Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


梅雨明けが待ち遠しいZO~~~~

最近ずっと雨~~から・・・雨が降ったりやんだりだりの天気が
続きます・・・

でも、梅雨時だから仕方ないっすね~雫
雨が降ってないときを見計らって・・・バルコニーへGO~~~
ヮクリ(°心∀°)ヮクリ・・・。

トマト

沢山実がなりだしましたトマトトマト

デモネ・・・・・・・・・・・・・・・ゲッ・・・・・・・・・。

トマトがぁ~><

せっかく大きくなりだしたトマトが重みからか・・・ポッキリとチーン

シクシクシク・・・・jumee☆faceA128

嘆いていると・・・・(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

トマトが赤く・・・^^

なかなか赤くなる気配さえ見せなかったトマトちゃんが・・・・
赤く色づいてきてるでワ~~~キラキラ
あとどのくらいで収穫できるのかしら~んアップロードファイル
姫達はまだか・・・まだか・・・と初収穫の日を心待ちにしてる様子ホホホ

そしてそして・・・・

大きくなったよ!

大きくなってるEuphorbia ハツユキソウキラキラ

赤ちゃん

こんな赤ちゃんハツユキソウもお目見えですノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

チビ姫が持って帰って来た、朝顔ちゃんも寄せ植えじゃ可哀想かと。。。

朝顔植え替え・・・

植え替えました♪ここで無事に育ってくれるといいんだけど。。。
。。。。て。。。このくらいの支柱じゃ小さいのかしら~~チーン

・・・・で朝顔チャンか゜植わってたプランターには。。。

紫蘇^^

行き場のなかった頂きもののシソをjumee☆faceA103

早速チビ姫が味見をしてましたが・・・・ゲッ

梅雨明けまであと一息ってトコなのかしら~。。。
もう十分過ぎるくらい雨も降ったことだし・・・早く梅雨が明けてくれると
いいなぁ~♪

そうそう・・・・・コレ覚えてますjumee☆whyL

ヨーグルトボトル クローバー

クローバーヨーグルトボトル クローバークローバー

購入から・・・・えっと・・・・2ヶ月弱かな。

ヨーグルトカップ クローバー


ちゃんとクローバーになって☆☆
アップで見てみます~~jumee☆whyL

三つ葉のクローバー


キッチンに置いてて毎日癒されてま~~すキラキラ

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

明日から3連休のららさんにポチッとマウス(左クリック)バンザイ


スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング - ジャンル : ライフ

コメント

ぽっきり折れちゃったトマト、残念ですね~。でも、たくさんなっててビックリです!真っ赤になるのが楽しみですね☆
キッチンのクローバーもカワイイ♪私は室内にはあまり植物は置いていないのですが、ちょっとくらいは取り入れてもいいかな~と思う今日この頃。

明日から3連休!!どうするどうする??

トマトさー!折れる折れる・・・。雨で・・・・。
でも来週あたり九州梅雨明けかもよ?
期待させるな(笑

ハツユキソウかわいいねー♪そんなに大きくなるんだー!!
朝顔も無事育って一安心♪

RITZさんへ♪

ミニトマトって実はわりと早くついたのに
なかなか赤くならなくて・・・。
心配してたけど、やっと赤くなってきました♪
お味が気になるとこだけど、きっと私の口に入るのは、
もっと後のことだろうな~(涙)

RITZさん!ベランダが凄いオシャレで
植物もいっぱいだから室内にも植物いっぱい
なんだろうなぁ~って思ってました!
室内だと目が届きやすいし水遣りも楽チン
ですよ~☆

ずらこさんへ♪

やったー!3連休って嬉しいよ☆
でも、今日は授業参観だし・・・休みって気が
しないけど(汗)
明日から第2の故郷へ里帰りしてきまっすi-176なかなか会えない友達に会えるので
楽しみーー!

来週あたり梅雨明けてくれるかなー!
夏が待ち遠しいよ~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九州と山口県で梅雨明け 南部は7日、北部は12日早く

 鹿児島地方気象台は6日、九州地方南部が梅雨明けしたとみられると発表した。平年より7日、昨年より12日早いという。また、福岡管区気象台も九州北部と山口県で梅雨明けしたとみられると発表。平年より12日、昨年より17日早いという。産経新聞九州地方と山口が梅...
