Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


モリモリなワイヤープランツ!!!

     懐かしいラケット♪

チビ姫が実家の私の部屋からこんなものを見つけて来ましたキラキラ
なんと中学時代のテニスのラケットですΣ(・ω・ノ)ノ!w
えっと・・・・20年程前のラケットです。イチオウ・・20年ということにしとってくれい絵文字名を入力してください

中学時代テニス部で汗をかきながら青春してたことを思い出したナリ~ウヒヒ
ある意味アンティーク~(●ゝ艸・)フ゜ッ

最近書きたいと思ってることがいろいろあって・・・何から書いて良いやらjumee☆faceA56
ん~じゃ・・・今日は植物の話題をしようかなー絵文字名を入力してください

ワイヤープランツ♪

元気モリモリワイヤープランツグッ
本当に申し訳ないくらい何も手をかけてないんだけどヾ(°∇°*)
雨ざらし日ざらしにも全然負けない元気な子ですsmile

ワイヤープランツ

初お目見えの時がこんなんだったので・・・比べて見ると・・・・ネッウインク

ほんで・・・コレも元気モリモリよォ~グッ

テルテルハート&ときめきリンダ♪

面白いネーミングで一躍有名ハート
みなしゃん♪覚えてますか~???

キラキラテルテルハート&ときめきリンダキラキラ

テルテルハート&てときめきリンダ

これに比べるとモッサリなったなぁ~グッ

シカモ!!!!!

お花が!

テルテルハートにお花が咲きました∑q|゚Д゚|pワオォ !!!

冬になったらおうちに入れてあげないと駄目かな~。。。
それまでバルコニーで元気にシテテネウインク

そうそう・・・!!!面白いサイトみっけましたウヒヒ

マウスブログ通信簿マウス←クリックで飛びます!飛びます!

記事の内容にもよるのかな~。。。見てよ(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

通信簿


一般生徒だってのはわかるんですけど・・・・

あーた・・・・年齢が10歳ってjumee☆shockLjumee☆shockR1

せめて~ハタチぐらいが良かったなーーーーjumee☆mad4

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

ちなみに日によって変わるらしいです!ほっ…
らら10歳のブログでぇーーーすぷちポチッとしてちょーホホホ


スポンサーサイト

テーマ : ♪素敵なガーデンライフ♪ - ジャンル : ライフ

コメント

一雨ごとに最近植物がモリモリしてきたような?
テルテルハートもかわいぃ花咲いてるね☆
ずらこ邸どうやら西日がきつくらしく、日日草もイマイチな
生育ぶりでした。

ららさん10歳なんてヤングです(笑
でも10歳って、子供の文章じゃないんだし…ずらこもやってみようかな?63歳とかでたら立ち直れないよ(笑

はじめまして

ららさん、おはようございます
ご訪問&コメントありがとうございましたi-176

グリーンがたくさんで素敵ですね~i-228
こういう空間は癒されますよね

ブログ通信簿面白いですね
私もちょっとやってみたら、ブログ年齢39歳でしたi-230

青春の匂いがプンプンするテニスラケット!
いいですね~~~(遠い目)i-179

ワイヤープランツ、アイスのスプーンのプレートが
今じゃ見当たらないくらいだねーi-236

テルテルハートのお花も可愛い~i-178

ブログ通信簿おもしろそうi-237
しかしららさん、年齢10歳ってi-202
おいおいそこまでいかなくてもって感じですねi-229
10歳のららさんにi-235ポチッとなv-219 

あっ、我が家はダブルです!えっ何がって?
トイレットペーパーですi-201
前はシングル使ってたんだけど新居になってダブルにしました。
ららさん邸は姫が二人いるから使用量も多いんだろいうね。
うちは坊ちゃんだから使用量は少ないかなぁi-179

 

ずらこさんへ♪

我が家のバルコニーも西日が強いっぽいよ!
さすがに、カスミソウが茶色くなってきた。。。ヨ^^;
テルテルハート♪近くにラベンダー植えてんだけど
初めラベンダーの花かな~?と思ったくらい
似てたよ~。。。

ずらこさんもブログ通信簿やってみて~^^^^
そして!!是非是非upを(笑)
10歳・・・(汗)
確かにまとまりのない文章だけんどさーi-230
10歳は・・・。ハッi-202

ドキンたんさんへ♪

コチラこそ^^訪問&コメント嬉しいです♪
ドキンたんさんのブログ訪問したら
美味しそうなお料理いっぱいで帰れなく
なっちゃいました!!

ハイ♪毎日癒しを求めて旅にでています(笑)
グリーンもお料理も可愛い雑貨関係も
私の癒しデス★

ブログ通信簿やってみましたか~?
面白いですよねー・・・。(←と言いながら、ショック受けてますが・・・(汗))
ブログ年齢39歳ですか~!!
あ・・・料理関係のブログは多少年齢高めに
出るとか!ありそうですよね^^^^

また遊びに行きますね~♪

yamaママさんへ♪

そうなの~!!ワイヤープランツ・・すっかり
アイスのプレート隠れちまってます(笑)
こんなにモリモリになるとは・・・ビックリです!

yamaママさんも是非♪ブログ通信簿★
ちなみに今日またやってみたら13歳でしたi-202i-202
3歳年齢upですi-234
10歳の私にポチッと嬉しいわぁーi-176
ありが㌧i-237

トイレットペーパー・・・新居になってダブルになった
っすか~!!イイナ★
王子に囲まれる生活も憧れだわーi-189
yamaママ邸と言えば!王子トイレ♪
活躍してるぅ~??

ワイヤープランツ元気ですね♪
で、ブログ通信簿やってみましたよ~
30歳で「給食委員」タイプ?ってどんなんでしょうね。

なぜか性別男性になってるんですけどv-12

バルコニースタイル*さんへ♪

は~い♪ワイヤープランツモリモリ元気です♪
ワイヤープランツってあまり手がかからないのでしょうか?

ブログ通信簿やってみました~?
30歳で「給食委員」タイプ?お~♪本当気になります!
しかも性別が男だなんてぇ~。。。。
バルコニースタイル*さんのブログは男の人みたいな
言葉遣いとかしてないのにですね~i-229

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

