Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ナイスなプレゼント☆

ハハハ・・・・・・・・・・・エヘ

今日はとってもナイスな出来事があったのですjumee☆shy2
それは後ほどのお楽しみ~にっと(。-∀-)ニヒッ

最近は癒しのバルコニーの草花ばかり紹介しちゃってて・・・
スッカリ・・・スッカリ。

玄関 ミニミニ2


コチラのミニミニガーデンのことを忘れてオリマシタ(´-ω-`;)ゞポリポリ

我が家はお庭がないので、玄関先のポスト周辺にハートのブロックで
ミニミニガーデンを作ってマスキラキラ

4月に植えた植物なんですが・・・。
3ヶ月たった今・・・どんなお姿になっているのでしょう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ミニミニガーデン

写真の撮った方向が違うので比べ難いけど・・・。

ベゴニア(多分^^;)だけが綺麗にお花が咲き続けて・・・
あとは、観葉植物??てなぐらいお花に縁がなくσ(o-*)フゥ ・・・

が・・・・びっくり

班入葉ベビーサンローズ

ベビーサンローズちゃん
小さな花


ち・・・小さなお花がびっくり

オレガノケントビューティー

これはオレガノ ケントビューティー

これも・・・♪

小さい花が・・・

小さい花がびっくり

私がバルコニーのお花達ばかり可愛がるもんだから
ヤキモチ焼いちゃったのかしら~~~(;´艸`)ぁぁぁ 。

ディコンドラ シルバーフォーレ

これは、ディコンドラ シルバーフォーレ

これはハンギングにしたほうが良かったな・・・
地面まで伸び放題で・・・・Tear Perspiration

そしてそして・・・ライオンロック


うーーーーーん(´-ω-`;)ゞポリポリ

ライオンロック

ここ何ヶ月も花を見かけましぇんTear Perspiration

とまぁ~そんなこんなのミニミニガーデンですが・・・
枯れてはいませんよー(´ェ`*)ネー とご報告っとにやりホホホ

ではでは・・・冒頭でお知らせしたナイスな出来事をjumee☆shy2

実は・・・今日7月1日は我がパパリンの○7歳のBirthdayケーキ2
そこで、姫達は姫達で誕生日プレゼントを買いに行くというので・・・
私はパパリンの大好物を買うことに決定jumee☆shy2

プレゼント

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

黒霧チャンキラキラ
普段自分のお小遣いで買う焼酎なんて、お買い得の容量たっぷりのものを
ちまちまと飲んでるので、大好物の黒霧チャンにふるーつ☆Cultivation・笑(小)
暫く焼酎を買わずに済む~~とルンルンのパパリン笑
(あ~安上がりで済んでよかったと・・・ホッと胸をなでおろすワタシほっ…)

チビ姫からのプレゼントはびっくり

さすが、ららとパパリンの子供達ですポッ

プレゼント ソノニ


(●´艸`)フ゛ハッ ・・・

打ち合わせも何もしてなかったのにびっくり
姫達もパパリンの好みをよー知っておるっっホホホ

なかなかナイスでしょ~~~(⌒_⌒)ニコ

ロールケーキ♪

ケーキはB-speak のロールケーキですロールケーキ?

昨日母が湯布院旅行から帰って来たばかりなので・・・お土産で
もらったものを誕生ケーキにしちゃいました♪パパリンごめんねjumee☆shy2

誕生日をお祝いしてくれるように昨日の室内バナが・・・

昨日の室内バナ

一日限りのお花は・・・しぼんじゃいましたがチーン

無事にパパリンの誕生日パーティーも済みまして・・・
今度はオネエの誕生日が待ってます。。。

あーーープレゼント何にしよっっ絵文字名を入力してください

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
今日もコチラへ♪ポチッと応援宜しくお願いしますマウス(左クリック)

スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング - ジャンル : ライフ

コメント

papaさん、お誕生日おめでとう~。
そうか、うちのだんなと同い年か!(学年違うけど)

もうすぐおねえちゃんの誕生日も来るね~。
いよいよ2ケタだよ!!
誕生日プレゼントは決まってるのかな。

うちももうすぐ(今月&来月)連チャンで、子供たちの
誕生日・・
プレゼントに大出費かも・・

ミニミニガーデンの植物ちゃんたち、見事に成長
してますねv-410 
ベビーサンローズちゃんの赤い小さな花がカワイイ~v-343 

そして遅ればせながらパパさん、
お誕生日おめでとうございます!v-384

家族からの息の合ったプレゼントv-25
ナイスです!

