Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


今日は何の日?

らら・・・・叫びたい気分です。。。。。・・・

いいかいな・・・・・いいのかな・・・・こんなところで叫んじゃって犬・・・




ヨンジュンのバカヤローーーー怒゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。 ・・
 
ヨンジュン・・はヨンジュンでも・・さんでは・・・ゴザイマセヌヨ~エヘ 一応追記ネびっくり

・・・・・・・・・・・・・・゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ・・・スッキリしました   ホホホ

お気に入りの君が・・・ミュージックビデオで。。。。キ・・・キスシーンをチーン
シカモダヨ・・・プライベートの恋人とダヨ・・・・日本ではありえない話です。ハイ。。

乙女の心はズタズタだけど、今日は特別な日なのでポッ
楽しいことだけ考えさせていただきますデスホホホ

今日は何の日?

罫納豆の日&オネエのBirthday罫

ガーデンパーティー♪オネエ編


オネエに食べたいものは?と聞くと・・・今日は納豆の日でしょ?
納豆チャーハンが食べたいな♪

なんですと??

誕生日なんだからもっと他にないの?ていうと・・・・
納豆チャーハンが食べたい~んだとキラキラ

お料理


なので、こんな質素な誕生日パーティーになりましたがな( ´∀`)ヵヵヵ

しかも、ケーキは・・・

チーズケーキがいい~絶対!!!!!!!

なんて念をおすもんだから・・・・じゃ、チーズケーキびっくり

チーズケーキ♪


これまた質素でございます‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

ならば・・・誕生日プレゼントは~??と聞くと。。

ハートなぞなぞの本ハート

あらまーーーー。

なんだか、もっと小さな時の方がプレゼントの値も張ってた気が...(((;´ω`)ススス

パパリンは、でっかい花火セットとお菓子を買ってきてました♪

花火


早速風呂上りに・・・楽しんでた様子にやり

オネエ・・・・とうとう2桁代になっちゃいましたびっくり

ちょいとオネエの産まれたときのお話をホホホ

出産予定日は8月2日頃。私は5月までパリパリ(バリバリか?)仕事してまして。。
里帰り出産の為実家に帰ることに!
それまでのバリバリの仕事生活から一転、実家に戻ると上げ膳据え膳・・・
運動しない・・・・水分取りすぎ・・・・
あれよあれよという間に15キロ体重増加ゲッ

病院へ行くと・・・・・・・・・・即入院チーン

ハイ・・・・妊婦には恐ろしい・・・妊娠中毒症アップロードファイル

7月3日緊急入院・・・・・・・・・・・・。

8月が出産予定日なのにだよ。それまで・・・入院生活かよーーーチーン

浮腫・・・+  尿蛋白・・・±   尿糖・・・-   血圧・・・㊤146 ㊦100

ああ・・・おそろしや~絵文字名を入力してください

7月10日・・・納豆の日。誘発剤にて・・・体重3、150g 身長49.5cm 

の、オネエ誕生(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

予定日より20日ほど早かったのに。。。3㎏もあるなんて・・・。
予定日までお腹の中にいたらいったい。。考えると違う意味で恐ろしい絵文字名を入力してください

出産後もなかなか血圧が下がらず・・・結局2週間入院する羽目にチーン

もう入院はコリゴリです。。。と言いながら。。。

やっぱりチビの時も緊急入院チーン
チビは予定より2週間早かったのに・・・3.800gもある巨大な赤ちゃんでチーン

とまぁ・・・・懐かしい話ですわξ^▽〆オーホッホッホ 。

誕生日アップロードファイルずっとずっとお祝いしていこうね~♪

冒頭からして・・・穏やかでないららだったので、まったり気分で。。

ローズマリーのリース

ローズマリーのミニミニリースを見ながら。。。
まったり、ゆったり・・・・・穏やか~に失礼させていただきますButterfly......

