Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


久々にお料理ネタで★

イヤイヤ・・・・昨日は参ったですゎ~(。・ε・`。) ぷ。
それもこれも・・・・ブログ通信簿のお陰ですぞォ~怒りコリャッ!!

ちなみに今日試してみましたら・・・・キラキラ13歳キラキラ3歳年齢up(。´・ω・)oおっ・・・・
小耳に挟んだ話によるとグッ料理ネタは年齢upするらしいですヨンウヒヒ

・・・・・・ということで久々に料理ネタ!いっちゃいます~ファイト

今回は2品!どちらもクックパッドサマから案をいただきましてjumee☆shy2
苦しいときの神頼みならぬ・・・苦しい時のクックパッドサマ頼みです(*´ω`)ノ ハィ


Cpicon ガーリック風味の❀ハニーチキン by ちびごりす

照り焼きを砂糖でなく蜂蜜で~と言うトコがポイント高しっっ♪
我が家の蜂蜜サマ・・・未だに冷蔵庫で活躍される日をずっと待ってオリマシタノうふ

ガーリック風味のハニーチキン♪

にんにくと黒胡椒がアクセント~なのに・・・黒胡椒入れるの忘れましたjumee☆faceA56
でも、黒胡椒ナシでもイケました~絵文字名を入力してください
これはリピしそうな勢いです♪鶏肉さえあれば、ラクにちょっちょと出来るし電球

そしてもう一品はハゥイ(゚ω゚`)ノ ピース


Cpicon 味噌マヨみょうが 冷奴☆ by 勇アンドぐるんぱ

冷奴大好き我が家なので・・・普通のはちょい飽きた~アップロードファイル
みょうががちょうどあったので!いいかも~グッ

味噌マヨみょうが 冷奴

姫達は普通がいいと言われ・・・醤油タイプに!

いや・・・でもコレ!!味噌マヨとみょうがが上手くマッチしてグッ
大ファンになりますたっっキラキラ

そろそろ実家のみょうがも終わりになってきたので・・・・寂しいなぁ。
だってみょうがってさー買うと高いんだもんな・・・↓↓

 

       ハート     ハート     ハート

そして・・・・コレもそろそろ終わりかな~ブルブル;;(≧ω≦;)

カキ氷!”

カキ氷カキ氷

熱き想いの南国育ち・・・・ウム・・・・おもろいネーミングo(>▽▽<)oキャハハ

メロンミルク♪

今回も牛乳をかけて♪メロンミルクにして頂きましたウインク
なかなかカキ氷食べるタイミングを逃して・・・!!
氷がガツガツに・・・・・・・・・・・・・・;;;

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

さあさ・・・ららのブログ通信簿少しは年齢upしたでしょうか。。。
ポチッと応援宜しくオネガイしま~すsmile

スポンサーサイト

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

コメント

美味しそう♪照り焼きでも蜂蜜だとくどくなくていいかも!
ずらこ邸本日からあげ…。

またまた袋入りカキ氷…。悔しいほど売ってません(笑
しかも色んな味あるのね☆

お尋ねですが、生協のご当地フェアで九州からカボチャ・パイナップル・サツマイモのマヨサラダ。ってありましたが、普通に食べる組み合わせかなも~??
ずらこ的に無しですが(笑

こんばんは!
カキ氷おいしそうですねぇ。今日は暑かったんで、おいしかたんじゃないですかぁ?
ブログ通信簿やってみたら41歳でした・・・。

もうちょっと、若返りたいかな・・・。

ららさん・・・
ブログ通信簿、張り切ってやったら・・・59歳です・・・。ららさんとは逆の意味でかなりショックなんですけど~!!
チキンはめちゃめちゃおいしそう!
ららさんの料理はおいしそうだな~♪私は料理は苦手分野なもので・・・。見習います!

ららさん、おはようございま~す
お料理ネタだi-176
お料理ネタはブログ年齢あがるんだぁ・・・
だから私のブログ39歳だったのかなぁ。
ちょっとショックだったんだけど(笑)

こんな袋入りのカキ氷なんてはじめてみた~!!
応援ぽちi-190

ずらこさんへ♪

絵文字:v-405]お~鶏は鶏でもずらこさん邸はから揚げだったのね~^^
次回鶏料理にはコレ♪オススメよんi-236
はちみつの程よい照りとまろやかさが
クセになりそう!

カキ氷・・・袋のやつ売ってないの~?
ビックリだすv-405
コレが普通だと思ってた(笑)

カボチャ・パイナップル・サツマイモのマヨサラダ?
それもアリかも~!
カボチャ&サツマイモ&パイナップルって合いそう♪
・・・て我が家ではしたコトないけど(笑)
今度実験してみるわ~v-398

rays さんへ♪

カキ氷!久しぶり食べたので♪凄く美味しかったです^^
子供が寝静まった後にゆっくりとv-398

ブログ通信簿♪41歳ですか~??
あ・・・でも10歳よりかは・・・全然私的には
ショッじゃないかもです(笑)
ブログ通信簿若返りの術は・・・あ・・ららに言われたくないですね~(汗)←10歳だしぃ~・・・。

RITZさんへ♪

なんですと~??
RITZさん・・・59歳???
それは・・・10歳に等しくショックですねぇ~・・・。
お気持ち察しますi-229

チキン♪簡単で美味しいので是非チャレンジを~i-234
キャー私を見習うなんて~~!!
お世辞でも嬉しいです♪うふっ。

ドキンたんへ♪

ドキンたんのお料理に比べたら
お子ちゃまの料理って感じですけど・・^^;
たま~に料理ネタupするのでいろいろ教えて
くださいね~♪
ちょっと年齢をあげないと~(汗)

え~~袋入りカキ氷見たことないっていう話を
聞くとビックリです!
ここらへんは普通に袋入りだし(笑)
ただ袋入りしお皿に出さないといけないので
面倒ですけどね~(汗)

応援ぽちっとありがとうです~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

