Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


月1.050円で楽しむベランダガーデニングvol.3

バルコニースタイルさんの月1.050円で楽しむベランダガーデニングvol.3
第三回~Florist garden~が昨日届きました~jumee☆shy2

1050円で楽しむベランダガーデニングvol.3


ありゃ・・・・ひとつ抜けていますがな・・・・。

ネーヌボード


ハイ・・・♪今回の頒布会の中でららの一目惚れちゃんですポッ

キラキラネーヌボードキラキラ

これはお気に入りっちゅうことで・・・もう使い道決まりましたjumee☆peace1
あとでじっくり紹介させていただきますネンハート

一番左のブラウンラベルボトルは肥料入れにしちゃいましたハート
でもまだ何処におこうか・・・考え中です笑

白い陶器のポットには・・・・キラキラ
ある植物を植えたいなぁ~~という願望が・・・jumee☆shy2
日曜日にその植物を捜し求めしてこようかと思っとりますにやり

基本は・・・今回の頒布会の品物!!!全部室内仕様となりそうですホホホ
上手くディスプレイ出来るか・・・心配は多いにありますが。。。チーン

さーて・・・ネーヌボードの行方・・・気になりませんかびっくり

家族の食のスペースにいつも小さなお花を飾るようにしてますポッ
そう!室内バナ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(暗い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(暗い背景用)

その主役のお花のお供にチョコンと置いてみることにしましたキラキラ

今日の室内バナは・・・・・・・・・・・罫

今日の室内バナ


マリーゴールドハートと・・・黄色い可憐なお花!!!

実はこのマリーゴールド。。。雑草達と一緒に力強く咲いてたお花ですびっくり
どうやら昨年のこぼれ種から咲いたようで・・・・にやり
黄色いなんて花かわからない花と活けてみたら・・・なかなかだしょ~jumee☆peace1
何の花?

コレコレ・・・何という花かわからんけど・・・黄色い小花でたまりませんっmoee

ネーヌボードの存在がまたまた可愛らしくて・・・ウヒヒ・・・らぶ
らら邸の食卓を和ましてくれるに違いありませーん罫

あ・・・・いつものように、マリーゴールドの花言葉は・・・。
「常にかわいらしい」

ハイハイ・・・・ららも努力したいと思っとりますうる

にほんブログ村 雑貨ブログへクリック

やっと明日はお休みで~~すが・・・・

こやつが・・・こやつが~~~・・・

あー雑草


雑草がぼーぼーと(_ _lll)ァハハ・・・
朝はよから・・・草取り頑張るデス
ららの気合が入りますよう・・・気合のぽちっと是非よろしゅうホホホ
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

室内バナ素敵ですね♪
私も昔飾ったことがあるんですが、3日坊主ならぬ1日坊主…。
新居ではやりたいなぁ~。

草取りファイト~!
明日は曇りの予報なので、少しはマシかな??
ポチッと応援!

白いポットには何が植えられるか?楽しみです!
室内花もほんと頭が下がります・・・。

ららさん色の組み合わせとか上手よね♪
フラワーアレンジメントとか習った??

雑草君、じゃんじゃん抜こう!!

お久しぶりです。
室内花、いいですね!
花があるだけで、食卓の雰囲気もがらっと変わりそうですよね。

雑草退治、頑張って下さい☆

頒布会、ほんとに楽しそう~i-233
こぉんなカワイイガーデン雑貨が届くんだもの。
ガーデニングも燃えるっちゅうわけよね♪♪

そして雑草抜き!地味だけど大事な大事な作業だよね^^;
ウチも日曜日は雑草抜いてから、お楽しみの庭仕事を始めるよーに
頑張ってるゎ(  ̄▽ ̄)ノシまぁ、毎週ぢゃないケド☆
ららさんの室内バナ、毎回楽しみに見てますよン^^
マリーゴールド、ウチにもある!雑草のように生えてたのを
もらってきちゃった子(笑)丈夫なんだよね。

それからおねえちゃんの誕生日オメデトウv-384のポチン♪
ららさんの出産秘話も読み応えあったゎ~v-352
ジツは私も妊娠中17㌔太りましたカラ(笑)

kimdoriさんへ♪

室内バナ♪お褒め頂き嬉しいでーすi-176
何か切花に出来ないかと・・日々実家のお庭をうろうろしてます(笑)

雑草・・・なかなかしぶとかったです(汗)
お天気は曇り空だったので助かりました♪
ポチッと応援ありがとーーー☆デス☆

ずらこさんへ♪

白いポットには・・・・i-189
明日無事にゲットできるといいけどなぁーーー。

室内バナ・・・。
お花があるだけで室内の雰囲気も変わるし
まさにマジックi-179

キャーーー。。。。フラワーアレンジメント?
全く習ったことなかです!!!
以前の家では花なんて飾ったことなかったしi-229
いつも手探り状態ヨンi-239

雑草クン・・・無事任務完了っすi-201
広い庭があるご家庭は本当に尊敬でっす!!!

raysさんへ♪

raysさん☆お久しぶりです!

室内花はらら邸にとって欠かせない存在に
なりました♪
少し前まではどくだみ草のお花までも可愛くて
室内花にしてたくらい(笑)

雑草退治・・・☆無事に終わりました~☆
これから夏にかけてまた、沢山の雑草と
戦いしなきゃデス(汗)

coconuts*さんへ♪

頒布会♪ホント毎回楽しみなにシテマス☆
あれこれ考えるのが楽しいし!!!

雑草はホント・・・抜くのが大変^^;
狭いせまーい敷地だけど、、、、。
coconuts*さん偉いなー!!!
雑草抜いてお楽しみの庭仕事開始なんて♪
私も見習わなくっちゃ☆

やっぱりマリーゴールドは丈夫みたいだねぇ!
こぼれ種から雑草と一緒に存在するから
なんだか笑えたよ!

オネエのポチッとありがとー☆
coconuts*さんも17㌔くらい体重増加?
元の体重に戻るの大変じゃなかったですか~?
私の場合夏だったので・・しんどかったです(汗)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

