Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


・:*:・゜アイアン蚊取り線香入れ・:*:・゜

jumee☆rain傘雨のカエル大雨洪水警報が発令されたり解除されたりの
我が地域・・・・・・・・・Tear Perspirationお陰でもう何日お外でお洗濯干してなかろうか・・・
一階奥の空きスペースがお決まりの洗濯物干し場と化してますがっくりはぁ・・。
オマケに除湿機洗濯物が乾くまで入れっぱなしなので・・来月の電気代がチーン

せめてほんの少しでも安くしたいと、電気代の安くなる22時に洗濯機On電球
そして干して除湿機On電球してますが・・・効果のほうは如何に汗
デモネ・・・朝起きたら水満杯でいつも止まってる・・・除湿機チャントホホ
生乾きなので、また水捨ててOn

意味ないじゃ~~んがっくり

(*・ω・)(。。*)ぅん ドラム式の乾燥機付洗濯機が欲しいぞぉ~~キラキラ

休日のららのぼやきでした(。-∀-)ニヒッ。

さてさて・・・・ずっと欲しい欲しい~と思ってたモノが届きましたjumee☆shy2

アイアン蚊取り線香入れ

アイアン蚊取り線香入れ-スクエアトレイ付き ハート

和・洋・アジアンなんにでも合うような素敵な蚊取り線香入れです♪

ハイ・・・我が家はつい先日まで・・・アップロードファイル

金鳥の夏・・・日本の夏。


,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ! ・・・・

ついにご卒業の時が来ましたキラ

線香入れてみました

ウフフ・・・ちょいと線香を入れてみましたjumee☆peace1

きゃ~~オッシャレ~~~ポッ

なんと・・・2ウェイなのです笑

2ウェイ

トレイのみを使って蚊取り線香を置くことも出来ます罫
シーズンオフは、このトレイで御香をたいたりも出来そうねんmoee

可愛いスプーン

私的にはお世話になった バルコニースタイル さんのこの可愛い
木のスプーンも・・・めちゃめちゃ嬉しかったです
ピックとして使用させてもらいますポッ

取っ手


そうそう♪このように取っ手がついてるのでバルコニーに出てでの作業の時とか
外での食事のときも気軽に移動できて便利そうキラキラ

バルコニースタイルさんであと二点ほどお買い上げ商品があるので
後日Upしますね~jumee☆shy2


ほな・・・明日大阪へ・・・・行ってきますsentouki

大阪・・・グルメの旅にやりホホホ

だと・・・いいのだが・・・・チーン

どんだけ、大阪の味をたべられるやろうか(・∀・)ニパ
ほなお土産話たのしみにしててや~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

無事飛行機が飛びますように・・・そして、飛行機が無事に着陸しますように
マウス(左クリック)お願いしますお願い


スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

やっぱり梅雨ね・・・。ずらこ邸なんてエアコンの除湿がガンガンかかってます(涙
もうオットーよ勘弁してくれ●

この夏は蚊取り線香じゃんじゃんつけてガーデンBBQかな?

明日は大阪でっか~!たこ焼きたべるの~?
何食べるの?食の街楽しんできてね♪

お気をつけてのポッチリでっせーーー!!

いってらっしゃい

木のスプーンぜひピックに使ってくださいね♪

大阪へくいだおれ旅行なんて羨ましい。。。
ユニバーサルスタジオにも行ったことがないし

話かわって、うちはガス乾燥機ですが
50分で乾くし便利で手放せません。
特に梅雨時期は。。。
当時高くてドラム式乾燥機付きの洗濯機なんて
とても手が出なくて、「乾太くん」になったんですよ



ららさん、大阪からは無事帰還されたでしょうか~??
蚊取り線香入れ、とっても素敵ですね~。私もバルコニースタイルさんで見かけていいな~、と思いましたが、うち5階なので蚊はほとんど来ないんです(笑)
ららさんのベランダガーデニングのためには必須アイテムですね♪

ららさんの地域、雨の被害は大丈夫ですか?

我が家もここ最近、ずっと除湿機フル回転で、
洗濯物を乾かしてますi-181
電気代、今は考えたくありませんi-229

アイアンの蚊取り線香入れいいですね。
しかも2wayになってるなんてv-10
我が家の蚊取り線香入れも、先日までのらら邸と
同じですi-237 うちも欲しいなぁ。
でも他にもまだ先に欲しいものがたくさんi-233
e-233が追いつきませんv-406


あっサボテンは相変わらず現状のままですv-356
先日、一つだけ思いっきり水をあげてみました。
ひょっとして水をあげたほうがいいんじゃないかと半ばヤケクソで・・・v-12
やばかったかな・・・



大阪には無事行けましたか?&戻ってこれましたか?レポ楽しみにしてますv-410

たまってた分ポチポチポチッとなv-219






ずらこさんへ♪

おおーーー愛知の方はもう夏っぽい雰囲気だねー!こっちは・・・雨だと肌寒いときもあって・・・
温度差が結構あるかも!
でもドライは電気代くわなそうだけど・・・どうなんだろうね^^;

蚊取り線香ジャンジャンつけてBBQかぁーーー!
イイネ♪バルコニーもちょいとは改造したので
BBQの回数も増えそうかナ(笑)

大阪行ってきた~i-37
ち・・・か・・れ・・・たi-202
日帰りは大阪でもきついッスi-240

でも楽しかったよ~♪

バルコニースタイル*さんへ♪

とても素敵な品物をありがとうございました^^
スプーン♪なんか・・・雨ざらし日ざらしのトコに
挿しておくなんてもったいないって・・・
リビングにディスプレイされてます♪

実は・・・大阪へは、くいだおれの旅じゃ・・・(汗)
目的は・・・・母の付き添いで。
でも、美味しいお好み焼きを食べてきました♪

わ~!ガス乾燥機♪なんか電気よりも
パワーがありそうで!いいですね^^
この時期は大助かりでしょうね~!
いいなー羨ましい・・・・。
明日も雨みたいで・・・・我が家は除湿機で
乾燥しなくては・・・・(汗)

RITZさんへ♪

ただいま~i-189無事に帰ってきました~♪
大阪駅で通り魔事件があってたと帰ってから知って・・・ゾクッとしましたi-202
怖いですね~!

RITZさんは5階にお住まいなんですね!
確かに私も旧居が6階だったんですが・・・蚊はいなかったなぁ~!
懐かしいです(汗)今はすこし窓開けただけで
蚊が入ってくるしバルコニーに出ると痒くなっちゃう(笑)もう・・・なくてはならない蚊取り線香ですi-229

yamaママさんへ♪

今日はめちゃいい天気でした♪
ホント・・・何日ぶりだろ?てくらい!
雨の被害は大丈夫みたいです!
外に洗濯物が出せないってことぐらいで(笑)

んーーー電気代怖いですね~。。。。i-282

私も欲しいものいっぱいで・・・いつも買いたい気持ちと戦ってます(爆)
洗濯機・・・・欲しいーーー!

サボテンって・・・簡単のようで難しいですよね~!
そして、あの石タイプはホント・・・水のやり加減が
わからない(汗)我が家のサボテンちゃんも大丈夫なのかしら~!!
適当に水やってるから(笑)

大阪から無事帰還っす~♪
レポというのか・・・・一応頑張ってみまっすe-271
ポチポチっとありがとー♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

