Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


.+゚.+゚福箱.+゚.+゚届きました~ヮクリ ♪

バルコニースタイル* さんにてお買い上げした 福箱2008夏-happy box
今日届きました~~~3はーとルンルン((´I `*))♪

福箱を開けるときの心境といっちゃ~~ドキドキもんですニコv
新年の福袋はナント発売開始から1時間程で完売したそうなので
余計にワクワクドキドキ絵文字名を入力してください



★福箱福箱★

        ジャジャン

コーヒー麻袋をはじめ・・・アンティークっぽいプレートや鉢やら
オシャレな木箱やら~~もう!!雑貨好きにはたまらないものばかりOH!

これで5.250円なんてぇ~~めっちゃ良いお買い物が出来たゎ~グッ
バルコニースタイル*さん!!!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪デスウインク

ハイハイハイ~興奮してオリマスわたくし・・・(・w・)

勝手ながら・・・福箱2008夏-happy boxキラキラBestキラキラ
を発表させていただきますjumee☆shy2

この中から3点選ぶなんてぇ~難しいよなぁー・・・・と・・・・
夕飯の支度しながら考えておったら。。。焼き物を焦がしましたから~がーん

では・・・・いきますヨ~ウヒヒ


BEST 3

ベスト3

      魔法の杖サインプレート-TOILET魔法の杖

わざと錆びたような加工のサインプレート♪ガーデンに飾るのは勿体無くて・・・・
リビングの飾り棚にいらっしゃーい絵文字名を入力してくださいですハート
サインプレートは頒布会の商品でも10月の企画のときあるのかな。。。
なので、かぶったらどうしよう~と思ってたけど。。。
かぶらないようにバルコニースタイル*さんが考えてくださったのかな~jumee☆thanks4


BEST 2

No2.jpg

魔法の杖木箱-ハンドルボックス◆スクエア魔法の杖

ナチュラルブラウンと白のコンビネーションがアンティーク風のハンドル付き木箱。
白の木箱にブルーで書かれた文字がたまりません手書き風ハート
欲しくて欲しくてポチッとしそうになったこともあったのでこの対面には

(´ノω・`*)ナケル- ・・・・。

BEST 2に選ばれたアナタは我が家での責任重大よォ~(。-∀-)ニヒッ


さてさて♪ベスト1の発表ですグッ

BEST 1

ベスト1

       魔法の杖ホーローコランダー魔法の杖

もう只今ホーローにメロメロなワタクシなんで・・・・ポッ

キャーーーーッッってもんですハート
イヤイヤ本当に悲鳴上げてましたから(´0ノ`o)ォーホッホー ・・・・

コランダーはひとつ持ってたんだけど、活用全然してなくて・・・
ハーブの寄せ植えの鉢に変身で、もうひとつ欲しかったのだー笑
コランダーのブルーのラインがたまりませんmoee


今回企画されると知ってどうしようかな~と思ったりもしたけど・・・
思い切ってポチして良かったゎ~キラキラ
この企画を見て、ビビビ-----------*☆**☆**☆*てきたアナタグッ
また企画があると思いますので(確信は出来ませんが汗)
メルマガに登録しておいたらどうかな~?と思いますよ♪

次回は、お待たせしました・・・
上手く飾れるかなーのディスプレイ編&福箱以外のお買い上げ商品を
見ていただけたら~と思ってオリマスsmile


にほんブログ村 雑貨ブログへ

ディスプレイのセンスのなさにトホホホ~・・・・とチョッピリしょげ気味の
ららさんに励ましのポチッをマウス

スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

おー!コレはすごい!!ホーローってさー単体で2・3千円しない?可愛かったらなおさら!
うーんチビッコいても、可愛くしてる人みると、関心しちゃう・・・。ずらこもメルマガ登録しようかしら?

でもドンちゃん相変わらず、ペンなど持たすと今でも壁に書こうとします…。いつになったらマジ覚えるのか??

ナイス買い物のポチリコ♪&拍手~☆☆

雑貨大好き~
こうしてみてるだけでもワクワクしてきますi-179
ハンドルボックスかわいい~~i-184

どれも可愛い!
GETできて良かったですね~(^o^)
もうすぐ新居が完成しますが、私もディスプレイセンス無しなんでちょっとプレッシャーです…。
色々目移りして買う事すら出来てない。。。

ずらこさんへ♪

ネーーーー♪ホーローコランダーが入ってるって
気付いたとき・・鳥肌たっちゃったもんi-278
買った甲斐があったわ~♪
ずらこさんも是非メルマガ登録オススメしまーす!
新居にペンは危険よねーーー(汗)
前の家の時は・・・そりゃそりゃ悲惨だったもん。
まだ小さかったから。
ドンちゃんももう少しかな~?

ナイス買い物のポチリコ&拍手♪
ありがとさ~んi-237

ドキンたんへ♪

ドキンたんも雑貨好きなんですね~♪
お料理の器とかかわいいなぁ~っていつも思います★
雑貨なんかは買わなくても見てるだけで
幸せ気分になるから不思議です★
ハンドルボックス♪お気に入りなだけに
何処で使おうか~と悩みに悩んでます。

kimdori さんへ♪

GET♪ありがとうございます★
いっぱいあって何処で使おうかと嬉しい悲鳴をあげてます(笑)
kimdoriさん邸もどんどんおうちが出来上がってきて
新居に住み出した時のコトを考えると楽しみ
でしょうねーーー★
ディスプレイ・・・一緒に悩みましょう!

目移りしちゃうの~わかります♪
でも楽しいですよね~i-278

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

