Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


1年ぶりの里帰り☆

先日・・・一年ぶりに第二の故郷へ里帰りしてきました赤色の車キラキラ

片道2時間ちょいかかるところなんですが。
目的はチビのお友達再会とママ友に会いに・・・電球
同じマンションに住んで子供達の年齢も近く、良く行き来してましたキラキラ

私達家族が引っ越して・・・私の隣の友達が引っ越して・・・
今はとうとう友達一家族がそのマンションに住んでるのですが。。。

再会の場所は・・・

農場レストラン あんず畑から

農場レストラン あんず畑から

新鮮なお野菜などをふんだんに使ったビュッフェタイプのレストランポッ

あんず畑


ヾ(・_・;)チョット‥ 美味しそうにみえませぬよねTear Perspiration

しかし・・・お味は最高でしたjumee☆peace1
ここのコーヒーがものすごくハナマル

コーヒー

有機栽培のコーヒーって書いてあったっけびっくり
あまり好んでコーヒーを飲むタイプじゃないんですが。。。
グーでしたjumee☆shy2

親達は久しぶりに機関銃のように話が弾みますホホホ

子供達は・・・・というと。

久しぶりの再会

ありゃ・・・こちらも久しぶりの再会を楽しんでる様子ホホホ

散々長居した挙句・・・子供達がまだ名残惜しいようで・・・(ママさん達もー)

近くの公園でペットボトルの飲み物片手におしゃべり!
子供達は太陽の下元気に遊びまわって・・・ホント。久々の公園でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
公園デビューを懐かしく思い出したららでっすホホホ

一日とても早く過ぎて・・・本当に名残おしいけど・・・サヨナラの時間チーン
また会おうね・・・と固い約束をして・・・

今度は今晩泊まるお友達の家へびっくり
今度の友達は花の独身時代の職場の同僚んちキラキラ
彼女も・・・もう二児の母です罫

なんと・・・3ヶ月の赤ちゃんが・・・。
チビ・・・・抱っこしたいと。。。お?

抱っこしたよー


はじめましてーーポッ
女の子なんですが・・・おめめパッチリで可愛いーーーのうる
チビ・・・ちょいと母親気分o(*^▽^*)o~♪あはっ

独身の頃には想像できなかったけど、私達もおかーちゃんなんだねjumee☆shy2
気持ちはピチピチの20代なのになーホホホ

次の日は・・・私の庭(●´艸`)フ゛ハッ・・だった大型ショッピングセンターへホホホ
そ・・・・それが・・・・なにやら、リニュアルしてて・・・庭だったはずなのに・・
何処に何があるかバッチリだったのに・・・・

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン ・・

さっぱりわからんがなーーーチーン
なんだか・・・悲しくなっちゃいました涙

デモデモ・・・・ここでも、お気に入りをゲットjumee☆shy2

アクアテラポット


シャビーな感じがたまらないミニチェア&・・・

ワイルドストロベリー

アクアテラポットのワイルドストロベリーをびっくり
枯らさないように大事に育てるぞーイチゴ
イチゴに早くお目にかかりたいっっキラキラ

そして、お土産は。。。。

名古屋名物びっくりずらこさーーーん!ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!

パステルのプリン

pastelのなめらかプリンjumee☆shy2
友達オススメの一品を家族へ買って帰りました電球

とろっとろで・・・美味しかったぁ~♪さすが・・・・濃厚びっくり

とまぁ・・・充実した2日間で、、、、月曜日が、、、、辛い一日だったのは
言うまでもないがっくり

来月はオネエを連れて里帰りーー♪関係者のみなしゃん宜しくねにやりホホホ

さあさあ・・・今月もやって参りましたよ・・・恐怖の光熱費チーン
電気&水道代・・・節約できたのでしょうか~~アップロードファイル
次回をお楽しみにーーーびっくり

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
エアコン代節約の為に・・・今からカキ氷食べてクールダウン(o^^o)ふふっ♪
そんな、ららにぽちっと応援宜しくですマウス(左クリック)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

友達とのおしゃべりって楽しいですよね~!
私の場合、専業主婦になってからはそれまで以上に大切な時間になりました。
ストレス発散できますよね☆

私も最近バイキングにはまってます!
娘はタダだし~♪
ららさんの豪快な盛り付けにポチッと!

でたーーーランチだーー☆美味しそう&超楽しそう☆♪2・3時間なんてあっという間よね~♪分かるわ~!!
もう!赤ちゃんかわいぃ~v-10けど・・・
見るだけいい(笑

そうそう!名古屋といえばパステルのとろけるプリン♪でもでももっと色々あるよー、変な食べ物(笑

すっかりOL時代に戻ったららさんへ☆ポチリチリチリ♪



kimdoriさんへ♪

ホントホント♪おしゃべりはストレス解消そのものですよね!

kimdoriさんはお子さんも小さいし同じ月齢のお子さんのママさんとかと話す機会が多いでしょう?
働きはじめるとゆっくりおしゃべりなんて
ぐっと減るので(涙)
今を楽しんでくださいね~i-236

バイキングいいですよね~!!
我が家のチビは。。。子供料金食べたのか~!!
てくらいしか食べてなかったで・・・
無料時代が懐かしかったです(汗)

ウハハ・・・豪快な盛り付けにポチッと
ありがとーーー♪
(写真撮るならもっと意識して盛り付けすれば
良かった・・・と後悔しちゃったりも・・・(笑))

ずらこさんへ♪

もうねぇ~ホント時間経つのが早かったよ~!!
お店の人が何度もお皿取りに来て・・・そわそわしつ長居しちゃった(笑)

赤ちゃん♪もううう~連れて帰りたいくらい
可愛かったよ~!
でも、私もずらこさんと一緒・・・!

福岡へ行って名古屋のプリンを~??
て感じだったけど、マジ美味しかったー♪
今度行ったときもきっと買って帰るだろなぁ(笑)
名古屋の変な食べ物!!
もっと知りたいナー♪

ポチリチリチリ~っとありがとさ~んi-237

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