にほんブログ村 住まいブログへ

ハッピーオネエにどうぞおめでとうのマウス(左クリック)を宜しくお願いしますウインク



スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

おばんでやす!ずらこです。
オネエお誕生日おめでとう☆いいねーなぞなぞ本&納豆好き♪
ららさんも、出産ご苦労様でした。出産は命がけですもんねv-91
もしや?ぺさんがすきでした?すごいね彼女と・・・
。泣くなーーららさん☆

↓光熱費頑張ってますねー♪

ハイハイバースデー・ポチリコ♪

ずらこさんへ♪

おばんでやす☆ずらこさんー♪

出産は命がけ~!まさにその通りデス。

ヨンジュンはヨンジュンでもペさんではありませんよー(笑)
一応追記致しました(笑)
キム・ヨンジュンさんです(爆)。。。ハー。。。
イカンイカン・・・今夜は眠れんかもです(汗)
助けてくりーi-282

ずらこさんは今宵は眠れそうかしら~?

バースデーポチリンコ☆サンキューi-189

娘さんのお誕生日おめでとう~☆
しかも7月10日が納豆の日だなんて知りませんでしたよ~。
子供の誕生日には生まれた時のことを思い出しちゃいますね。だんだん大きくなるのは嬉しいような、淋しいような・・・。
そしてどんどんガーデニングにはまっていくワタシ・・・(笑)

納豆の日に生まれて納豆好き♪
ふむふむ。いいですね~i-178
それにしても二人とも大き目の赤ちゃんだったですね。
大変だ~(;_;)
ちっちゃくても大変なのに。
でも4000以上でもつるっとでる場合もあるし、本当にお産って千差万別ですよね。
10日はららさんががんばった日ってことで、その内娘さんから「ありがとう」って言ってもらえる日がきますよw
おめでとうのぽちっと★

おめでとう!!

オネエ姫ちゃん!おめでとうv-315
ららさん妊娠中毒症だったんですね。私もですv-411 
尿蛋白の+がびっくりするぐらい付いてましたi-229
私はその後帝王切開でしたが・・・
3000gに3800g。凄い大変な出産だったんでは?
今となればいい思い出ですねi-228 

にしてもオネエ姫ちゃんのお誕生日より先の
雄たけび~!!興奮して寝れなかったのではi-235 

おめでとう!のポチッとなv-219 



RITZさんへ♪

ありがとうごさいまーすi-178
なんだかこないだ産まれたような気がするけど。。
もう10歳になっちゃいました。
7/10の納豆の日に生まれて納豆大好きッ子になっちゃいました(笑)

そうなんですよね~。。。大きくなるのが嬉しいような寂しいような。。。そんな気持ち私も感じマースi-203

子供に手がかからなくなったぶん、これからは
ガーデニングに没頭しましょうーー♪フフフ!

亨珈さんへ♪

納豆って健康にもいいし♪
納豆大好きッ子になってくれて良かった!

出産は割とスルッと出てきてくれました♪二人とも^^
誘発剤使用だったので短期集中型(笑)でしたね!
亨珈さんはいかがでしたか~?

感謝の言葉・・・うーむ・・・。
でも、7/10は一生の記念日です☆
おめでとうのポチッとありがとーーーi-237

yamaママさんへ♪

ありがとー♪yamaママさんi-176

キャーーー・・・yamaママさん。お仲間ですi-189
おーー帝王切開でしたか~?結構ひどかったんですか?
もしかして2人目も?
(ハハ・・質問多すぎですね。。。)

それが出産じたいは・・・2人ともスルッと。。。
ただ、誘発剤使用してだったので恐怖感の方が
大きかったかも!
すんごく小さいかもしれないと看護婦さんに言われて、心配したけど・・・なんてことない(笑)
びっくりされちゃいました!

雄たけび後・・・就寝(笑)
でも今もなお・・・ショックは大きいですi-202
そんなのは・・・2人の時だけにしてくれーーい。
スンマセン・・・ついつい愚痴ってしまいましたi-201

おめでとうのポチ♪ありがとーーー☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

