Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


日帰り大阪の旅・・・♪

皆様ただいまですぅ~jumee☆shy2

大阪滞在時間約8時間という過酷な旅から無事に帰還いたしましたワラ

熊本空港


ご覧のように・・・大阪もjumee☆rainでしたがね泣き顔

今回の旅・・・実は、食い倒れの旅・・・・というのは私の妄想でして・・・
当の主役は、私の母にあるのです焦る3

母は私と同じく韓流ファンでありまして笑
想う人は違えど・・・ある韓国俳優に恋してオリマス・・ププッ ( ̄m ̄*)

そのお方が大阪でファンミーティングを開催するということで・・・
私は付き添いで参加してきました苦笑い

舞台


日本では初めてのファンミーティングと言うことで、とても貴重なイベントに
参加できたわけですが・・・私の楽しみはやっばり、なんと言っても
美味しい大阪の味v(@∀@)vィェ~ィ

お好み焼き

お好み焼きを堪能致しまして・・・( ´∀`)ヵヵヵ
大満足です♪

・・・・でも、まだいっばい大阪の味を堪能したかった・・・
というのが本音でありまして・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ

そしてそして・・・今回の大阪行きで、モウひとつ楽しみが♪
長いことネットの中でしか会話を交わしたことしかなかったお友達に
初めてお会いしましたkao02
会場までわざわざ足を運んでくれて♪
初対面しました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

素敵なプレゼント♪

彼女からの娘達へのプレゼント3はーと
お菓子のお土産も頂いちゃって♪

過酷な旅ではあったけど・・・とても幸せな気分で家路につけましたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

たこ焼3兄弟

私から家族のお土産は・・・たこべえ三兄弟。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
子供達&パパリン3つ分♪

キティちゃん大阪バージョン


母から子供達へのお土産は・・・
大阪バージョンキティちゃんボールペン♪

母もとても嬉しかったみたいで・・無事に役目を果たせて良かったです笑い。
ららブログでいつもお世話になってる皆さん♪皆さんとも機会があれば
お会いしたいですね~手をつなぐ
人との出会いに感謝して・・・Brilliant






スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

