Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


。:..:。トイレットペーパー♪バナシ。:..:。

ε-(;-ω-`A) フゥ… やっと週末ですFlour Bubble
もうすぐ8月が終わりなんて信じられないゎ~~豆電球
こちらはもう夜になると窓を閉めないと肌寒いくらいですjumee☆faceA135

さてさて~今日はトイレットペーパーのお話をファイト
我が家本当~~~にトイレットペーパーの消費が多いんですゎ~Tear Perspiration
もう~これでもかぁ~ってなくらいに(o´д`o)=3

シングル派?ダブル派~?と聞かれりゃ!

ダブル派~~~グッとねぇ~

答えたいところ。。。ダブルだと。。。すーーーぐ無くなるんですゎjumee☆faceA35

なので!シングルを使ってたワケホホホ
それでも、対して変わりないような気がして・・・・

で・・・今まで割高だからと避けてきた芯ナシトイレットペーパーに変えたのキラキラ

コアレス

         キラキラジャンキラキラ

コアレスちゃん♪これがなかなか減らないのですグッ
オマケに芯がないのでゴミも出ない・・・私ってばエコしてるゎ~絵文字名を入力してください

トイレットペーパーの面白いサイトを見つけました~ウヒヒ

トイレットペーパーのことをとことん考えた トイレットペーパーポータルサイト♪




うえ ココクリックで飛びま~すトリ

え~?なるほど~と一人で納得してた私って(笑)

<ミシン目にそって使いますか?>
北海道の方がミシン目にそって使う派が多く九州の方がミシン目にそって使うが
少ないんですよね~グッ
ちなみにワタクシ九州です!ミシン目? 気にせんばい!てな感じです(●´艸`)フ゛ハッ

origami-thumb.jpg

「トイレットペーパー折り紙」。オモロ~~~ウヒヒ

ちなみにトイレっとペーパーあなたは三角に折るタイプですか~?

にほんブログ村 住まいブログへ

今日またネットの誘惑に負けてしまいました・・・。
素敵なガーデン雑貨&あるものをお買い上げ~jumee☆mad4
暫くポチ買いは控えようとしてた私なのですが。。。
こんなららにポチッとマウス








スポンサーサイト

テーマ : 生活の中で - ジャンル : ライフ

コメント

トイレットペーパーのサイト、見てきました~。
なぜ沖縄!?理由知りたいかも~。
ウチはシングル、芯なしです!月にそんなに何個も使わないけどな~。ウォッシュレットは欲しい!

どんな雑貨買ったのでしょう??
またステキなディスプレイを期待してます!
ポチしていきますね~。

おもしろいサイトねー!九州人はミシン目無視なんだ(笑
あ!ずらこも無視ですv-10
うちはシングルです、ほんとはダブルだったんだけど…。
長女の猛烈な使い方にギブアップ…なんど教えても見てないと多分グルグル使ってる(笑

あーーやっちゃった?ぽっちった?何買ったんだろうv-238ちなみに昨日は結局来ず、9時にふて寝しました。

↓カレーリメイク相変わらず上手。ずらこ邸は余りません。
ちなみにカボチャがいつも余って困ります。

RITZさんへ♪

沖縄!!多かったですねェーv-405
我が家は、ほんっと何でかぁ~?ってなくらい
使ってたんですよね~。。。こりゃイカンと^^;
芯ナシにしてみたら、補充する回数がめちゃ減りました(笑)
RITZさん邸はシングル芯ナシ!一緒ですね~♪

ウフフ~雑貨買っちゃいました(笑)
限定モノに弱い私です(汗)
RITZさんピンi-190ときたかな~?

ポチ♪ありがとぉぉぉi-236

ずらこさんへ♪

ねぇねー面白いサイトでしょ~?
暫く戻ってこれなかったし(笑)

一緒一緒~!ずらこさんもミシン目気にしない派
なのねぇ~♪ウフッi-239
ダブルってさぁ~やっぱついつい使いすぎちゃうよね^^;
って・・・一緒やっぱ子供が一番使ってるねー!
このくらいの長さに切ってって見本をトイレに貼り付けちゃいたい
くらいよ・・・もうi-231

あーやっぱ届かなかったかぁ~。。。
今日はどうだったかな?
私もねぇ~一番欲しいものだけにしときゃ
いいもんを(汗)

暫く控えます~;;;
ネット放浪は危険だね| ̄ω ̄A;

カボチャメニューかぁーー!
クックパッドへgo~かな?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

