Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


カレーをリメーク♪第二段!!!

夏休みも無事に終わりましてヾ(*・ω・)ノ゜+.゜今日から学校が始まりましたキラキラ

2学期はしょっぱなから運動会があるので姫達ヨ・・・(っ`・ω・´)っフレーフレーチェッカーフラッグ

さてさて・・・先日のカレーをリメークおまけつき絵文字名を入力してください
作ってもあと少しカレーが残ってた我が家・・・ほんっと中途半端な量だったんだよねアップロードファイル
なので今回もカレーネタで(・-・*)ヌフフ

今回もグラタンなんだけど~全回のグラタンはどんな感じだったっけ(‐”‐;)

カレーグラタン

えっと・・・・・こんな感じ。。。中身はマカロニとカレーでのグラタンでキラキラ

今回は、、、ポテトカレーグラタングッ

にんにくのみじん切りと玉ねぎを炒めて、挽肉を投入!カレーを混ぜて。。。

具!

じゃがいもを茹でて耐熱皿に並べて上からこの具材を入れてホホホ

チーズをかけます♪

カレーポテトグラタン!

そして・・・・オーブンへGO~~~グッ

画像 007


出来上がり~音符

マカロニも美味しかったけど、ポテトの方が好きかも~~smile

毎回思うんだけど・・・カレーっていつも作りすぎちゃうんだよね~jumee☆faceA56
次回は少なめに~って毎回思ってるんダケド。。ホホホ



話は変わるけど・・・・皆さんのとこでトイレットペーパートイレットペーパー
ダブル?シングル派どっちぃーjumee☆whyL

次回はトイレットペーパーのお話でも~っと思ってオリマスです~キラキラ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援のぽちっを宜しくお願いしますだーウインク

スポンサーサイト

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

コメント

秋の運動会もあるんですねw
こちらは昨今は春だけなんだそうな。
個人的には、クラスメイトと仲良くなってから秋だけの方がまだ良いと思うんだけど・・・。
理由は不明です(・_・;)

カレーいっぱい作ってますね~★
うちは夫がライスなしでカレールーだけ食べるのが好きなので、長くもっても翌日の朝までですi-202
リメイクする暇もなし(笑)
ちなみにトイレットペーパーはシングルです。
理由は・・・
ダブルにするとシングルと同じだけ引っ張る人がいるから高くつく!勿体無い!!ってことで。
今日もぽちっと♪

亨珈さんへ♪

運動会♪秋なんですよ~!
でも、2学期早々体育・・体育で可哀想な気も(汗)
春は春でまだ慣れてない学校生活だったりして
可哀想な気がするし・・・難しいですね。

カレー♪リメークするひまもなしって!!
うきょ~羨ましいです☆

お~亨珈さん邸はシングル派なんですね~^^
我が家は今日の記事にて(笑)
我が家もスゴイんですよぉ~。。。(汗)

ポチッとありがと~~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

