Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ジャングルと化したバルコニー

雨上がりの一日・・・職場より帰るとルンルンです笑

んー・・・いつが最後だったかしらバルコニーに出たの(ー`´ー)うーん。
とにかく、久しぶりの植物達との対面にウキウキポッ

オ~~~っびっくり

3Z2[. nys

すっごく・・・大きくなってる・・・アップルミントびっくり
大繁殖して・・・・

ローズマリー

ローズマリーがすっぽり埋ってオリマス・・・(*¨) ....
お陰でローズマリー・・・ヒョロヒョロちゃんですTear Perspiration

バコバ・ライラックミスト

バコパ・ライラックミストキラキラこれは購入時の姿ですが・・・

バコパ

プレートが隠れる勢いです罫小花のお花がたまりませんmoee

アサガオ

チビ姫が学校より持って帰った朝顔も着々と大きくなってますキラキラ
あんなに死にかけてたのに・・・植物っって凄いっっjumee☆thanks4

雨ばかりがイヤだーと文句言ってたけど・・・雨が降らなきゃ植物も育たないし
雨も捨てたもんじゃないぞ~と感心したりjumee☆shy2

たまの晴れた一日だったからこそ・・・・こんな風景にも感動する。ウン!

夕焼け

この風景を見ながらの一杯は・・・最高だった~~~にやりホホホ
(思いっきり・・・オヤジ入ってるららでした(。-∀-)ニヒッ )



ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Pink(白い背景用)今日の室内バナツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Pink(白い背景用)

グラジオラス&?ちゃん

グラジオラス&はてな・・・チャン。オマケに毎度おなじみダリア(白)

大きめの花がわかりやせんっチーン母に聞くと・・・一日限りの花だとか?
ちなみに、グラジオラスの花言葉が。。。

情熱的な恋・忍び逢い・用心 忘却 勝利 

一日限りのお花&グラジオラス。。。
う~んなんて・・・情熱的なお花なんでしょう~(*´ェ`*)ポッww

もひとつオマケに。

キッチンに


キッチンにもダリアを飾ってみました~キラキラ
観葉植物の可愛らしさも好きだけど、お花の華やかさも好きだなぁ~jumee☆shy2

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

ぽちっと応援お願いしますマウス(左クリック)


スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは!
植物たち、すごい勢いで成長してますね~!アサガオ元気になってヨカッタヨカッタ♪
昨日のブログのキッチンのおっさんにかなりウケちゃいました~(笑)

情熱的な恋!!うーんまさにずらこv-10
もち・・・あの人に(笑

さてさて、ららバルコニー!!すごい。
元気モリモリな草花ちゃん☆
プレート隠れるほどこんもりしてるねー♪

夕焼け!綺麗ねー♪
最高の一杯だったね!今日もお疲れ様でした☆
ポチポチポチリングぅ~☆

ミントおそるべし

アップルミントすごいですね~
ウチでも勝手に隣のスペアミントと交配しちゃてたことありましたよ!

バコパもとってもキレイ。
きっと日当たりがいいんでしょうね

背高のローズマリーは切り戻してあげると横から新しい枝出てきて広がってくれますよ~

RITZさんへ♪

雨ばかりだったのに・・・よくぞここまで育ってくれました!と拍手してあげたいくらいです(笑)
朝顔なんて・・・ホント・・今にも死にそうだったのに!

キッチンのおっさん??
我が家の人気モノですよ~~^^^^
おっさんの存在で・・・家事もはかどりま~す!

ずらこさんへ♪

あら~!!ずらこさん・・・そのお方とは・・i-236
オットー様!!!(と言うことに・・・^^)

ホント・・植物のたくましさって凄いわ~!!
雨の中ろくにお世話も出来なかったのに!

夕焼けを見ながらの一杯は最高じゃよ~!!
今度はいつ綺麗な夕焼け見れるかなーi-233

お疲れサマのポチポチポチリングぅ~♪
ありがとさ~ん☆

バルコニースタイル*さんへ♪

アップルミントすごすぎで~す!
良く見たらいろんなトコから増えてきてて^^
いや~それにしてもスペアミントと交配しちゃってたなんて!!!びっくりデス♪

ローズマリー切り戻したらまた増えてくれるんですね!
今度雨が上がったら挑戦してみようと
思います♪
いつも貴重なアドバイスをありがとうございますi-176

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

