Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


福箱ディスプレイ編&その他の雑貨!

ビフォアー

今日この部分が劇的に・・・・わたしだけがそう思ってるのか?絵文字名を入力してください
変身いたします。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・v
なーーーんかしっくりこなかったんだよなぁ・・・

で・・・(・w・)

ワイヤーシェルフ-オフ白3段 をお買い上げグッ

あ・・・・組み立てたときの写真撮るの忘れた(_ _|||)

折りたたみのできる白の爽やかなワイヤーシェルフですキラリ
とにかくグリーンがいきるようなディスプレイをしたかった(●>ω・)ノィェィ

その前に・・・・あと2点お買い上げしてるものがあるので紹介っとjumee☆shy2

ハンドルバスケット

  きらきら2クラッシックワイヤー・ハンドルバスケット きらきら2

蓋が左右に分かれて開閉するようになっていて古びたような塗装がたまりません手書き風ハート

中にグリーンを入れてディスプレイするのもいいけれど・・・
我が家ではグッ

アップ~♪

こんな風にお気に入りのビンとポストカードを入れてディスプレイポッ

そしてもう一品はウインク

ホーローボール♪

    きらきら2ホウロウボール-FRANCE きらきら2

ソウです♪以前近所の雑貨屋さんで購入したキラキラ
雑貨屋でお買い上げ~♪

ホーローキャニスターとお揃いですjumee☆shy2

このホーローボールには多肉ちゃんあたりを植え込もうかな~ファイト
とりあえず、そのままディスプレイしても存在感バッチリでお気に入りのひとつですハート

さてさて~冒頭のディスプレイがどのように変わっているのか~
お披露目で~すキラキラ

                 img1633f9aezik2zj.gif


ディスプレイしてみました~♪

どうでしょうか~~~??

将来的には・・・・ハハ。シュガーバインが長~く伸びて絵文字名を入力してくださいもっといい雰囲気になるはず!
インヤ~なってもらいます(*/∇\*) キャ 。
ホワイトワイヤーシェルフにホーローがまたマッチしてて。

自己満足です照ッ(〃ノ∇ノ) 。なんか恥ずかしいねェーーーjumee☆faceA167



・:*:・<オマケ>・:*:・

エコポット♪

福箱購入でエコポット2枚頂きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

エコポットの見本

画像をお借りしました♪こんな風にポットになっちゃうらしいですグッ
リビング付近をいろいろとあつかってきたら・・・こうしたい・・ああしたいモードで
夢は膨らむばかりですがなーーーjumee☆shy2
ただ・・・いつか購入しようと思ってたホワイトミラーシェルフが
お気に入り雑貨屋さんで見かけなくなったので・・・売り切れてしまったんだろうなアップロードファイル

こんな風にならない為にも、やっぱり思い切りは必要ですよ~ファイト

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

少しはオシャレな空間になったでしょうか~?らら頑張りました~ウインク
ポチッと褒めてやってくださ~いなマウス

スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

福袋でますます雑貨類が充実しましたね~!
昨日のブログのベスト1に輝いたホーローのコランダーは納得です。
これはますますお正月の福袋をゲットせねば・・・。
カワイイ雑貨にポチ☆

ホントー!!三段のワイヤーシェルフにホーローが
どんぴしゃv-218 

ららさんNO.1のコランダーも可愛い~v-10
今度は何を植えるのか楽しみしてま~す。

エコポットもオサレーv-433 

うーん。私もバルコニースタイル*さんとこでポチしようかな?v-398

v-218な空間にポチッとなv-219 

わ~i-233ココに着たら毎回癒される~i-228
ららさんってセンスいいですよね~
今回の雑貨たちもすんごいかわいい~~

エコポットもいいですねっi-190

RITZ さんへ♪

福箱サマで我が家の雑貨類豊富にそろいました~♪
嬉しい悲鳴ですi-176
これはここに・・・あれはここにと考えてると
一人でニヤニヤ怪しい人みたいですi-235

12月まで頒布会の賞品で堪能して・・・
お正月は~福箱~♪いいですねーーーi-189
可愛い雑貨にぽちっとありがとーーー★

yamaママ さんへ♪

[yamaママさ~ん♪
お子ちゃま!元気になったかな~?

ホーローってなんでこんなに癒されるのかしら~♪
ホーローボールとコランダーのブルーのラインが
たまりませ~んi-176

何を植えようか・・・頭の中いっぱい。
多肉ちゃんがいいけど、この辺の花屋&ホームセンターには
売ってなく・・・またネットかーーーe-277

エコポットねぇ~♪かわいいよね~♪
ウフフ・・・今日飾って見ました♪見てやって~e-463

バルコニースタイル*さん♪オススメです~★
メルマガ登録しておいたら便利だと思いますよ~!

ポチッとありがとさーんe-266

ドキンたんへ♪

キャーー♪癒される~なんて言ってもらえて♪
嬉しいーーーe-415
デモネ・・・私はいつもドキンたんのお料理に癒されてます♪
実際にモグモグ出来たら飛び上がりそうe-266

雑貨飾ったりするの・・・とても難しいです;;;
まだまだこれからいっぱい勉強して
少しでも癒しの空間が増えるように頑張りまっすe-271

エコポット♪たまりませんよーーーe-420

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

