Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


未だに真っ暗な我が家です。

今日から3連休の私・・・さぞかしゆっくり出来ると思いきやキラキラ

今日は授業参観&懇談会。。。
でも、今回は母がオネエの参観に行ってくれたので
ゆっくりチビの参観することが出来て満足じゃ~バンザイ
いつもオネエとチビの参観に半分づつだったので(´`)=3・・

友達とか3人掛け持ちで参観してる人とかいるので、そんなこと
言ってたら叱られそうだけど(o_ _)ノ彡☆

最近ガーデニングの話題が主だったので久しぶりに我が家の家のことをjumee☆shy2
兼ねてよりず~っと欲しい欲しいと言ってた寝室の豆球のことを
ちょっと・・・・ホホホ

ハイハイ・・・未だに真っ暗闇で寝てますよーーーチーン

だって・・・・お気に入りが沢山ありすぎて・・・
選べないんだもん・・( ´∀`)ヵヵヵ

05121002b.gif


絵文字名を入力してくださいLED REAL CANDLE 絵文字名を入力してください

これは乾電池タイプ♪何処かで充電式タイプを以前紹介したような。。。
乾電池にしろ充電式にしろいったいどのくらいもつのか気になるところびっくり

ベッドのちょっとした棚にチョコンと置いててもいい感じよねjumee☆shy2

grass.jpg


絵文字名を入力してください grass(グラス) 絵文字名を入力してください

~癒しの植物のような優しい光~というネーミングに心惹かれるワタシポッ
これも電池式・・・というところが気になるところよねチーン
やっぱり電池式とか充電式とかいざと言うとき・・・交換するタイミングが
ズボラなららさんには不向きのようだわξ^▽〆オーホッホッホ

でもなぁ~~ユラリユラリと揺れる明かりを見ながら就寝なんて。。。
もーーー幸せだろなぁ~Butterfly......

今度は・・・コンセント式・・・・(と言うのか・・・?)
つけるのも消すのも自由自在・・・ららの気分次第↑
なんてーのオシャレな豆球代わりをチョコット紹介っとjumee☆shy2

ソンブルライト

絵文字名を入力してくださいstudio m' ソンブルライト 絵文字名を入力してください

studio m'がマイブームなワタシにとって・・・たまらなーいライトですキラキラ
白磁がもたらす薄明かりに身をゆだねてください。

ハイハイ~~身をゆだねますよ~~~・・・と、叫びたい気分(。-∀-)ニヒッ

そして最後に・・・・。

テストベンチ


絵文字名を入力してください 倉敷意匠計画室
テストベンチ クラウン
絵文字名を入力してください

ブログ友達のcoconuts*邸の豆球代わりに使用されてるのよね~ハート右
すんごく雰囲気も良く・・・心惹かれまくり~~~キラキラ

真空製法で作られた浪漫球なので、一般の電球に比べ、熱くならないらしいので
子供達にも安心して使えそう♪
そして中間スイッチもあるらしいので寝る直前にスイッチOFFも出来て
なかなか便利そうだわ~キラキラ

とまぁ~~・・・・この4つの中からそろそろ決めたいところホホホ

我が家の仲間入りになるのは・・・果たして・・・jumee☆shy2

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

明日から第二の故郷へ里帰りjumee☆shy2
安全運転で行ってきま~~す車



スポンサーサイト

テーマ : 住まい - ジャンル : ライフ

コメント

ほうほう!明日はランチーとか食べちゃうの??
第二の故郷があるのもいいもんだね★

豆球ねー、倉敷意匠いいねー!でも白磁も捨てがたい・・・ららさんも十分悩んでください(笑

じゃー気をつけて楽しんできてねー♪

連休楽しんできてください

3連休羨ましい~
今週は日曜もおシゴトになってしまいました
第2の故郷なんて素敵な表現ですね!!

ららさん今晩は!
素敵なブログで,来る度に勉強になります。ガーデニングやインテリアにこんなものがあるのかと見てるだけで癒されます。3連休とは、何時もはお仕事されてるんですね。これだけインテリア等に力入れてらして、こんな素敵なブログも管理されてて凄い方だな、、と感心しきり、、私はホント家の中はとても人に見せられましぇ-ん笑!!

家も小学校2年生の坊主が一人いるので先週授業参観へ行って参りました!なんか話はすっかり夏休み一色!!又アノ格闘の日々が始まるのかと思うと暗くなりますが、楽しい事を考えながら何とか乗り切ろうと思ってます^^;

素敵な楽しみどうも有り難うございました!早速暇を見つけては見て、あの日の感動に酔いしれておりました。第2の故郷があるなんて羨ましい!是非お土産話楽しみにしていまーす♪^0^

授業参観、じっくり見ることができてよかったですね^^
きっと娘さんも嬉しかったことでしょう~。
ステキな照明がいっぱいですね!うちは真っ暗の中で寝ています^^;

ずらこさんへ♪

ただいまーーーっi-88
片道2時間ちょいの旅・・・楽しんできたよーi-176
うっふっふ・・・ランチーも楽しんで来たi-178

また落ち着いたら珍道第二の里帰り編upするねん♪

豆球代わり・・・んー・・・いつになったら
決心がつくのか・・・;;;
とりあえず、めいいっぱい悩みます(笑)

バルコニースタイル* さんへ♪

ひゃ~。。。3連休もあっという間に終わっちゃいましたi-241
日曜出勤お疲れ様でした。。。

第2の故郷・・・って!響きいいですよね~!
結婚してウン十年住んでた土地なので
すっごく思い入れがあるんです!
あっという間の2日間でした。。。

Limeさんへ♪

Limeさーん☆こんばんは^^
訪問&コメント嬉しいです!ありがとー♪

イヤイヤ・・・お褒めの言葉・・・くすぐったいわーi-237
殆ど自己満足の世界ですので・・・(笑)

授業参観お疲れ様です。
ホント・・・恐怖です。
夏休みーーーi-282

例のモノ・・・喜んで頂き嬉しいです♪
今日の(再)のもかなり良かったらしいですよ!
楽しみにしててくださいねー☆

RITZさんへ♪

ウハハ・・・授業参観いつも尻切れトンボみたいに
姉→妹と半々だったのでじっくり見れて良かったです♪

素敵な照明ばかりで・・・悩みまくってます。
RITZさんは豆球ナシでも大丈夫なんですね!
我が家も暫くは真っ暗闇で寝ることになりそう。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

