Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


**愉快な森の動物達**

ポーニョ ポーニョ ポニョ魚のコ~♪♫♬ ・.。*・

姫達にせがまれ・・・今日やっとこさ!映画連れてってあげれました焦る3
オネエは・・ポケモンピカチュウが見たい~・・・チビは・・ポニョが見たい~と
意見が食い違い、どうしたもんかと。。。
でも、チビがしつこく(笑)ポニョの歌を歌うので・・だんだんと
ポニョが見たい~ってなったみたいピースハハ・・・単純です笑

チビも小学生になったので今回初めて2人で鑑賞♪
座席まで送って行き、終わりは迎えに行くと大満足~の姫達でした絵文字名を入力してください

その間私はゆっくりショッピングッ~~。゜(゜^ェ^゜)゜。

ブロック&動物ちゃん

可愛いブロック&動物の小さな置物をゲット絵文字名を入力してください
そしてcoquelカフェオブロングに合うような植物が欲しかった・・・罫

散々迷った結果・・・

ヘデラ♪

ヘデラちゃんをお買い上げ~♪
2ポット買ったんだけど、ひとつは、ヘデラ へリックス!!!と書いてあり~。
ヘデラとアイビーの違いがイマイチ解ってない、植物初心者ららですjumee☆faceA56

家に帰って、可愛いブロックをディスプレイしてたら・・
            (*ΘωΘ)。。。ビビビ‐----------→

ひらめいた・・・・電球

アイアンバードバス!!!!!

水をはって花びらを浮かべてみたけど・・・
錆の原因になる。のは極力避けたいところ。
たまにはこんなのもいいかもだけどね~!

ならば・・・お気に入りのポプリをチョコンと置いてみるのもいいかもグッ

愉快な森の仲間たち♪

小鳥やら、うさぎやら・・愉快な動物達がお花いっぱいの森で
一休み~してる感じウヒヒ

題して・・・愉快な森の動物達(`・ω)→☆

ポプリ、風が吹いたら散らかりそうな感じだけど~私的に癒されるゎ~ホホホ

ハイ♪こんな風に癒されながらお休みを過ごすというのもなかなかイイもんです手書き風ハート
明日は、高校の同級生とドンチャン騒ぎの予定・・・
夏休み最終日は、、、、いよいよやって来ましたjumee☆faceA35

らら・・恐怖の水着着なきゃ日ですアップロードファイルゾォーーーΣ(゜д゜)ーーー。

こうやって・・・夏休みも終わってゆくのね・・・・チーン


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

そろそろお仕事モードに身体を改善していかなきゃ・・・そんなららに
ファイトーと励ましのぽちっを宜しくお願いしますだ~マウス(左クリック)


スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

ららさんは、ぽにょ見なかったのね~。
完全に子供向けなので、私は途中眠りに落ちたです・・・。
ブロックかわいー。
白で統一しているから、見た目も爽やか~♪

愉快な森ですねー♪雑貨巡りいいねー、小学生なら2人だけ見られるのね!!希望の光が(笑

まもなく…水着ですか!ららさんずらこビキニじゃないよーービキニの上にワンピース(笑 悪あがきです…。

でもららさん!黒こげずらこみたく、焼いちゃダメよ!!
ずらこは原住民だからいいのさー。って思うようにしてます。

RITZさんへ♪

こんばんは~^^
そうなのです・・・ぽにょ私は見ませんでした。
何故か子供向けの映画に眠気が・・・
映画代がもったいなぁ~と(汗)
うわーやっぱり眠気来ましたか~??
映画代が雑貨代に化けたらら邸です(爆)

ブロック♪なかなかお気に入りの一品です♪
もう少し欲しかったなー。。。

ずらこさんへ♪

チビが去年くらいからじ~っと映画集中して
見れるようになったので今回は~♪♪ルンルンと。。
下が小学生になるとグッと楽になるよー☆

恐怖の水着・・・無事終わりました(笑)
久々のプールでクタクタっす・・・:;;
ビキニの上にワンピース♪可愛い~ねぇ♪
日焼けの方は屋内のプールだっので全然大丈夫
だったよーーー☆

ららさん、今日からお仕事ですね~
可愛いコーナー、さすがです♪
ポットサポーターのブロックもディスプレイに使うのも手ですね!!
私は2日連続で「ポケモン」「ポニョ」両方見ちゃいました。
早く一人で見てくれるようになって欲しい(涙)

バルコニースタイル* さんへ♪

お仕事頑張ってきました~e-271

ウハハーーーこのブロック☆
ポットサポーターって言うんですねーーーe-267
知らなかったです(汗)

お~~ポケモンとポニョと見られたのですね~^^
我が家のオネエはポニョを見てすっかり
満足したのか、ポケモンの映画のことは
言わなくなりました(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

