Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


なんじゃこりゃーヽ(・_・;)ノ

お盆も過ぎると少しづつ涼しくなり~今日は朝・・・寒かったーーー怒り

だんだん秋が近くなってるみたいね~。。。我が地域は秋が短く
冬がすぐ来るので・・・・恐怖ーーー・・・

ココ最近雨の日が多かったから、バルコニーもミニミニガーデンの植物達にも
ご無沙汰で絵文字名を入力してください
じっくり観察してたら・・・ナンジャコリャ~の大発見目白押し・・・グッ

まずは・・・ミニミニガーデンからね~jumee☆shy2

ミニミニガーデン♪

パッと見たところ・・・たいして変わりないがーふぅ・・・

ハートのブロックから目をそらしてみると・・・・・・・電球

シルバーフォーレ

以前植えてたディコンドラ シルバーフォーレのコボレ種からか・・・・キラキラ
スゴーーイ生命力絵文字名を入力してください

ちなみに・・・植え替え後のディコンドラ シルバーフォーレは・・・・♪

室内シルバーフォーレ

ポヤポヤですが~何か~怒り

シェードを閉めるのに邪魔になって何度も落としてたら
こんなんなっちゃいましたホホホ

そしてそして・・・・・なんじゃこりゃ~なモノゲッ

きのこ

きのこ~の~こ~のこ元気な子♬♪♪♬

んーーーー梅雨時期でもないのに、きのこって・・・
最近雨の日が多かったからかなーアップロードファイル

ほったらかしにしてたら大きくなるのかしら~jumee☆faceA56
まっ・・・あんまし気分の宜しいものじゃございませんけどね(´ε`●) ブハッ!!

んで・・・バルコニーの方に出て見ると・・・・

( ゚д゚)ンマッ!! ・・・・


アップルミントがぁぁぁぁぁキラリ


その前に・・・(何・何・・・?楽しみに画像を待ってたアナタ・・・sorryウインク)

3Z2[. nys


これは・・・6月のアップルミント♪コレはコレで
すっかりジャングル化してるんだけど・・・・・・。

アップルミントがぁ~・・・

この通り・・・横に広がってジャングル化してましたグッ

しかも・・・良く見てみると・・・ウヒヒ

アップルミントのお花?

花・・・咲いてるし絵文字名を入力してください

この前確か・・・剪定したはずなんだけどなぁ~アップルミントjumee☆faceA35
アナタにららんちのほったらかしでも大丈夫で賞をあげちゃうゎファイト

んーーーなんだか今日はへんてこ画像ばかりだったので・・・
最後くらいは素敵な写真で締めくくらせてもらいま~すね(o^ ^o) /

         アサガオ

朝顔で~す♪今日濃いブルーの朝顔が咲いたのでパチリと(v`▽´)v

下の色と比べて情熱的じゃ~あ~りませんかーグッ

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

久々のガーデンバナーsmile
本当になんじゃこりゃ~の記事ばかりだったけど・・・・応援してくれるかな~クロネコ
ポチッと・・・・オネガイシマス♪←控えめに絵文字名を入力してください



スポンサーサイト

テーマ : ♪素敵なガーデンライフ♪ - ジャンル : ライフ

コメント

今朝はうちも寒かった~。
窓開けっ放しだったんで、朝方閉めて毛布だしました。。。

色々育ってますね~!
ほっといてもいいヤツとか参考にさせて頂きます♪
朝顔の鮮やかさにポチッと!!

おっほほーい♪応援ポチリコよーん!
ハーブ系はすごい生命力ね♪まあきのこもだが…。
朝晩めっきり寒くなったね…。天気のいい日に軽く冬支度か?

シェードの棚のあるもの、ずらこもよく落とします…。
手で押さえながら下げればいいんだが、ついガッとそのまま
引くとv-12

さあこれから秋です♪ガーデンで何食べる??

ららさんちのアップルミントの図…!まるで我が家と一緒~(●≧▽≦●)ノシi-201
あの花は何?!と思った思った(笑)
そして、どこまで目指すの?というくらい、天にむかって伸びまくってましたi-202
3~40cmの長さでカットi-56して、水を入れたグラスにたっぷりと挿してキッチンカウンターに置いておいたら、ミントの香りも楽しめて…しばらく爽やかにキッチンを
飾ってくれてましたよんi-87オススメ☆
それにしてもアップルミントの丈夫さは並じゃないね>▽<

きのこも笑えました♪
色あざやかな朝顔に、ポチリi-189

濃いブルーの朝顔、綺麗ですよね。
我が家の朝顔と同じですi-179 

アップルミントちゃんすごいジャングル~
いいにおいがしてそうですi-234

本当、朝晩涼しくなりました。夜は扇風機もいらない
ほどですよね~。
応援のポチッとなv-219 

うたってしまいそうです

きのこのすごいですね!
栄養・湿度満点なんでしょうか??

スーパーで「きのこのこのこ・・・」の歌が野菜売り場でかかると
ららさんのことを思い出してしまいそうですv-254

アップルミントも元気ですね~
元々野草の一種だけあってすごい繁殖力かも・・・

kimdori さんへ♪

おーーーやっぱ市内の方でも
寒かったんですね~。。。
確かにもう窓は開けて眠れないです!

放っておいても育つ植物なら任せてくださーーい^^
ららんちのバルコニーに沢山あります(笑)
ちょびちょび記事にしますので♪

ポチッとありがとーーー♪

ずらこさんへ♪

キャー応援ポチリコありがとーーー♪

名古屋の方も秋のような気候になってきたかな?
きっと情熱的な彼らが名古屋を去ったからかしら~ん!

おーーっ!ずらこさんもシェード下ろすとき
鉢落としちゃうことあるんだー!
私だけじゃなくてホッ・・・v-355

秋ねーーバルコニーで何食べよかな?
BBQしたいなぁ♪

coconuts*さんへ♪

うわーー!coconuts*さんちのアップルミントも
こんな感じなんだね~♪
ウンウン、剪定してもしてもワンサカなるモンねー^^
カットしてグラスにチョコン☆
いいね~v-218
我が家もしてみようっと♪ミントの香りがキッチンに
ほのかに漂うなんてーー☆

応援ポチリとありがとーーー♪

yamaママ さんへ♪

濃いブルーの朝顔初めてだったんです♪
はっきりとしたブルーでi-176
午後にはしぼんでしまっちゃったi-241

アップルミントはそうそうー♪ミントの香りが
すがすがしいですよーー♪yamaママさんも是非i-236

ポチッと応援ありがとー♪

バルコニースタイル*さんへ♪

きのこ・・・!!でしょうi-189
梅雨時期でもないのにぃと不思議な気がしました^^

ハハハ・・・このきのこちゃん達も思い出してくださいi-237

アップルミントって元々雑草の一種だったんですかー?
初めて知りました(汗)

ディコンドラ シルバーフォーレ・・・なんだか魔法生物みたいな名前ですね~!
我が家のベランダにも今週再びキノコが出ました!しかも今回は、真っ白のマシュマロみたいに愛らしいキノコ・・・。撤去してしまいましたが。
涼しくなったからキノコも生えやすくなったのかな??
ポチっと☆

RITZさんへ♪

ハハハ~♪言われてみればそうですね~^^
落とされても落とされても新芽が出てきてる
可愛いヤツですi-176

お~RITZさん邸のベランダにもきのこが?
それも真っ白なきのこ?
うは~なんだか見てみたかった気も・・・・!

いつもポチッとありがとーーー☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

