Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ファンキーアフロな子&ヒョロヒョロちゃん

ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。


顔が火照ってるゎ・・・・私...((o( ;ω; )o))
別に風邪をひいたワケでも・・・誰かに恋したワケでもアリマセヌえへ

なら、どうしたの~~~!!ビクッ

ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー ・・・日に焼けたーーーーーーアイコン名を入力してください

イエネー・・・今日は姫達の小学校の愛校作業の日で。いわゆる草むしりアップロードファイル

天気予報によると昼から雨で朝も曇りだと・・・。

嘘づぎーーーーーーーバリバリ晴れてるしぃ(-ε-)
日焼け止めも汗でさよーなら。。。全然効果がなかったらしいっすjumee☆shockLjumee☆shockR1

もうお肌の曲がり角とっくに過ぎてるのにぃ~これ以上どうすんだーへこみ
というわけで・・・・必死こいてお手入れをしちょります(。・ε・`。) ぷ。

なので自然に癒しを求めておるワケなんです(*´ω`)ノ ハィ
今日の癒しは・・・・グッ

アフロなペペロミア^^

ファンキーアフロなペペロミアジェミニsmile

アフロ~~

お水は少なめでもグングンアフロ化が激しく(*≧m≦*)プププw
新芽ピロローーンとぷくっと葉っぱがタマリマセンホホホ
水をドバーッとかけられないトコがせっかちららさんには痛いとこですが絵文字名を入力してください
葉っぱをソーーーッと押上げてミニジョウロでソロソロっとねキラキラ

そして・・・もひとつグッ

ディゴンドラシルバーフォーレ!!!

ヒョロヒョロのディゴンドラシルバーフォールズ絵文字名を入力してください
最近まで、シルバーフォーレと思ってた・・・

めっちゃ面白いコトに気付いたんですウヒヒ

種

コレ種なんだけど・・・この種を無造作に土に置いてあげましたグッ

すると・・・・( ゚д゚)ァラヤダ

画像 015

その種から新芽がヒョロヒョロとjumee☆peace1

只今・・・・増殖中ナリ~~

イヤ~植物の生命ってすんごいゎ~~~。..:*・(uωu人)・*:..。


          花束     花束     花束

。..:*・今日の室内バナ・*:..。

ダリアダイコンドラシュガーバイン

アリャ?このポット何処かで見たハズ・・・・・ヨネ・・・ ー ̄) ニヤッ

ソウデス・・・・クローバーちゃんホホホ・・・・ホ・ホ・・・。

随分前にご臨終アップロードファイル
ちょっとしたフラワーボトルになってオリマスです・・・

マンネリ化したダリア様もかわゆいヨーグルトポットにシュガーバインと
ディゴンドラシルバーフォールズと一緒に水挿ししたら

イケルじゃ~ん。゜(゜^ェ^゜)゜。

ららの癒し仲間入りです。ぇへ(^v^/^∀^/)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

次回はキマシタ・・・水道光熱費の話題で盛り上がりませうファイト
ぽちっマウスとお願いしますウインク


スポンサーサイト

テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

コメント

学校の草取りに参加するなんてエライ!!
私も今週草取りありましたが、参加しませんでした~^^;
焼けちゃったの!?
焼けちゃったその日中に美白すると、それほど影響ないと聞いたことがあります。
といいつつ、今年の夏は私も結構焼けたかな。。。

この組み合わせ可愛いですね~★
いつもながらセンスのよさに脱帽デスi-237
ららさん邸はどんどん素敵になってますね!
なかなかコメントする機会がないのですが、日記はいつも読ませてもらっていますよんw

私も昨日は町内清掃でひたすら草むしりしてました~。
大きなつばで後ろに日よけがついている帽子とUVカットの長袖は必須ですw(公園ルックじゃん・・・)
そんで、女性陣は皆申し合わせたように太陽に背中を向けながら・・・(笑)
地元の清掃作業は大事ですね。
若い人(といっても同世代だけど)があまり出てこないのが残念なところです。
皆で参加すればもっと早く終わるのに~(・_・;)
お疲れ様でしたwのぽちっと♪

RITZ さんへ♪

思いっきり焼けましたi-202
もう本当にヤバイです(涙)
小学校の愛校作業は全員参加なんです;;;
2日設けてあって平日と土曜日。。。
ちゃんと出欠もとられるので(汗)出なきゃ
子供が攻められる~ともっぱらの噂です。

え・・・・・・・・・?マジですか・・・・(汗)
美白がぁ~。。。
また日をおいてチャレンジしてみますi-241

亨珈さんへ♪

キャー♪亨珈さん!ありがとうございます^^
褒められる度に気合が入るららです(笑)

亨珈さんも町内の清掃活動されてきたのね~!
お疲れサマです♪
こちらもお若い方の清掃活動少ないですよ~。。
帽子とUVカットの長袖ですかーーー!
さすがです。。私、帽子忘れ(タオル巻いてた^^;)
思いっきり半袖だったし・・・v-26
次回は完全防備を心がけたいと思ってますv-91

ぽちっとありがとーーー☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

