Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


今日は子供DAY♪

お盆前だからか、いつもは田舎でガラガラな道も大賑わい
軽く渋滞ぎみかな・・jumee
何故か、休みの日とか盆・正月前になるとそんな感じで・・・
不思議な気持ちになるワタシで~す。。(ココは都会か・・・?)てね

そんな休日の今日、チビとオネエの友達がお家に遊びに来ました
どちらかの友達が遊びに来ることはあっても、両方の友達が遊びに来るってことが
今までなくて・・・知らない子同士大丈夫かな~ってjumee
でも、心配無用のようね♪子供って順応性があるし歳も3つしか違わないからか
前からの友達みたいに4人元気に遊んでいます

おやつタイム~♪

おやつで~す
ジュースはブレンダーで手作りしました♪
バナナチョコミルク膃一杯分たりなくて
チビがいらないと言ったので助かったーーー腟究

おやつタイム~♪みんなで^^

シンクテーブルが子供のおやつの席に・・・。

ワタシはゆっくりタイムですjumee
日曜日の昼間からゆっくりPCに向かう暇がなかなかないので
嬉ちーな~~

子供達が遊んでいる間、頒布会の商品のアイアンバードバスの
ディスプレイを楽しんでみましたjumee
(ありゃ・・・いつのまにか、かくれんぼしてるしjumee)
片付けてないところもあるんですけど~(汗) まっいいか、子供だし

あ・・・話がそれましたワナ
アイアンバードバス腟究

アイアンバードバス♪

水をはって、ダリアを浮かべてみました
RITZさん♪アイデアお勉強になりました~~☆(>ω・)アリガ㌧♪

明日から第二の故郷福岡のほうへまたまた里帰りしてきまーす腟究
今回はオネエ編です♪
オネエがお腹の中にいた頃からの幼馴染で、ワタシににとっても
何もわからない子育てを共に一緒に歩んできた大事な友達との再会で~す
いっぱい楽しい夏の思い出が出来るといいね~♪オネエ腟究


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ではでは、行ってキマ~~ス莎よ
旅の安全を祈りポチッとお願いしま~ス
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

いってラッシャーぃ♪分かるはー育児って闘いよね。子供と自分と…そんな時のお友達ならなお楽しいよねー♪「あの時こうだった・・・。」が沢山あって☆

オネエもきっと大喜びだね!!
それにしてもおりこうさんに、おやつを食べてる…。私も早くそうなりたいわ!

ダリア!まるでケーキの様!食べたくなっちゃう♪

バードバス、水入れっぱなしにするとサビるかもです~。
うちのは、ぽつっとサビのようなものが出てしまいました^^;
洗ったら取れましたが・・・。お出かけ前にコメント気付いてくれるといいんだけど・・・。
屋外に置きっぱなしもよろしくなさそうですね。室内で使います。

ららさんち、シェルチェアですね~。我が家もちょっとタイプは違う白のシェルチェアです♪

ずらこさんへ♪

ねー♪怒濤の育児時代を一緒に乗り越えた仲間
なので子も親も感慨深いものがあるわ~☆

小学生になったらホント・・・随分ラクになるよー!
もう少しだよぉ~!!

ハハ・・本当にケーキみたい。。。
なんかケーキが食べたくなってきた・・・(笑)
ではでは、行ってきまーすv-222

RITZさんへ♪

ヒョエーv-405
錆びる・・イケマシェン・・イケマシェンi-202
お気に入りアイアンバードバスが錆びるなんて。
出かける前に水けをなくしておきます♪
教えてくれてありがと~~i-201
そして室内でね~!了解です♪

お~RITZさん邸もシェルチェア使ってるんですね~♪
家具屋さんでの一目惚れなんです^^
フォルムがたまりましぇんi-176

ららさん、こんにちは♪
今頃は第二の故郷に帰って楽しんでおられるのかナ?^m^*i-178
子供たちのおやつに手作りジュースなんて・・私も見習わなくっちゃi-235

バルコニースタイルさんからのアイテム!!私のところにも届きましたょ~i-72
バードバスはほんっとカワイイね♪あ…あたし、バルコニーに置きっぱなしだゎー
∑( ̄□ ̄||| 切花とアイビーをカットしてちょこんと乗せて。
野ざらしはマズイのねi-202 こちらで色々情報いただけてありがたいです♪♪
ららさんのバードバス、ダリアがふわっふわですごくかわいいww
バルコニースタイルさんの雑貨をどうやって飾ろうか…悩むのが
とっても楽しいネヾ(@⌒ー⌒@)ノi-194

第二の故郷で楽しい夏休み過ごしてますか?
無事に帰れますように、旅の安全を祈って
ポチッとなv-219

おやつ&バナナチョコミルク美味しそう~v-10
今からコーヒータイムにします。

coconuts*さんへ♪

ただいま~~♪
今日第二の故郷から帰ってきました☆
盆の帰省ラッシュと一緒になるかと思いきや・・
案外すいててホッとしました♪

手作りジュース♪娘の友達に帰り際
○○ちゃんのお母さんスゴイージュース美味しかったです♪
と言われ、ますます気合の入った私です(笑)
嬉しいー☆

アイテム届きましたか~?いろんな情報を聞きつつ
どう飾ろうか楽しめるのがいいですよね~^^
coconuts* さんのディスプレイも楽しみに待ってます♪

yamaママさんへ♪

今日無事に帰ってきました~^^
旅の安全を祈り~のポチッとありがとー☆
何度も睡魔に襲われ・・でもなんとか頑張れたのは
yamaママ さんのぽちっがあったからかも~♪

バナナチョコミルク♪オススメで~す☆
バナナ一本、牛乳、チョコシロップをブレンダー
にかけるだけで美味しい飲み物の完成です!
試してみてくださ~い♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

