Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


やっぱり最高~!!!

ただいま~~~腟究

第二の故郷から今日帰還しあした~~~莎よ

激しい睡魔に襲われながら・・・かなり危険な運転だったと・・・モゴモゴ
良く無事で帰ってこれたもんだと(´▽`*)アハハー。ワライゴトデハアリマセヌ(汗)

今回の帰省・・・お盆前と言うこともあり一家族が帰省中の為に会うことは
出来なくて残念だったけど思いがけずMちゃん親子にアポなしでバッタリ
会うこと出来たりと、私にとって夢のような2日間を過ごすことが出来ました

さてさて、そんなららの帰省中の出来事をこれまた夢の中に戻りつつ
記事にしてみたいと思っとりますjumee

まずは、今回の帰省の目的はオネエの幼馴染&私の10年来の子育て仲間との
再会です
それはそれは、オネエがお腹の中にいたときにさかのぼるお話で・・・。
私達は母親学級で知り合いました♪

宮崎出身で背のスラーっとした姉御肌タイプのkちゃん
埼玉出身でお上品♪おっとりタイプのなごみ系Tちゃん
今回残念ながら再会は叶わなかったけど・・・
佐賀出身の手足の長いスタイル抜群姉ちゃんcちゃん
ほんで・・・熊本出身天然おバカのらら
大きいお腹を抱えて10年前に衝撃の出会いを果たします

お互いに出産して、それぞれ子育て開始~
何もわからない子育ての中、4人はそれぞれ悩みつつ楽しみながら
子供は子供でいろんな経験をしつつ大きくなり、それぞれに2人目出産を
経験し・・・・・・・・ハイ・・・・前置きが長すぎですなjumee
まっそんな子供も大人もかけがえのない仲間との再会であったわけです

再会の前に・・・。親子でプリクラをっと( ´∀`)ヵヵヵ

プリクラ♪

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

夜ご飯は勿論・・・・♪

あなたの街の一番鳥♪

あなたの町の一番どり

やっぱり飲んで食べて~騒げて~お安い
焼き鳥屋さんが私達には~一番

お子達♪

久しぶりの再会なのにすぐに仲良くなれるのは、何か通じるものが
きっとあるんでしょーなぁ~(≧y≦*)

地鳥のたたき☆

オススメは地鶏のたたき☆
てか他のご馳走は話に夢中でカメラパチリが不可能だったのー(●´▽`)ナハハ

美味しい料理に話に・・・花が咲き。

今夜のお宿

お魚ちゃん達♪

可愛いお魚達がいっぱいの姉御肌kちゃんちーお邪魔しまっす腟究
男の子you君とko君兄弟と恥ずかしそうに・・・でも楽しそうなオネエ腟究
こちらでも長い夜は続きました
旦那サマ~&kちゃん♪ありがとーーー☆

福岡の朝!

おはようございまーす
2日目の福岡の朝で~す


次回につ・づ・く      ( ゚д゚)ンマッ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

楽しかったけど・・・ちょいとおセンチなららにポ゛チッと腟究

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

おうおう!楽しそうだー♪
でもずらーこ気になったのは””あなたの町の一番鳥””
なんの統一感もないv-355ステキなメニュー☆そして豚足のからあげ・・・、豚ちゃんの足をから揚げにv-12
プリクラ!ららさんがどっちよーん☆☆?
子供達の満面の笑み!!ららさん達もきっと同じくらい
素敵な笑顔だったんだろうな~v-315

2日目も楽しく読ませてもらいマース!!

ずらこさんへ♪

もうね~めっちゃ楽しかったよォ~♪
☆㌧足のから揚げ☆私豚足ちゃん大好きよぉ~ん☆
あなたの町の一番どり(笑)で
早速注文♪←確か・・・あれだろう。。。と。

きゃ~プリクラ?
ずらこさんのご想像にお任せしまうすi-200
この時期はなかなか会えない人とも会えたりして
嬉しい季節よねぇ~i-194

2日目のupも待っててねぇ~☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

