Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2ブログ

・:*:・゜小料理 s。mie・:*:・゜

☆☆サマーバケーション☆☆モ・・・・今日でおしまいアップロードファイル

久しぶり~に恐怖の水着姿になったというお話は・・・私的に、、、なので
昨夜のドンチャン騒ぎのお話をメインにupしたいと思っとりますホホホ

いや~高校時代のお友達。まぁいわゆる部活動仲間なんですけどウヒヒ
美味しい料理に遠くに住んでる仲間への生電話あり~の懐かしいーーートークに
花が咲きあしたっFlour Bubble

部活動仲間・・・ららはどちらかと言うと(汗)幽霊部員みたいなもんだったんですが絵文字名を入力してください
3年生になり好きな子が出来たら足しげく部活にも通うようになったという・・・
アハハ・・・部活は弓道部グッ
あのかっこいい感じに♪ほろっとホホホ

ま・・・・・・・・・・・学生の頃の話はどうでもいいですな~jumee☆faceA56
昨夜のドンチャン騒ぎのお話を手書き風ハート

場所は小料理 s。mie!!!
お料理上手な友達の家にて・・・あえて☆☆名前をつけさせてもらいやしたっっグッ

アボガドのサラダ

             混ぜご飯♪

ハイ♪私は写真担当でクロネコ

一番のメインは・・・・・・・・・ヤハリ・・・・ズバリグッこれでしょーウヒヒ

熊本と言えば~~の

馬刺し

            キラキラ馬刺しキラキラ

いやいやもぅぅぅ~お口でとろ~り絵文字名を入力してくださいうまかったーーー( ̄▽ ̄*)ポッ

あ・・・・その前に乾杯をしなきゃですなグッ

これまたグラスや器が素敵なのーーー手書き風ハート

綺麗なグラス~♪

こんなグラスだったらお酒も美味しいわね~♪ルンっ。

いただきま~す♪

美味しそうなお料理を前に・・・♪

乾杯♪

マジでコ洒落た小料理屋さんへ来たような錯覚に。。。ホント素敵でしたOH!

不思議なもんで、何十年たってもその時代の友達に合うと学生時代に
タイムスリップふるーつ☆Cultivation・笑(小)
気持ちは乙女~~(●´艸`)フ゛ハッ

離れてる弓道仲間の友達に電話してみたり♪恋の話を振り返ったり♪
気持ちはホント十代よウヒヒ
数々の伝説を作った私ですが・・・あえてここでは伏せさせてもらいまース絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください小料理s。mie絵文字名を入力してください
開いてくれたSちゃん☆美味しい料理をありがとーポッ
久々会えたChi~ちゃん♪嬉しかったよォ手書き風ハート

・・・・とまぁ・・・・9連休・・・・終わっちまいましたチーン

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

明日からまた気合を入れてお仕事頑張ってキマス
応援のぽちっをどうぞ宜しく~マウス(左クリック)


スポンサーサイト

コメント

休み明けの仕事。。。キツイッスv-406
ららさんもきっとそうかなと。。。i-236 

いや~ららさん弓道部だったの?私もよん!
高校時代を弓道部で過ごしましたわんv-290

美味しいお料理にお酒。乙女に戻って楽しい時を過ごせた
のが伝わってきますv-410 

それにしても馬刺し!よだれが出そうです。。。i-233 

いやん♪ららさんの恋話聞きたかったわー★★
お料理美味しそう!!なになになんだろう?なんの料理?
ピーマンの肉詰め?
ほんと小料理屋さんね!素敵なお友達ですね♪

馬刺し!結構お手軽に手に入るもの?
名古屋じゃちょっと無理かな…。食べた事無いんだが。

それでは、気合だ!気合だ!気合だーー!!
どうでしょうか?

yamaママさんへ♪

は~い。。。休み明けお疲れぎみの
ららでっすi-202
yamaママさんもお疲れ様ですi-189

キャー・・・yamaママさんも弓道部だったの~??
一緒ですねーーーi-178
ま・・・私の場合、3年間の間、トータルすると
1年間の在籍~って感じだったですけど(笑)
腕が紫色に良くなってますた・・アハハ(汗)
イヤ~でも弓道やってたなんて~!!!
勝手に親近感☆☆

馬刺し♪なかなか食べれないので
バクバクといっちゃいましたi-87

ずらこさんへ♪

いやーん・・ずらこさん♪恋話i-176
乙女に戻るわよ~!!!

お料理はね♪ピーマンの肉詰め☆アボガドのサラダ☆
首肉のタレ焼き☆混ぜご飯☆
ピーマンの肉詰めがねーーー♪ピリ辛風で美味しかったー♪

馬刺しはねー、普通にスーパーに売ってるんだけど
やっぱり高くってなかなか手が出ないよ^^;
お祝い事なんかのときに買うかなー☆
熊本へ来たら是非馬刺しをね~んi-236

ずらこさんの気合ーーーー♪
で、頑張れたよー☆☆ありがとー♪
明日も気合だーーーー!!ネネi-189

ららさんの夏休み、とうとう終わってしまわれたのねヾ(´▽`*;)ゝ
でも、最終日もとっても楽しそうで。。。高校時代の友達??i-176
私もね、今でも定期的に集まってるんだけど、ほんっとにあの時の空気が流れるってゆうか…
あの頃にいつの間にか戻っちゃうのよね^m^* 私も昔の友ってかけがえのない財産だと思うよーんi-175

ららさんに紹介してもらった頒布会、私も記事にしてみたんだ♪
でねでね、ららさんのお名前書かせてもらっちゃいましたww
大丈夫だったかな? 私はまだ2コしか飾ってないんだけど、
ロングポットの使い方、参考になったゎんe-241
私も近いうちにここに似合う植物を買おうと思ってるよン☆
あれこれ考えるのって楽しいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

coconuts*さんへ♪

長いーと思ってた夏休みも終わってしまった~(涙)
ホント~♪高校時代の友達なんだけど!!
やっぱり時間が止まったみたくあの頃に戻っちゃう~♪
coconuts* さんも楽しい夏休み過ごされたかな~?

キャー♪頒布会の楽しみにシテマス☆
雑貨は素敵でもなかなかディスプレイするのが
難しくて。。。
またどうするか悩むのも楽しいコトなんだけどね!!!
イヤイヤ名前ーーー?全然かまわないっすよー♪
恥ずかしいけど嬉しいです☆
私もcoconuts*さんの名前出しちゃってるしぃ~~~i-236
後でまた訪問するね~~~i-176

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)