Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


・:*:・ シソの花とエコポット・:*:・

今日は花金(ふるっっクロネコ)っすね~~~☆・*:.。イエーイ Yeah  イエイ
金曜日になると朝から元気モリモリになるららで~す(-ω-V*)ニャン 。

でも職場でのあと1時間が長かったーーー↓↓
時計ばかり見て時間がなかなか進まない・・・ まっそんなもんですゎ~チーン

朝バルコニーの植物達にお水をやる為に外へ出て見ると・・・グッ


んまーーーー!!ビクッ


シソにお花が咲いてますOH!初めて見ました。
                  何気に可愛いんですけど(*/////∇/////*)


ここ2日程忙しくて植物観察がじっくりできなかったんで今日はゆっくり観察っとウヒヒ

あまりの可愛さに・・・・・チョッキン


シソの葉に・・・

また酒瓶にかよ~~・・・なんて声はナシよん(〃 ̄ω ̄〃ゞ

シソしの花♪

チビッコイ白いお花がたまりません手書き風ハート
その辺に近寄るとシソの香りが漂って・・・・・癒し効果大です(*´ェ`*)ポッww
花が咲くくらいだから、今年のシソはもう終わりナノカナTear Perspiration
いっぱいらら家のお料理で活躍させてもらいましたよ~キラキラ

そして昨日の記事で登場の福箱と一緒に頂いたエコポットウインク

エコポット♪

ハーブなんかを植えても可愛いけど・・・・
我が家ではハートカズラのポットにしちゃいました~~~…(o´I`)…。

エコポットにハートカズラを♪

これまた・・・ホワイトミニチェアーにバッチシ合ってると思いませんはてな
そうそう・・・・福箱に入ってたアンティーク風のちりとりを一緒に
ディスプレイしてみましたファイト

このハートカズラ♪ピョンピョンと新芽がいっぱい出てきててとっても癒されます絵文字名を入力してください

癒しと言えば・・・・・遅ればせながら私のバイブル本

Come home! vol.13

Come home! vol .13

やっと手に入りましたーーーハート
ド・田舎なもんで・・・・なかなか本屋に買いに行けずてろてろ汗
仕事帰りにはるばる遠い本屋へレッツラゴーです車

ハイ・・・今回もお勉強しま~すグッ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

最近お気に入りのテイストが把握できつつある輝かしい未来に
応援のポチッと・・・♪お気に入りのテイスト?そりゃなんじゃ~?



スポンサーサイト

テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

コメント

うちのしそってさー虫に食われまくりなんだけど…。何故だろう?料理に使えるとこまで行きません。ららさんとこいっぱい植えてる?

しそを飾るなんて思いも寄らなかったわ♪

↓ずらこは前のも素敵で好きだけど、今回の方がすっきりって感じかな♪ホーローまたまた可愛いわー☆

うーんポチポチグー☆☆♪♪

花金い~な~!
働いてた頃は、花金ってだけで幸せ感じてたような気がする…。
専業主婦の今は花月!!
なんでかって??
旦那様がお仕事だから、昼間は娘と自由な一週間が始まるからでーす!
といっても最近手のかかる娘なんですが。。。

ハートカズラ可愛いですね♪
新居に飾りたいです!!
参考にさせてくださいね!のポチッ(^O^)

ずらこさんへ♪

シソ虫食い??お庭に植えてる?
我が家はバルコニーでちょいと高いとこに植えてるから
虫食いは大丈夫みたい!
シソは実家に植わってるのを2本ぐらい抜き取って
きたの!
でも大豊作だったよ~♪

シソも使いたいときにチョッキンv-316出来るし
オススメよん♪匂いもいいしねーーー☆

キャーそう?v-441嬉しいー♪
そういってもらえると頑張った甲斐がある~ってもんよ~i-278

ポチポチグーっとありがとさーんi-234

kimdori さんへ♪

kimdoriさん♪わかりますわかりますぅ~v-10
ららも2年くらい前まで専業主婦してたんで
花月ルンルンでした(笑)
子供は学校&幼稚園行ってるし♪
そっかー・・・まだまだ娘ちゃん小さいしね!
なんか私も懐かしくなりました~♪
成長は早いですよォ~i-282

このハートカズラはハ○ズマンでお買い上げシマシタi-239
リース風になってて即ゲットでした(笑)
多肉の一種みたいで、水遣り回数がずっと少なくて
良いのでオススメで~す♪
是非是非新居でねぇ~☆

ポチッとありがとーi-176

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

