Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



月1.575円で楽しむベランダガーデニングvol.4

今日は朝5時起きだったので目がショボショボな・・・ららです鐔?
早起きして2つの墓掃除を頑張ってまいりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
お休みの日にこんなに早く起きたためしがなかったので(●ノ∀`)゚o。アヒャャ ・・・・
気分爽快~~~

Honey*:;;;:*Honey*:;;;:*Honey*:;;;:*Honey*:;;;:*Honey*:;;;:*Honey*:;;;:*Honey*:;;;:*Honey*:;;;:*Honey*:;;;:*Honey*:;;;:*Honey

バルコニースタイルさんの頒布会商品
月1.575円で楽しむベランダガーデニングvol.4
昨日届きました~腟究


月1575円で楽しむベランダガーデニングvol.4

第一回目のテーマは

~French bird garden~です

小鳥の集まるフランス郊外の小さな庭をイメージしたアイテムで
とても可愛らしい~~♪

どのように使うか・・・ちと考え中jumee
錆び錆びのミニチュアガーデンツールがたまらなくイイ~
何度も手に取ってみては・・・( ´^?ー^?`)ニヤァリ
はたから見たら、変な人~って感じでしょうなーーー

毎月12月までは頒布会商品で癒されることでしょう

どんな感じに利用されたかは・・・ボチボチupしていきたいと思っとります鐚?示鐚

夕飯を食べてバルコニーに出て涼んでいたら・・・今日はいろんな顔のお空に
出会えました紊

夕焼け1

夕焼け雲が綺麗なお空

もやのかかった雲♪

もやのかかった雲のお空

雲1

飛行機雲っぽいお空Brilliant

綺麗ーー♪

・・・・・・・・なんと表現していいのかしら(汗)そんなお空

そんないろいろなお空を見ていたらなかなか家の中に戻れなかったワタシですkao03

そして秋風(もうそのような感じ・・・こちら♪)に吹かれながら・・・ウトウト
気持ち良かったな~

にほんブログ村 雑貨ブログへ

さぁ・・あなたは、どんなお空が好きですかーーー腟究
ポチッと応援宜しくお願いします



テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

