Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


祝!!!一周年☆

笹の葉さ~らさら~・・・♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ 天の川

今日は七夕サマですね~ポッ
我が地域はめでたく梅雨も明けまして・・・♪絶好の七夕日和ホホホ
きっと・・・きっと織姫サマと彦星サマはご対~面でしょうなハート

そのようなめでたい日に・・・・らら家もめでたい一日となりましたjumee☆shy2

祝 一周~~年~~~キラキラ

2007年7月7日我が家は引渡し♪
なんとか、一周年を迎えることが出来ましたハウス

今日は先日の里帰り編を~と思ってましたが・・・やっぱり記念日なのでjumee☆shy2

綺麗な夕焼け


この夕焼けを見ながら・・・クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

にほんブログ村 住まいブログへ

記念日にポチッとなーウインク



スポンサーサイト

テーマ : 住まい - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは~♪

かなーりご無沙汰してますv-356お元気でしたか~??
何気なく遊びに来てみたら・・・なんと一周年なんですね!!ということは我が家ももうすぐ一周年(^^)
一年ってあっとゆーまですね♪
ららさん邸記念日にかんぱーいv-275

☆一周年おめでとう~☆
キレイな夕焼け・・・九州は梅雨明けたんですね!
関東は今朝は雷&土砂降りでしたよ~。梅雨明けたら、猛暑。どっちもどっちかな~。

もう一年だねーー★おーめーでーとーおー♪
ひゃーーららさんともこうして一年も♪♪
ブログさまサマです!!

楽しい毎日を過ごせてますよーー☆

さあ二年目のらら邸!ますますステキに改造してね♪

ららさんも記念日おめでとー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
七夕はラブラブカップルが年に一度出会える日。
とはいえ、ぐうたら怠けすぎて働かなくなったから会えない様に引き離されたという理由をしっかり思い出して、ラブラブもほどほどにしなければという日でもあるわけですね(笑)

毎日可愛いお花が飾ってあって素敵なららさん邸の一周年にぽちっと~♪

hiroさんへ♪

キャー!!!hiroさん♪お久しぶりですi-194
お元気でしたか~i-198
一周年という記念の日に遊びに来ていただいて
嬉しいですi-233

hiroさんも同じ7月でしたもんね~♪
ホントに早いもんですね!一年って☆
一緒に乾杯しましょうーーーi-176

カンパーイv-306

RITZさんへ♪

うわーー♪RITZさん☆ありがとうございますi-233

九州はやっと梅雨明けしました。。。
デモいつもより随分早く梅雨あけしたような。。
雨が降りすぎたからそう感じるのかな?

関東もそろそろ梅雨明けかしら~?
そこまで暑くならない我が地域なので
梅雨より断然夏が好きです♪

ガーデン日和が待ち遠しいですね♪

ずらこさんへ♪

もう感激でーーす♪ずらこさん☆

???で・・・おはようございます???
(後でコメの時刻見たら・・・v-12)

その後の様子がこうしてブログを通して
楽しく伝えられるのってホント・・・ブログサマ様よねi-235

ずらこ邸の一周年もあと少し!
この間・・・お茶菓子は何にしようか・・・
なんと言ってた気がするのに、一年ってあっと
いう間i-239

これからも宜しくねーi-236

亨珈さんへ♪

亨珈さーーん♪ありがとうーーーi-194

七夕の伝え話・・・フムフム・・・
なるほど・・・そうなんだー!!!
あまりいちゃついてても駄目なのね。。。(笑)

最近・・・お花もマンネリ化ーーーi-202
ダリアばかりで全然変化がありませんが(汗)
日中誰も家にいないので、帰ってくると・・・
シナーi-201となってね室内バナたちですi-229

それなのにポチッとありがとー♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

