Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


インドア派がアウトドアしてきます♪

自他共に認める・・・完全なインドア娘。ならずインドア主婦ららです・・・

そんなららが明日初めてのキャンプを経験してきます♪うふ♪(* ̄ω ̄)v

パパリンは自然をこよなく愛するアウトドア夫ですが、私が付き合わない為
山・川・谷・・・と何処へでも一人で行っちゃってます

そんなパパリンと姫達は最近週末になるとデートで川へ行ってる様子♪
明日のキャンプ行きで初めてその川とご対面ですわjumee

パパリンのお友達家族2世帯と私達家族でキャンプ
ワクワクドキドキだけど・・・インドア派ららさん・・・・大丈夫

とりあえず明日、明後日は写真バシバシ撮って、レポりますので
お楽しみに~3

ではイッテクルヨ☆(*ゝω・*)ノ
スポンサーサイト

コメント

おードキドキだね!夜寝られないよ(笑

ずらこは完全アウトドア派ですな。
でもららパパはかなりのツワモノっぽいから
本格的なキャンプはどうかな(^^)

是非、アウトドアクッキングでも
らら旋風を巻き起こしてくだされ!!

お写真たっぷりのららさんレポi-205i-220すごく楽しみww
ららさんはインドア派なのですね^m^*
でもさ、楽しいお料理アイデアいっぱい持ってるし・・・
全然アウトドア行けちゃうんじゃなぁい??i-178

ウチも旦那のほうがバリバリアウトドア派です(笑)寝袋、テント、飯ごう用鍋・・・なんでも持ってますが。
私はたまーに付き合うくらい☆
ららさんも子供達も楽しんできたかな♪♪

ずらこさんへ♪

ただいま~~~★

夜・・・こどもたちが大興奮!!!

凄かったーーー。。。コレがアウトドアの世界
なのね。。。と!
後でupするね~ん★

アウトドアクッキングは・・・イスに座って
のんびり食べることができましたわん♪
こんなときくらいは(笑)ねぇ~~★

coconuts* さんへ♪

ただいま~♪ coconuts* さんi-236

私ね、まずテントで寝るのが無理だし、虫が苦手なのでコテージならOKと・・・♪アハッ。。。
イヤーーーしかし未知の世界を経験したって感じで!
人数も多くて、楽しかった~♪

coconuts* 邸も旦那サマめちゃめちゃアウトドア派みたいですね★
なんかうちのパパリンと話が合うかも!
でも、たまに付き合ってる coconuts* さんは
えらいなぁ~♪
うちは、行っておいて゛~!ばっかり(笑)

では今からパパリン流アウトドアをご紹介しまっす♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

