Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


やられましたゎ(>△<Uu

今日は朝から・・・・・・ららの雷落ちまくり・・・デ・・・・・・・・ッスjumee☆mad4

ヾ(・_・;)チョット‥ 聞いてくれますぅ~jumee☆faceA56

朝ごはんを食べ終わり~水仕事を終わらせて、さてと・・・という時間にグッ

ママ~~~今日学校の図書開放日だから本返すね~!また本借りてこようっと。
チビが言うもんで・・・ホイホイ~また新しい本借りてきたらいいー。と返事絵文字名を入力してください

したら・・・・・・・・・・・・・・・ママ~本が一冊しかない~~アップロードファイル

なんですと・・・・ェェェエエ!!!!

二冊借りてきてた本のうちの一冊が行方不明になってるんだと・・(°∇°*) オイオイ

モーーークソ忙しい朝に~何を言い出すだーーー怒怒・怒

お部屋を良く探したの~?と部屋に入ってみると・・・・見かけは綺麗なんだけど。
ベッドの下やらクローゼットの中やら机の中やら~ヒドイアリサマjumee☆mad4

ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!! 片付けなさーーい

あーーー(涙)

出勤まであと30ぷーーんアップロードファイル

もうよ・・・頭の中は図書館の本でいっぱいいっぱいチーン
やっとサザエさん症候群から脱出しつつあったのにぃぃぃぷち

オネエのところに紛れていないかとそちらも探すけど・・・・出てこないがっくり
そして・・・・タイムオーバー・・・出勤タイム“o( ̄‐ ̄*) プルプル

いつものようにチビを学童保育へ送りオネエは実家へ。
そして出勤終わり朝の続きを・・・。゜(*`3´)ブゥ゜。

やっぱり出てこない・・・・なんで・・・なんでぇぇぇ↓↓
神隠しにでもあったか・・・チーン

夕飯食べてからも探させたけど、やつぱり出てこない。。。。
もう頭の中は、、、本、弁償かな・・・・(´ノω・。)

そのとき・・・・・電球
ちょいまてよーーー。チビのリュックが行方不明だぞアップロードファイル
そーだそーだ・・・リュックは衣装のクローゼットの方でお見かけしたかも四葉のクローバー

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤッパリ・・・・・・・・・・・・・

こ・・・・こんなトコに・・・;;;

3びきのくま・・・・・・・・・・・・・・こんなところに、、かくれんぼ?

あったよーーー(涙)

いや~えがったえがったグッ

てか・・・・・・・・・・・・・・・・幸せそうに眠ってるチビを見ると・・・・

腹がたつんですけど

ま・・・・綺麗にお部屋も片付いたし、本も見つかったことだし
バンザーーイですかなほっ…

昨日の花火大会の画像でも見て癒されるとシマスゎホホホ

花火

うーーん・・・花火を撮るのは難しいっすねーーーjumee☆faceA50

本騒ぎでゆっくり飲めなかったのでこれからグビッとウヒヒ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いや~しかし、チビは何の為に図書の本をリュックへひよこ@はてな
頭の中に?がいっぱいなららにお疲れサマ~のポチッを宜しくお願いシマスマウス(左クリック)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは!
本、出て来てよかったですねぇ。

一仕事終えた後のビールはうまい!(違うか!?)

花火撮るのって難しいですよねぇ。
でも、Lalaさんの花火写真。綺麗に撮れてるじゃないですか~♪


キャーー、もう怒りMAXよね!うちもよく、あれないこれない
で家大捜索網が張り巡らされます…。
カバンの中って多いよね。女の子ってカバン沢山持ってるし…。ただいまずらこ邸カメラ大捜索中。犯人はドンさん。なんだけど…。

発見おめでとう!

でもららさんの朝から怒ってる顔みてみたいわー(笑

あー分かります、分かります。その気持ち!
我が家も毎日のようにあれがない、これがない。
坊主達はちゃんと探しもしないで言うので
ちゃんと探してからない、ない言わんか~いv-412
と毎度、毎度同じセリフ~v-393 

でもチビ姫ちゃんの本、見つかってよかったですね~v-221
借りてるものだからなおさら、ないと焦りますよねv-410

花火、確かに撮るの難しいですよね。グビッとi-281ゆっくりできましたかぁ?

お疲れさまーのポチッとなv-219 

ららさんお疲れ~(〃´o`)=3
でも無事に見つかってホントによかったね!!
ウチもそうゆうこと、しょっちゅうです。日常茶飯事i-239
しかもね・・・それが出勤前だと余計にイライラのピークに
達しますネi-177すんごく分かるゎ。。
無事に解決した時にはぐびっと飲んでi-53一息だよね^^

花火の写真、とても綺麗だよー☆たしか去年の夏もららさんのお写真で癒された気が・・ww私、花火ってうまく撮れたコトないのだょ(^▽^;)ゞ
だからステキな花火に、ポチリ♪

raysさんへ♪

raysさん♪お久しぶりです!

本無事に見つかってホッと一息デス(笑)
そりゃ~もうグビッと・・・美味しかったです♪

花火の写真綺麗に撮れてますか~?
ひゃ~!!!嬉しいです♪
来年も頑張ります(笑)

ずらこさんへ♪

ホントよーーー!怒りMAXヨ~v-412
なんで・・・子供ってバッグとかお気に入りのもの
入れるかな~!!!
てか・・・入れたらちゃんと覚えとけっって話よね(汗)

あはは・・・ドンちゃん。さすがですv-398
大事なカメラちゃん無事に出てきますように♪

え?あたしの朝から怒ってる顔??
きっと・・・凄いヨ~~~v-441

yamaママさんへ♪

やっぱりこのくらいの年齢だと良くあること
なのかしら~~(汗)
ホント、朝からそんなこと言われると腹がたつよね(怒)
もうしばらくの辛抱なのかしらーーー。

ハーイ♪グビッとv-275i-281i-270
お陰で朝起きれませんでしたゎ(汗)

coconuts*さんへ♪

いやいや~やっと怒りもオサマリましたi-229
coconuts*さんちのお譲チャンたちも
しょっちゅうある~?
なんだかキチッと片付けしてあるみたいだから
そんなことないんだろうなぁ~っと思ってました。
なんだかホッです(笑)うちだけじゃないんだ~って♪

そうそう~♪昨年も確か花火大会撮ったハズi-190
全く腕がアガリマセヌi-202
でも素敵だって言ってもらえて嬉しいです♪
ほんでもってポチっとありがとーーー☆

9連休中のRITZです~。
旅行から帰ってきました^^
ららさんは仕事復帰ですね~。
忙しい時間に限ってモノが出てこないのは何故なんでしょう??我が家でもよく物がなくなります^^;
朝からキーってなりたくない親の気持ち、子供たちにも察して欲しいですね(笑)

RITZさんへ♪

お帰りなさいませ~v-352
9連休後の仕事は・・・
アップアップ状態のららでした(汗)

忙しい朝に探し物・・・は・・・駄目ですね~^^;
ちっとも出てきやしません。
駄目だとは解っていながら毎度のこと・・・キーーッ
ってなってます・・。

来週からお仕事かな~?
楽しかった旅を胸に頑張りましょうーe-271

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

