Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
fc2ブログ

ちびっこい訪問者♪

姫達の夏休みあと・・・クックック。3日で終わりッス♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
我が地域は他の地域に比べほんの少し新学期始まるのが早いみたいね絵文字名を入力してください

いや~長かったァーーーーー汗一色

ま・・・私は普段仕事してるのでそうでもないが・・オカンは目の回るような
忙しさだったろ~なぁ~あまつぶちゃん感謝感謝smile

オネエだから手がかからないとは言えど、
         毎昼の支度は本当に頭が下がります(*´ω`)ノ ハィ
感謝の代わりにまた韓流ファンミがあれば付き合いまっせ~キラキラ

で・・・・・只今ワタクシ・・・・

夏休み 宿題

姫達の夏休み宿題の○つけ&宿題の確認を必死こいてやってまふっ・・・
今回は夏休みが始まるころに口をすっぱくして8月10日までに
プリント及びテキストは終わらないとお楽しみはナシだよぉ~と言ってたお陰か。
2人共お利巧に約束を守ってくれまして絵文字名を入力してください
いつでもチェックOKよォ~状態だったのに・・・・・。

肝心のワタクシがサボっておりました゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ 。
・・・・で新学期始まる3日前に慌てて頑張ってオリマスデス
プリント&テキスト類はまぁ~いいが・・・

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

わくわく夏休み(まぁ~一行日記みたいなヤツ?)が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月初めくらいから2人共白紙じゃよォォォォ怒り

フッ・・・・まったくつめが甘いんだから・・・・アップロードファイル

習字♪

チビの初習字でぇ~す絵文字名を入力してください
墨汁が飛んできちゃタイヘンと・・・実家を戦場の場とかして頂き
無事に作品が出来上がりました

ただ・・オネエの作品が・・・・行方不明で・・・・jumee☆faceA56
もう一度チャレンジさせなきゃだゎ・・・・(*ノω<*) アチャー

とにもかくにも・・・・泣いても笑っても夏休みはあと少し。
残りの3日間を楽しく過ごして欲しいものです♪

・:*:・゜`★.。・:*:・絵文字名を入力してください・:*:・゜`★.。・:*:・絵文字名を入力してください・:*:・゜`★.。・:*:・絵文字名を入力してください・:*:・゜`★.。・:*:・絵文字名を入力してください・:*:・゜`★.。・:*:・絵文字名を入力してください

そうそう我が家にちびっこい訪問者がやってきましたjumee☆shy2

かたつむり1

豆粒ほどのカタツムリ~かたつむり茶

室内バナ用にと摘んできたお花にくっついてきましたOH!

室内バナ

このお花、何というお花なんでしょ~ハーテナ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもありがとうございます^^ポチッと応援宜しくお願いしま~すマウス



スポンサーサイト



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

夏休みの宿題。。。
ギリギリにしか終われなくって泣いてたことを思い出しました…(>_<)
ららさんちの娘さんエライ!!
でも今は親が○つけやら確認やらしなきゃいけないんですね~。
ららさん、頑張って~のポチっ☆

夏休み、あとちょっとですね!
こちらはあと1週間です。宿題はなんとか終わりそう~。
今日は自由研究をやっつけました。
ちっちゃいカタツムリ、こうやって写真で見るとカワイイですね!実際に動いているコを前にしたらギャーと言ってしまいそうです^^;

ワッショーぃ!ワッショーぃ!終わるねー★夏休み!
ご苦労様(笑
えー夏の宿題親もなにかやるんだ…。最近は違うねー☆
お楽しみってなーに?気になるわ♪

かたつむり…今日は愛知も雨。ワンサカ出てきそう…。
そしてまたドンさん、潰すねv-12

えっ?後3日で夏休み終わりなの~i-101
う、羨ましい。。。

我が家は今か今かと新学期を待ってますv-411
宿題チェック頑張ってのポチッとなv-219

ららさんちの娘ちゃんたちは、ひと足先に2学期がはじまるのね☆
そうそう、○つけって…ついついね(笑)ワタシもよく娘に言われるよー
「ママ~、○つけが、たまってるよ」ってi-239
1年生もお習字の宿題があるんだね!こちらはまだ無いみたい。
そうかぁi-203新居を汚されぬよう^^;対策を練らないといけないんだね。
ららさん、お仕事忙しいのに○つけご苦労様i-228i-178のぽちり☆

kimdoriさんへ♪

ハハハ・・・子供には偉そうなこと言ったけど・・・
実は私も始業式前に慌ててするタイプだったです(汗)

