Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


夏とい・え・ば(。-(ェ)-。 )!!!

HoneyButterfly......18319a74.jpgButterfly......Honey


         いちごミルクール

はぁ~~~食べたい(*-ェ-(-ェ-*)。

かなり禁断症状の出てます・・・ららです
スーパーで買い物行った時は必ずチェックをしてるけど、いちごのの字も
みかけましぇん

夏・・・・と言えば・・・
いちごミルクールだわ~やっぱり

汗をかきながらいちごミルクールを食べるとクールダウン
家事もはかどりますススス.......(((((
なのに・・・食べたいのに食べれない。。。このもどかしさは!!!!
いったいどうすれば~~~



ハイ・・・・蘂?

ならば、なんちゃってミルクールでも作りましょう腟究

用意するは・・・

夏といえば!

カキ氷~~~jumee

アーーーンド

牛乳

牛乳~~~


イチゴミルク♪氷!

なんちゃって・・・いちごミルクールの完成で~す

普通はカキ氷に練乳なんでしょうけど・・・あえてここは牛乳で

そりゃ~本物ののいちごミルクールに比べると・・・モゴモゴ・・・
牛乳とカキ氷のコラボもたいしたもんです鐚?示鐚

この夏は・・・なんちゃっていちごミルクールで我慢しやす(*´ω`)ノ ハィ

8月になりましたね~
我が地域の暑さもあと半月ほどでしょうか・・・jumee
お盆を過ぎると随分と涼しくなるので後もう少しの辛抱です
いまでも、夜になると涼しい風が入ってくるのでエアコンいらずなのには
助かってます♪

ただ・・・・雨が降ると窓を開けっぱなしに出来ないので・・・ムンムンと

さあさ・・・夏休みもあと一ヶ月弱になりまして。
そろそろ自由研究の用意をしないとなぁ~と思っとります
先日自由研究の話題をちょろっと記事にしたんですが・・・
その後のアクセスが凄かった
世のお父さん、お母さん♪自由研究頑張りましょうね~~~
・・・・・・・・・て・・・・・お子様もね

我が家のバルコニーから・・・♪

ビレア♪

今一番のお気に入り!ピレア

ピレア

植えた当初はこんなだったのに・・・つる性なのかな?
凄い勢いで伸びてます(ゝω・´★)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
さあさ・・・夏本番なんちゃっていちごミルクールで乗り切りましょう
ポチッと応援宜しくお願いします


スポンサーサイト

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

コメント

いちごミルクールって初めて見ました!
ナイスなネーミングぅ~!
うまそ~♪
当たり付きってのもいいですね(^o^)
私もカキ氷+牛乳派ですよ~。
イチゴも好きだけど、あずき入りの白いカキ氷と牛乳の絶妙な甘さが大好きです♪
明日のおやつ決定!!

ポチッと応援♪

かき氷+牛乳v-405はっはずめて・・知りました・・・。いいかも!でもその氷・・・。袋入りなんでしょうか??
そんなの売ってないんですが(笑

イチゴミルクール!いずこへー♪

ps、ずらこもプミラ新居早々枯らしました。
あれ可愛いのにねー。

kimdoriさんへ♪

お~っ!!市内ではみかけられないアイスだったのかなー。ミルクール!
今年はこちらでも見かけないので
ガクーッです(汗)

そしてそして、カキ氷+牛乳派ですか~??
キャー!美味しいですよね~♪
金時~冷凍庫にありますう~!!!
チャレンジしてみますね~♪

ポチッと応援ありがとー☆

ずらこさんへ♪

ずらこさん!!是非是非今度やってみてぇ~!
美味しいから~♪
で・・・袋入りのかき氷って珍しいのかなー?
確かにこの氷は、南阿蘇山系の天然水を使用!
って書いてあるから熊本地方がメインなのかもね~!

そしてそして・・・プミラ様!ずらこさんも枯らしちゃった?やっぱりあれは管理難しいんだねー。。。
ホント・・・可愛いんだけどね~!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

