Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ドライフラワーの行方

大雨洪水警報がついさっき解除されたばかりのらら地域
今年は雨の量が半端じゃないし、例年に比べて・・・

あつか~~~(暑い・・・^^;摂りあえず)

でもなんとかエアコンなしで暮らせてオリマス
ご近所さんは今年初めてこの暑さにエアコンを取り付けたってとこもあり
やっぱり今年の夏はどうしたのか。。。う~ん。。。
地球温暖化・・・・かえ

さてさて・・・以前の記事でupしてました、黄色い小花とノコギリソウの
ドライフラワー

どうやら完成した感じ♪

ドライ♪

ノコギリソウ♪黄色くなってないが・・・なんでじゃ~??

まっ・・・こんなもんでしょうか。ハハハ。。。

バスケットに・・・♪

お気に入りのバスケットに

しかし・・・一番取り付けたいトコは決まったのに。。。
なかなか壁にフックを取り付ける勇気がo

仕方がないのでテレビの置いてある棚に飾っていますが・・・。
なんだかしっくりこない(汗)

やっぱり思い切って穴が目立たないようなフックを取り付けるべきか

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
応援のポチをどうぞ宜しく


スポンサーサイト

テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

コメント

今年はそちらもあつかーですか?
ずらこ父上は鹿児島ですが・・・山あいなんですが
夏でも涼しかった覚えが☆
案外九州って涼しいよね?夏でも??

誰か愛知ずらこをヘルプミー♪

壁のフック悩むよねー・・・。でも写真かけるから
もうプッすり挿しちゃった(笑

大雨洪水警報が出てたのi-198v-405

こちらは最近、雨もなくそれはそれは日中暑いv-292
日が続いております。。。
が、我が家も赤ちゃん連れのお客さんが来たとき
以外はエアコンなしの生活続いてますv-290

新居のお陰か暑くても家の中の窓を全開にしておくと
風が通って過ごしやすいです。


いや~壁にフックを取り付ける勇気は。。。
なかなか出来ないですよねv-393

遅いけど、後で我が家の朝顔の鉢と通知表
upしますね~v-410 


たまってた分ポチッとなv-219

ずらこさんへ♪

ココ最近はこちらの地方も暑くなってるそうよー(涙)
愛知は、とっても暑そうねーーー^^;
やっぱりエアコン入れないと耐えられない?

熊本は熊本でも市内の方は、こちらとは比べモノにならないくらい暑いよー!
市内に比べたら涼しいほうかな?
やっぱ田舎ってだけあって(笑)

あ・・・壁にさしちゃった?
我が家もそろそろブスッ・・・といきそう(汗)

yamaママ さんへ♪

お~!!yamaママ邸もエアコンナシで
大丈夫なんだね~♪
確かに、風の通りを良く考えたからってことも
あるかも~!うちも♪
エコな生活万歳~だね^^

yamaママ邸は新築そのものだから躊躇しますよね~!
一年ともなると、そろそろいくか~って気に(笑)

お~っアサガオの鉢&通知表の!!!
up楽しみにシテマスっっ♪

ぽちっと応援ありがとーー☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

