Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


シャビーでジャンクなモノ達☆

はじめてのベランダガーデニング―インテリアもベランダも、もっと自分流に素敵にしたい! (Musashi Mook)はじめてのベランダガーデニング―インテリアもベランダも、もっと自分流に素敵にしたい! (Musashi Mook)
(2008/04)
不明

商品詳細を見る


Come Home!と同様・・・愛読書とさせてもらってます本

で・・・・私・・・すっかり嵌っちゃいましたjumee☆shy2

シャビーでジャンクなモノ達ににやりホホホ

わざと錆びかかってるとか・・・なんか懐かしいような。
アンティークっぽいものに、心踊らされます(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐

・・・で・・・手始めに
アイアン蚊鳥線香入れと一緒に(*ΘωΘ)。。。ビビビ‐----------→
ときたモノをお買い上げキラキラ

ブリキの缶


        罫 ハンドルバケツ 罫

木製ボックス


     罫 オールド・ワイヤーボックス 罫

錆び加減がたまらないハンドルバケツには・・・

アイビー植えました♪


アイビーを植えましたjumee☆shy2

オールドワイヤーボックスは、梅雨時期の今雨に弱そうな植物を
室内に避難させるときに使用したいなぁ~と♪

ジャンクな木箱


リビングの棚の上に置いてます♪

どちらも毎日ニヤニヤしながら眺めてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)



そうそう電球
取っ手がカビてしまったバケツ(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ
怖いものみたさで見てみます絵文字名を入力してくださいホホホ

キラキラキラキラじゃ~~~んキラキラキラキラ

バケツちゃん♪


すっかりカビも目立たなくなりましてホホホ
これも倉庫の奥底に眠ってましたダ○ソーのニスのお陰ですjumee☆peace1

jumee☆mark6g今日の室内バナjumee☆mark6g

実家のお庭のダリアがぽつぽつと咲き始めまして♪

ダリア NO1

のこぎり草と一緒にアレンジしてみましたハート

黄色いダリアが可愛かったので・・・今日は大サービスjumee☆shy2

ダリア NO2


こんな感じとかどうでしょう~~~キラキラ

赤のダリアも情熱的でいいけど・・・黄色のはかなさ加減も
たまらなく・・・・ボケ~っと見とれてしまいそうです!萌(♡´∀`♡)え~・・

アナタはどちらが好みかしら~ポッ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

いつもポチッとありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

ずらこは黄色デース♪ハイハイ暑いの大好き(笑
サンサン太陽カラーですんで(笑
ららっちは暑いのは苦手そうね☆☆v-413
OH!バイブル見つけちゃった?♪
ずらこは今迷走してます・・・。古いもの好きなんだけど最近和ものに興味シンシンで・・・はちゃめちゃな
庭になりそうだ(笑

ご無沙汰です。。。

室内バナ、赤のダリヤもいいけど黄色も可愛いですなv-10 

取っ手がカビカビだったバケツちゃんv-394
いや~凄い!v-425v-425v-425いい感じによみがえっちゃって、
ダ○ソー侮れませんなv-391

今日はこちらでは梅雨の間の晴れ間が見えましたよv-278
早く梅雨明けしてもらいたいものですね。

たまってた分ポチポチポチッとなv-219



ららさん、こんばんは~。
たくさん雑貨買ったのですね!オールドワイヤーボックス、私も持ってますが、使えますよ~♪
ニスで見事に復活してますね。カビはこの季節侮れませんね。
「はじめてのベランダガーデニング」、私も持ってます!オシャレなベランダがたくさん載ってて参考になりますね。

この季節ならでは

錆びてるのはイケてますが、
カビてるのはいただけないですよね~

塗装でリカバリーとはすごいです。
アイビーのハンドルバケツ、もう少し土を減らして
ウォータースペースを確保してもいいかもしれませんね!

ダリアは黄色い一票。。
ランキングにも一票。。。

ずらこさんへ♪ 

お~☆ずらこさんは黄色なんだね~♪
太陽カラー♪私も大好きヨンi-176
夏は・・・・微妙;;
涼しい地方なので、暑いととろける~(笑)

和な感じもいいよね~♪^^
芝生とか・・・どうかしら~??
手入れが大変そうだけど。。。

yamaママ さんへ♪

お久しぶりで~す♪

ダリアはこれからの時期・・らら邸のリビングを
彩ってくれること間違いナシです♪

カビカビバケツ・・・意外にすんなりといい感じになって
くれたので良かったです♪
ダ○ソー商品は本当侮れません(笑)

昨日はコチラも梅雨の晴れ間がのぞいていいお天気
だったけど・・・またまた雨続きに逆戻り(涙)
本当早く梅雨明けて欲しい~~☆

ポチポチと応援サンキューです♪

RITZさん♪

こんにちは~^^

オ~~!!オールドワイヤーボックス☆
お持ちですか~??
あの古びた感じがなんともいえないですよね!
ちなみにRITZさんはどのように使ってますか?
私もバルコニーで使いたいけど・・・
雨とかでボロボロになりそうなのでリビング
にて使用することにしました。

はじめてのベランダガーデニングの本で
いっぱい勉強したいと思ってマス!

バルコニースタイル*さんへ♪

カビカビバケツ・・見たとき本当ギョッ・・・
としました;;;やすりでこすってみても駄目;;
ならば・・・塗装だぁ~♪としてみたら意外に
いい感じになってくれたので良かったです☆

うわ~♪ハンドルバケツのアイビーのアドバイス☆
ありがとうございますi-189
早速土を減らしてみました♪
スッキリして☆勉強になります!
またいろいろ教えてくださ~いi-236

黄色いダリアとポチッと一票ありがとうです~♪

そちらは今週末は、ガーデニングv-254できそうですか~?^▽^*
こっちは土曜日はなんとか庭仕事ができました♪明日はどうかなぁ??
私もね、先週アイビー買ったんですよン☆色んな種類が混ざってましたww
アイビー、かわいいですよね。ジャンクなポットにぴったりおさまってるv-218
バケツも、ニスのアイデアがすごいね^^さすがららさんですナ(*⌒∇⌒*)

そうそう!韓流のお店ww新大久保だよ^^ららさんなら知ってるかなぁ~
と思ったんだケド。ご存知なのね☆ウチの義母もよく行ってますよ~。

coconuts* さんへ♪

ウ゛・・・・・・・・・i-202
今日も雨だし、明日は大雨みたいだし・・・i-241暫くはガーデニングはお預けっぽいですi-230
関東はどんなかな~??

アイビーいいですよね~i-176
形がなんとも可愛い♪

バケツのハプニングには参ったケド・・・
なんとか修復できて良かったワン♪

きゃ~やっぱり新大久保なんだあー☆
一度行って見たい~~!!
お食事とかも・・・行ってみたい№1☆
な、新大久保なんです~♪
うを・・・お義母様羨ましい~~☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

