Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


キャンプをしたぞ~!一日目♪

こんばんは

あまりにも無防備な姿でアウトドアを楽しんでシミが気になるららです
ああ・・・・出来ることなら土曜日の出発前に戻りたい

ではでは、インドア派ららがアウトドアに挑戦
第一日目レポいたしまする~~~

                                     

7月26日 朝10時・・・・パパリンお友達A兄さん家族と我が家を出発
やっぱり阿蘇へ来てもらったからには、あそこへGOでしょ~

炭焼地鶏の店 らくだ山

地鶏
画像は前回行ったときのを拝借っと絵

阿蘇へ遊びに来てもらった友達には、やはりまずここを
紹介したくて

文句なしにウマイッ

A弟家族は用事があって来ること出来なかったけど・・・是非次回はね~

そして美味しい地鶏に舌鼓した後は、コチラへ

月まわり公園

広い大草原が子供達の好奇心をかきたてるこの公園

月廻り温泉館 月廻り公園

ゴーカード

ブハッ・・・・ららさんとチビ姫ゴーカードで爆走中

やぎさん♪

やぎさん♪お散歩中か・・・・イヤ・・・・お食事中でした

草を~♪

オイオイ・・・犬じゃないんだから~手で草をやるおチビo

バッタのブローチ

バッタのブローチです

イヤ~ここでの公園がとても陽射しが強く・・・参加メンバーこんがりと
もちろん、ららもヒリヒリと
やっぱりお出かけには日焼け止めクリームは必需品ですなグスン・・

さぁさぁそろそろ一番の目的キャンプへgo~ですよ~Brilliant.

まだ遊びたいと不満げな子供達に、さぁ~買出ししなくっちゃと声を掛け。
いざ、買出しへstar yellow

キャンプといえば、テントを張って~と本格的なアウトドアがご趣味のパパリン。
コテージなんて~~NONO~~~~~~~ですが、今回はお友達家族も一緒ということで
コテージ利用っす    はぁ・・・良かった・・・・・

完全持込制なので買出し・・・買出しっと

3家族のキャンプなので、大量の荷物。。。
明日はサバイバルな川遊びが待っているということで、そちらの
食料もゲット

・・・・・で・・・・コテージへ到着で~す


今回のコテージ・・・あえて
リンクはハリマセヌ・・・・・。

今日の宿♪

ナヌ・・・・見た目はなかなかなお宿でないの

コテージ♪

中・・・・は・・・・・・
ノーコメント

キャンプってのはそういうもんじゃ~とお叱りを受けそうですな
ハイハイ・・・どうせ私はインドア派ですよ~

バーベキュー1


男衆がバーベキューセットの炭をおこしてる間女性陣と子供達は
まったりと
早速ビールで乾杯

そして、一足遅れでA弟家族が到着

バーベキュー♪

バーベキュー開始で~す

いや~本当に大勢でのバーベキューはウマイっす3

昼は地鶏で夜はバーベキュー・・・・肉日和ですがね

宴会は・・・・続き・・・・女衆&子供達は別棟に移動
静かな別棟でさぞかしゆっくり就寝か・・・と思いきや


甘かった・・・・・・・・・・・・・。子供は子供で盛り上がり女衆・・・・バタンキュー。
気がついたら、みんないつのまにか雑魚寝状態で就寝
時計を見ると、深夜の3時半。。。ああ。。。肩が痛い。。。背中が痛い

ピーポーピーポーヒ゜ーポー

ナヌ・・・・・・別棟の男衆か・・・・頭をよぎる・・・・。ブハッ。。。
そんなこんなで・・・・あまり寝れないまま・・・・・
キャンプ一日目・・・・・終了

ああ・・・やっぱり、ららはまったりお家で寝たい派かも

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

2日目もお楽しみに~のポチッと宜しくで~す




スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

お疲れサンマ★
キャーららさんの上半身初見??かしら(笑
もうコンガリしました?今日のずらこブログは丁度いいかも♪

いいねー肉日和♪阿蘇いったら地鶏なのね!了解★大勢でBBQって楽しいよね。
ってららさんには・・・ハードでした?コテージ??

まあ板の間に寝るのよね・・・。
とにかくお疲れさんでした!ポチっとな!
2日目楽しみよv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

阿蘇いいですね~!
私も大好き☆
らくだ山って有名ですよね?
前に聞いたことがあって、行ってみたかったのを思い出せました!
早速計画しますっ!
2日目レポも楽しみにしてますね~♪

お疲れ~v-22
久しぶりのアウトドアで超楽しかった!!それに大自然が満喫できて凄いリフレッシュしたぁぁぁって感じやったよ!
ゴーカート、乗りたかったし、地鶏も悔いが残る∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ずらこさんへ♪

ただいま~♪ずらこさん★
確かに・・・シー○リーズ♪スッキリしそう~i-189
オマケに今日は姫達のプール当番i-282
ヤバイです・・・私のお肌(爆)

ずらこさんも是非是非♪阿蘇へお越しには・・・
地鶏ですよ~んi-236

コテージ・・・マットレスみたいのはあったんだけど。。。。キャンプだもん!仕方がナイヨね(汗)

ずらこさんは大丈夫派かなー?
二日目・・・サバイバルなレポ。
頑張りま~す♪
ポチッとさんきゅ~i-278

kimdoriさんへ♪

お~阿蘇大好きですか~i-198

是非是非遊びにいらしてくださーーいi-237
らくだ山もつきまわり公園もオススメですよん★
公園とかはヤギもいるし敷地が広いので
お子様も喜ぶと思いますよ~♪

2日レポ♪がむばりま~すe-271

桃姫ちゃんへ♪

うわ~っ!!早速遊びに来てくれて&
コメント★ありがとさんi-236

楽しかったね~i-176
久しぶりに会えたのも嬉しかったヨ^^
地鶏&公園。。。残念だったけど、
今度また遊びに来たときは♪いこうね☆

大自然しかないところだけど・・・
バンバン遊びに来てね~i-237

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

