Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


懲りないワタシ・・・

朝晩は涼しくなってきました~我が地域
今日は立秋ですネン臂暦の上では秋なんです

ハイハイ・・・朝晩は涼しくでも日中は暑くて
エアコンの入った職場が天国のように感じます・・(*´ω`)ノ ハィ !

明日一日お仕事ガンバレば~9日から17日まで
夏休みです~~ウキウキワクワク
このお休み・・・姫達にプールに連れてって~とせがまれてマスデス

ん・ん・んjumee
と・・・・いうことはワタシも水着が必要ねo.....rz
水着なんて・・・ドレくらいぶりに着用かしら~んjumee
・・・・てか・・・水着どこ行ったーーー?(ι´Д`)ノ オーィ!! ・・・

(行方不明・・・)ミタイッス

ということで・・・水着をお買い上げしよう~っと
なんだかドキドキだゎん

そうだ!今日一番初めのフォトは・・・綺麗な三日月が撮りたかったゾー紊
の気持ちが伝わるかいな?そんなフォトですjumee

綺麗な三日月だったのに・・・

スンマセン・・・ヘタッピーなフォト丸出しで
このフォトを見てるとほんの・・ほんのちょっと秋をかんじませんか?

ハイ・・・感じませんね~ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪

さて、本題です

可哀想なシュガーバイン;;

生まれ変わるかな~のシュガーバインちゃん

あ~ご臨終;

チーン今朝ご臨終
取り出してみたら、根腐れしちゃってました
やっぱりお水のやりすぎだったのかなーーー

・・・懲りないワタシです

懲りずに・・・また;

アクアテラポットでグングン成長しているシュガーバインをチョッキン
水挿しを
いったいどれくらいのシュガーバインを墓場までお連れするんかいっjumee
なんて声が・・・・聞こえ・・・聞こえ・・・
ハイ・・聞かなかったことにシマッス腟究

ミニミニ観葉♪

そしてニューフェイスです
ミニミニ観葉ちゃん♪

ワイヤープランツはわかるんダケド・・・その他はわかりましぇんTear Perspiration
ハイドロボールは、トラウマぎみ
しばらく、お休みぐださいませ~
あと2袋もあるっちゅうにっっ

☆☆☆オマケ☆☆☆

自由研究サーチワードがえらいこっちゃ
キャンドルを作ろうかな~自由研究に子供にさせようかな~と興味を
持たれてある方が多いのに、ビックリです♪
そのなかで・・・興味を惹く、サーチワードが・・・

自由研究 うどん

らら・・・めっちゃツボに入りました
でも・・・ごめんなさい自由研究 うどん・・・
全然参考にならなかったですよね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

今日もひとつ宜しくお願いしま~すポチット!!!



スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

9日から17日まで夏休み~!?
う、うらやましい。。。v-403

あらーシュガーバインちゃん、チーンe-459
そして新たに水挿しされたシュガーバインちゃんe-263
が、頑張ってi-229

ポチッとなv-219


yamaママさんへ♪

は~い♪明日から夏休みです☆
でも、明日は墓掃除i-230トホホ。。。
yamaママさんはいつからお休みですか~?

シュガーバインチャン(涙)
あーーーー。成仏してくれるかしら(汗)
水挿しされたシュガーバインも・・・
どうなることやらi-202
あ~い♪頑張りまっすe-271

ポチッとなとサンキュー☆

月の写真!ステキよ♪ずらこ秋の空が一番好きです。
ららさん写真「青の月」って感じ☆

まあまあシュガーパインもね…。ずらこももまたもやもらったサボテン枯らしてしまった…。一年の命でした(涙

ずらこも水着今年も買いました…。腹隠しがてらのビキニ(笑

むふふv-10是非プールでガブガブ泳いでね♪
水着応援!ポチリコ☆

テンプレ変えたね。ごめんどうしても言いたくて!
ララハニーハウスに変えたかと思ってしまったよ♪v-10

ぶんぶんぶーーん・ららが飛ぶ♪では

ずらこさんへ♪

i-189青の月~♪マジで?
嬉しいで~すi-176単純ヨネi-229

サボテンもなかなか水のやり加減が
難しいよね~(涙)
植物育てるプロって憧れるなー♪

ずらこさん♪ビ・・・ビキニ?i-176
スゴーーーイi-189i-189i-189
ビキニって・・・・・腹がぁぁぁ;;;
3段腹が目立つから駄目だーーー(涙)
モデル並のスタイルだったらお買い上げした
水着を着て勿論顔モザイクかけて
お披露目したいとこダケド(汗・汗)

ポチリコ♪サンキュi-237

そうそうテンプレ変えたのー♪
ララハニーハウスi-198オーイイネー
そのネーミング~i-234(笑)




ららさん
私も近々水着着なきゃかも~。やばいです。まずいです。
シュガーバイン、残念でしたね。めげずにがんばれ~!!

それにしてもららさんちのキッチン、かわいいな~。
うちはとてもキッチンは公開できません・・・^^;

RITZさんへ♪

RITZさんも水着を着ないとですかーーー?
もしかして・・・プールに連れてって~ってi-236
ワタシもかなり焦ってマス(汗)
こんなことならもっと早くダイエット頑張ってればーーー
・・・とi-229

いやいや~RITZさんの家の中もステキです~♪
チラッチラッとi-176
きっとキッチンもいつか拝見できる日を
心待ちしておりまーす♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

