Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


(TwTlll)ガーン ・・・コレナンダ?

シトシトピッチャン・・・シトピッチャンjumee☆rain

まぁ・・・まぁ・・・今年の梅雨はよー雨の降る↓↓
梅雨の晴れ間・・・なんてありゃしない(_ _lll)ァハハ・・・

でね・・・バルコニーにさー出れない訳よ。ららさんがっくりガックリ・・・。

でもね・・・ふと・・・・室外機カバーの棚においてあるお気に入りのバケツ。
なんとな~く視線を感じるワケよ。。。。

棚から出してもらいたそうな顔をして・・・jumee☆sweat2Rb

ダシテ~・・・お願いだからここからダシテ~・・・

可愛いバケツが~


ウンウン・・・やっぱり可愛い

moee moee moeemoee moee moeemoee moee~~~~~~


・・・・

その瞬間・・・・スゴイものを見てしまったららなのですチーン



カ・・・かびがぁ~><


持ち手のとこが・・・ゲッ  ゲッゲッ  ゲッ

カビてるじゃ~~~ん


(*・∇・)―――――――――Ю)・д*)

バケツもこのジメジメ指数に辛かったであろうなぁ~チーン
室外機カバー下は棚の屋根もついてるし濡れないだろうという
考えは・・・・甘かった汗2

・・・・・・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・どうするべアップロードファイル

ほんっとに申し訳ないが・・・このままディスプレイする気に
なれませんって・・・・o( ̄ー ̄)○☆パンチ!

工作用ニス



ならば・・・・この工作用ニスでお色直ししてみるか電球

大分マシに・・・^^;


うほ~~~ダイブ・・・マシになったではv(。・ω・。)ィェィ♪

明日またこの上から重ね塗りしたらカビ取っ手だったとは・・・(モゴコモ゙・・・)
誰も気付かぬだろ~・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


んー・・・・・この時期・・・室外機カバー棚は危険区域ですの~Tear Perspiration

お陰で・・・室外機カバー棚・・・・シーーーンとしてオリマスチーン

あはははは・・・本当は今日シャビーな仲間達紹介しようと
思ってたのに~バヵァッ!!(。´>_●<)シ彡☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

トホホなららサンにぽちっと応援宜しくデスマウス(左クリック)


スポンサーサイト

テーマ : 住まい - ジャンル : ライフ

コメント

うげっ

カビ・・・。
この時期は思わぬところをやられてますよね。。。
でもちゃんとお色直ししててエライ!
DIYってやつですね!!
私も見習わなきゃ(^o^)
勉強になりました♪
ポチッ!

確かに~!
この時期、木製のものを戸外に出しておくと危険ですねi-183
室外機カバーはららさんがせっせと塗った甲斐があって無事でしょうか?

缶詰の空き缶も英語だと可愛いですね~★
今日もぽちっと♪

分かるわーカビ・・・もう気を許すとあちこちに!

でもお早い復旧さすがです☆しかもいい感じの
色ですね☆

梅雨明けまであと1ヶ月ないと思って、がんばろう

お久しぶりです!

梅雨時期ならではの事件ですねぇ。
でも、ニスの力ってすごいですね!
ぴかぴかだ!!

kimdoriさんへ♪

この時期はホント・・・嫌ですね~^^;
油断するとこうだから(汗)

きゃ~DIYて言えるのかしら~・・
でも、なんだかホッとしました♪
目だたなくなって☆

勉強になりましたか?
嬉しいで~す♪

ぽちっとありがとうです~^^

亨珈さんへ♪

もう・・・・ショックでしたよ~><
ジメジメしてるし・・・。梅雨明けが待ち遠しいです。
ハハハ・・・室外機カバーはあの苦労のお陰か!
全然平気です♪入梅前に塗装完了出来てて
良かったです(笑)

多肉ちゃん達・・・確かに文字が日本語だと
どんな感じでしょうかね~!
試したい感じも(爆)

ポチッとありがとさ~ん☆

ずらこさんへ♪

アハハ~;;室外機カバーの棚の中なんて・・・
気を許しすぎ!!ジョウロとかは室内に避難させて
たけど・・・ガーデンツールまでは><

でも、カビがめだたなくなって良かった♪

梅雨ねぇ~;;;
いつ明けるのかしら~~~。。。
でも明けたら明けたで・・・あつーーい夏が待ってるね><;

raysさんへ♪

お久しぶりで~す♪

事件です・・・本当に私にとっては・・・
大事件でした><
でも、割とスムーズに解決したのでホッと
してます♪

前に買っておいたこれまたダ○ソーの工作用ニス
が大活躍でした(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