そうなのです・・今は普段の宿題も親が○つけしないと・・
なんですよ~!!
夏休みの宿題はたまっちゃって。。。
ちょくちょくしないと駄目ですね~。。
反省(笑)

ぽちっとありがとォ~i-236

RITZさんへ♪

夏休みあとちょっとで~す♪
RITZさんとこも9月1日からなんですね~!
ケド・・こっちも木曜始業式で金曜一日行ったら
土日でお休みだし・・・たいして変わんないかも~(汗)

お~自由研究済ませましたか?
宿題もメドがたてば一安心ですね~♪

カタツムリ♪虫やカエルは苦手だけど
カタツムリは全然OK!なんです私i-235
コロコロしてて可愛いですォ~i-176

ずらこさんへ♪

ワッショーイe-76夏休みも終わるよォ!
弁当作りがひとつ減るので嬉しいゎ~♪
あと20分長く寝れるのが嬉しい~♪

そうよー^^;今は親が○つけとかしないと
いけないの。タイヘンだよ~(涙)
え?お楽しみ~?プールやら遊びに連れて行くってこと^^
無事に約束果たしたので連れてったけどね~♪

ドンちゃん!さすがだゎ~!!
虫退治とか心強いねぇ~ずらこさんi-239

yamaママ さんへ♪

e-271そうなんですヨ~♪木曜日が始業式です^^
でも微妙・・・どうせなら25日月曜からにしてくれれば・・なんて(汗)思ったりも・・。

yamaママさんは宿題チェック終わりましたか~?
お互い頑張りまっしょ~いe-271

ポチッとさんきゅ~♪

coconuts*さんへ♪

オホホ・・・ほんの少し早くってだけなんだけどね(汗)
そうそう・・こまめに○つけすればいいんだけど
なかなかね~^^;

習字の宿題は課題が4つくらいあってその中から
習字を選びました^^
どうせオネエもするので一気に終わらせちゃえ~っと。

ぽちっとありがとぅ~♪

この辺りは29からのようです。
でも昨日登校している中高生いっぱいいたから、学校によっていろいろなんですね~。
地元小学校では本読みと計算カードなどを毎日親が聞いてハンコが必要って言ってたよw
学校も親子のコミュニケーションとってもらおうといろいろ考えているんですねぇi-203
ららさんちのお嬢ちゃんズが中学に上がるころには女子も武道が必須になるんですよね?確か・・・。
私もやりたかったけど部活では親が許可してくれなかったので、羨ましいっす★
溜まった○つけ終わったかな?応援のぽち~っ♪

亨珈さんへ♪

お~っ♪亨珈さんの地域は29日からなんですね~^^
金曜が始業式で休みを挟んで月曜から通常通りというスタイルなんですね!
そうそう。。。普段の宿題は音読を何回とか計算カードを何回とか聞いて親がサインしないといけないです^^;
忙しいときは父親が見たりしたりしてるんですけど。。。
私達が小さいころってそんなのなかったですよね~!
やっぱりコミュニケーションとる為にってことでしょうね~^^

今は何でもそうなんですが習い事でも親主体というか
送り迎えやらなんやらでバタバタです(涙)
○つけ&オネエの習字やっと終わりました~i-229
無事に始業式迎えられそうです(笑)
ぽちっとサンキューですi-236

あいやー
今日聞いたら、二学期制だから式はなくて、初日からフルに授業して勿論給食もあるんだそうですよ。

皆夏休みボケしている暇はないってことですね★
子供たちよ、ファイトだーwww

亨珈さんへ♪

お~2学期制ですか~!!
確かに今の小学校でも2学期制って増えてます
もんね~!!

うちのとこは明日から給食つき♪
チビの弁当作りから解放されるのが
嬉しい~です♪

夏休みボケしてる暇はありませーん。。
運動会が近いのでハードな毎日が続きそうです。
ファイトダーe-271

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)