Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


オールドワイヤーボックスの移動と朝顔!

暑くなりましたね~太陽

職場のエアコン・・・設定温度高すぎです・・・チーン
しかも機械に囲まれて熱気ムンムン絵文字名を入力してください
早くも夏バテしそうですがっくり
前の職場は食品を扱う職場だったので、エアコンガンガン・・・
それはそれで辛かったですけどね~。。。
なんでもほどほどが一番・・・!!!ですね~キラキラ

さてさて、以前バルコニーの植物達の避難用として購入していた
オールドワイヤーボックスですが。。

雨の季節を終わったことと、素材的にバルコニーの方が似合うような
気がして移動しちゃいましたjumee☆shy2

今日のベランダ


やっぱりこっちのほうが・・似合ってる☆

アイビー&ワイヤープランツ

アイビー&ワイヤープランツもすくすくと育っていますキラキラ

そして、チビが学校から持って帰って来た・・瀕死の朝顔チャンも・・・。

朝顔の苗


このときはもう駄目かな~と半分諦めモードだったなチーン

朝顔

太陽の恵みと雨の恵みで・・・♪この通り♪

あさがおup

蕾が思ったよりもデカくてビックリお?

無事に開花したときにはまたupしま~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そうそう夏休みは朝顔の観察日記があるらしく、そろそろ学校から
朝顔の鉢を持って帰らないと。。。




色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)今日の室内バナ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)


オレガノケントビューティー&・・・

そろそろ実家のお庭のお花がネタ切れ↓↓
でも、この名前がわからない黄色い小花が可愛いので・・・
ミニミニガーデンのオレガノ ケント ビューティーと飾ってみましたjumee☆shy2

室内バナ

何日が前に飾ったマリーゴールドのお花達・・・まだまだ元気なので
一緒にシンクテーブルに飾ってみましたjumee☆peace1
切花って氷水で活けると長持ちするんですよねホホホ

オレガノ ケントビューティーはハーブの観賞用とのこと・・。
クンクン・・・と匂ってみると・・・かすかにハーブの香りがmoee

挿し木すると増えるらしいので挑戦してみようかなびっくり



いつもお世話になっている バルコニースタイル さんで
今度は月1,575円で楽しむベランダガーデニングの頒布会方式の受付が始まりましたハート
とても楽しみにしていたので嬉しいで~すポッ




絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください興味のある方は是非♪バナーをマウス(左クリック)ポチッと♪


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
コチラもポチッと宜しくお願いしまーすポッ

スポンサーサイト

テーマ : ♪素敵なガーデンライフ♪ - ジャンル : ライフ

コメント

おはようございます!

昨晩はお立ち寄りいただいたのにすみませぬe-466
お陰さまで復活デスv-91

すご~いあの瀕死状態の朝顔ちゃん。
もうすぐ咲きそうじゃないですかv-425v-425v-425

我が家も今日、個人懇談のあと、朝顔を持って帰ってきますv-411 

いよいよですな。夏休み!初めてのことなので
どうなることやら・・・v-405 

ららさ~ん(ノ^∇^)ノ バルコニースタイルさんの頒布会、
私も応募(注文?!)してみちゃったゎ♪♪
ららさんのおかげでこの企画を知り、ずうっと気になっててさ・・i-237
注文のきっかけは?という欄に、「ブログ仲間のららサンの記事で知ってから興味があって・・」と書かせてもらっちゃったww
ありがとうi-175のポチン♪

そして、オールドワイヤーBOXも、ジャンク☆な感じが出ていてかわゆいね!
ウチも朝顔を持って帰ってきたよ~(保護者がね^^;)
ららサンちの朝顔ちゃんもずいぶん立派に復活したのね!よかったよかった^m^*
室内バナの脇にちょこんと置かれたプレートが何とも言えずかわいいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


バルコニースタイルさんの頒布会、私も申し込みました~。これで毎月何かしら届くはず♪
楽しみですね!
らら家のアサガオ、見事に復活しましたね。学校のアサガオは昨日持って帰ってきましたよ~。私が育ててるアサガオより、花がよく咲いています^^;

yamaママさんへ♪

yamaママさ~ん!!!良かった良かったi-176
暑くなって体調不良になりやすい季節ですもんね~。。元気になって良かったです♪
でも、無理は禁物ですよ~i-197

朝顔チャン・・・無事に一輪咲きました♪
後でupしますね~^^^^
ハッッ・・・私はマダ学校から持って帰ってないわ^^;
明日こそ持って帰らないと(汗)

夏休みーーー(涙)
ホント・・・恐怖です。。。
チビのお弁当作りと早起きが・・・ツ・・ツライッi-241

お互いに無事に乗り切っていきましょうね!!

coconuts*さんへ♪

うわ~!!!coconuts*さんも申し込みしたんですね~!!!仲間だぁ~♪
キャー・・・私を通じて頼んでいただいたなんて・・・♪
なんだか嬉しいです☆
きっとcoconuts*さんの新居に似合いそうな雑貨だと思うので!お楽しみにね~♪
プログでディスプレイの仕方とか見れる日が
待ち遠しいですi-178

朝顔まだ持って帰ってなくて(汗)
台風の影響とかありそうだし、明日こそは
持って帰ろうかな!

室内バナ横のプレートもバルコニースタイルさんの
頒布会の物で最近のお気に入りのひとつです♪
ありがとうのポチン♪こちらこそ~サンキュですi-236

RITZさんへ♪

RITZさんも申し込みしたんですね~♪
今回の企画すっごく楽しみにしてたので
即日に申し込みしちゃいました☆
ホントだぁ~。。。12月まで毎月届きますね☆
楽しみが毎月あるなんて!!
嬉しいなぁ~ルンルンi-194

朝顔・・・やっと一輪咲きました♪
そういえば、学校でチビが育ててる朝顔も
結構花が咲いてるらしく・・・。
一体何が違うんだーー?と疑問です(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

