたん へ♪

77781だったーーー?アリャ残念。。。オシーー!
てコトはどなたがキリ番踏まれたのでしょう・・・。
非常に気になります(笑)

ヘビの抜け殻無理ですよね~絶対!
どんなに大金持ちになるって言われても無理っす(汗)

yamaママ さんへ♪

あーーーイモムシだったのかな?
キャーどちらにしても、無理っす。
オマケにヘビの抜け殻はもっとイヤーー><
坊ちゃん達が持って帰ってきたらどうする?

そうそう♪スケール型ポットも福袋に入ってたの♪
可愛いよぉ~~☆
yamaママさんもお揃いでいかがかしら~んi-236

ホワイトドアミラー無事に届いたよ♪
後で熱ーーーくupシマス♪

RITZさんへ♪

チビも手袋するくらいだから、恐怖感はあったと
思うんだけど(笑)
あとからは手袋なしでナデナデしてました(汗)
やっぱ田舎ッ子だゎ~i-235

息子ちゃん毛虫に刺されたの~?
にっくき毛虫めーーーですねi-180
痛そうーーー><

ホワイトドアミラーもダケド・・・
頒布会の商品も一緒に届きました~♪
嬉しい悲鳴だ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

