Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ポチリの女王?!

マウスブログ通信簿マウス

10歳ららにはびっくりたまげたーじービクッですけどね・・・・・・・・・・・
今日リベンジしてみたら、年齢upです絵文字名を入力してくださいやりました~~手書き風シリーズ26ピース



見て見ますぅぅぅ~???  ー ̄) ニヤッ

絶対笑わないでよ~~クロネコ



通信簿・・・・。


ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー

51・・・・51歳って何のことかしら?

う~~ん・・・・どうやったら年齢若くなるのかしら~ん(><)))(((><)ブンブン

わ・・・・わかりましたよ~♪花屋目指しますヨjumee☆mad4

                 絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください

タイトルからして・・・・ハイ。私はポチリの女王ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これでもか~ってな具合に欲しいものをポチッと・・・・。

やってもうたーーー。ポチッとな怒り

今回のららの買いたい衝動を抑えられなかったショップさんは・・・さくらんぼ

手書き風ハートナチュラルスパイス 手書き風ハートさんですグッウヒヒ



ホワイトドアミラー

キラキラホワイトドアミラー キラキラ

いやね~お気に入り雑貨屋さんで見かけなくなって傷心気味の私の前に
ポーンと現れたら・・・・ポチするでしょう。普通!(力説)
いよいよ、らら家の壁に穴を開ける日がやって来たようね(*- -)σ ツンツン

この素敵なホワイトドアミラーは明日到着の予定ですjumee☆shy2
昨日ポチしたのに・・・本当に明日つくのでしょうかo.....rz

首をキリンにして待ってま~すきりん
無事に届いた暁には~熱くupしますので、うちわを持参の上お楽しみにホホホ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
金は天下のまわり物って言ってたヨネ~♪ず~ら~こさん(*´I`)σ”
今から頑張って貯蓄しま~す!ポチッと応援宜しくオネガイしますだ~マウス

スポンサーサイト

テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

コメント

ハイハイ♪らら邸にもじゃんじゃん回ってきますよ~★
マジで(笑
ナチュラルスパイスまで飛んできました★ホワイトミラー
可愛いねー!いかんいかん欲しいものが・・・ぽちっとしそうになりましたv-10

では明日扇子をもって、正座してPC前に座って待ってます♪ 

ずらこさんへ♪

うほほ~♪♪ジャンジャン回ってくるかにゃv-10
ひゃひゃ~。。。当分はポチ買い控えるゎi-202

ナチュラルスパイスさん飛んだのね~☆
可愛い雑貨ばかりで思わずポチしそうになる気持ち
わかるわぁ~♪
他にも欲しいものあったんだけど・・・在庫なしとか
完売しましたとか。。。で、セーフでした(笑)

もしかして、扇子用意してPCの前に座ってるかしら~(汗)
結局ホワイトミラー今日来なかったのよ~(滝汗)
シューーンi-241
明日は必ず~~!!せっかち、ららさん・・・
落ち着きませーンi-204i-201

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