ちなみに我が家は昨日結婚記念日でしたv-344
(カンケーねぇ~ですねi-237

おめでとうのポチッとなv-219

あははっ、ナイスな連携プレー!
しかもかなり渋いおつまみセレクションですね~。
パパさんにおめでとうのポチ☆
お姉ちゃんの誕生日ですか??プレゼント選ぶのも楽しいですね♪

もしやずらこオットーと同い年?
パパさん!ハッピーバースデーtoぱぱさーーん☆
いやー渋いですね~黒霧とは♪美味しそうダ!

ガーデンもワンサカ成長してるね。
微妙にずらこ邸のは枯れてます・・・。トホホ

かえるの子はカエル?ちゃんと分かってらっしゃるね★ずらこ母の日にビールとかもらいそう・・・(笑


パパさん、お誕生日おめでとうございます~v-352
黒の霧島っていうのもあるのね♪芋焼酎・・だよね^^
この前、友達が赤霧島を持ってきてくれて。。おいちかったデス( ´艸`)
ららさんちの方は本場だもんねi-270

ハートのレンガがかわいいミニミニガーデン!
こうして写真を撮り比べると、すごく成長がわかって楽しい☆
赤いベゴニアもかわいいよ~i-234i-178
シルバーフォーレ?という植物もとってもステキで♪
今度、ぜひハンギングしてまた見せてくださいなi-235

リラちゃんへ♪

いや~~んi-176アリガトi-178
・・・て私じゃないねi-229
子供らにママよりもひとつ歳食ったからあまり嬉しくない・・・なんて言ってたけんどねi-180

ハー・・・今度はオネエ達の誕生日が来るね~。。
もう2桁突入か・・・i-232
この間おぎゃ~っと言ってた気がするが。。。
早いね!子供の成長って!

プレゼントねぇ~。。。携帯が欲しいなんて・・・
言っておるが。。。一言、、まだ早いっと言ってやったi-200

yamaママさんへ♪

ミニミニガーデンのお花達いつもすっかり
忘れられてる存在なので・・・(汗)
たまには声でもかけてやらないとね!

ありがとうございます(パパ♪)

ホント・・・気のあったプレゼントでちょっぴり
嬉しかったな~。。。!

きゃ~yamaママご夫婦の結婚記念日と
同じ日なんて~~!!
おめでたいわ~♪
何かお祝いしたのかしら~^^♪
後でお祝いに駆けつけま~す☆

ぽちっとアリガト~☆☆

RITZさんへ♪

おつまみセレクションは・・・ホント子供は良く
見てるなぁ~!て感心しちゃいました(笑)

オネエの誕生日・・・プレゼント何にするか
まだ決めてないのです(汗)
大きくなると好みもうるさくなるし・・・
余計悩みますi-202

パパリンのおめでとう~ぽちっとアリガトです^^

ずらこさんへ♪

あら~!オットーサマと一緒かしら~☆☆
多分・・・一緒だね♪なんかー勝手に親近感(爆)

黒霧は芋らしいのだか。。焼酎飲めない私には・・・
美味しさがわからない・・i-202
ずらこさんは焼酎好きだったよね~!

そのうち優さんとドンちゃんが大きくなったら
びっくりプレゼントが待ってるかも!
子供だけじゃお酒は買えないから~一緒についてきて!!とか♪
で・・・ハイ!プレゼントi-270ってね(爆)

coconuts*さんへ♪

ありがとうーーー☆(BY パパ)

そうそうー黒霧島は芋焼酎です♪
えーー赤霧島もあるんですね~☆☆
ビックリ!!
おっcoconuts*さんは焼酎いけるんですね!
私は焼酎は酎ハイ専門です(笑)
まだまだその辺がおこちゃまなんですよね^^;

シルバーフォーレ・・・ハンギングに植え替えしようか
どうしようか悩み中・・・;
結構勇気が・・・i-201
でも頑張ってみようかな♪
待っててね~~☆☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

