Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
fc2ブログ

キッチンで大活躍です(。-∀-)ニヒッ

今日は木曜日ですねキラキラ
一週間の中で一番疲れが中途半端にたまってフゥ(o´Å`)=з ・・
金曜日になると元気復活って感じですjumee☆peace1あと一日頑張らなくっちゃ・・ネ。

木曜日といえば、ゴミ出しの日のらら地域ゴミ
いつかこのネタを書きたいと思ってたのでナイスタイミング~~ぅ

キッチン・・・と言えば・・・・そう電球(さぁ・・・想像して~)



ゴミ箱

想像は当たったかなjumee☆whyL

ゴミ箱って所帯じみててあまり表に出したくないですよね~↓↓
らら邸も新居にはゴミ箱って感じさせないようなものを
お買い上げしたいなぁ~と密かに思ってオリマシタ

そして・・・その希望に叶ったゴミ箱がやじるし

ゴミ箱

smileI'mD (アイムディ) Kcud mini スリムペダル
      (キャスター付ダストビン) ブラウン KUD20HB
smile

ゴミ箱1

中身も十分にゴミが入る大きさで♪なんと言っても・・・コロコロが
ついてるので大変便利ポッ
フタ開けるのもペダルがついてるので手が汚れてても平気だしキラキラ

指定ゴミ袋設置

指定のゴミ袋を設置するとゴミだしの時そのまま捨てれるってのも
ポイント高し

設置


こんな感じでキッチンで出番を待ってますjumee☆shy2

どうでもいいけど・・・今気がついた・・・・
このブログって下書き保存されてるわお?
私ってば・・・また最初から記事を書き直ししなくっちゃ~と嘆いてたら・・・
下書き保存されてる~(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

ま・・・それはさておいて・・・・と。

取れたて野菜

実家のお庭からやってきた、取れたてお野菜jumee☆shy2
レタス&大葉です

家にある材料で絶品おつまみを作りましたホホホ

納豆揚げ 具

納豆&ネギ&キムチ&とろけるチーズをミックスして♪

餃子に

餃子の皮と大葉で包みます♪

以前は納豆をそのまま揚げるのが大好きで良く作ってたんですが・・・
油が汚れるのが・・・

なので餃子の皮に包んで揚げたらどうだーーーとねv(。・ω・。)ィェィ♪

出来上がり♪


んーーー飾り方がイマイチですが・・・その辺はご愛嬌っとチーン

余った具材は・・・・

トーストに♪

そのままトーストしちゃったjumee☆shy2
スイミング帰りの姫達のおやつとなりましたとさ~ホホホ

にほんブログ村 住まいブログへ
美味しそうーー♪と思ったらぽちっと宜しくで~すマウス(左クリック)

あ・・・・そうそう・・・・ワタクシ。
日曜日、日帰り大阪へ行ってまいりま~す(・-・*)ヌフフ
ハイハイ・・・またまた滞在時間・・・えっと8時間ほどでしょうか

↑の、かたつむりのようにノンビリといきたいものですが・・・・・・


スポンサーサイト



テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

コメント

なになに?大阪ですと!まさかたこ焼き食べに行くわけではないし・・・v-10

ちょっとステキな餃子?じゃん!その組み合わせはしたことないなー!!納豆・チーズって合うの?
想像つかないが・・・超食べたい!!
いかんマッスル食べたい!!
今すぐ食べたい!!明日作ろうか(笑

なので毎度おなじみポッチリーーーノ♪

納豆ぎょうざ美味しそうです♪

我が家の息子も納豆大好きです!
餃子にするなんて思いもしませんでした。。。

チーズも入って栄養満点だし!
しかもご実家で野菜を作っているなんて
ほんとうに美味しそうで羨ましい~

美味しそう♪なのでポチッ

ずらこさんへ♪

大当たり♪な~んて・・・母の付き添いなんですけど・・・(汗)私と一緒でミーハーなもんで(爆)
私的には大阪の美味しいいモノ食べ歩きが目的
なんですけど(笑)
帰って来たら記事にしますね~i-189

納豆とチーズって合うよ~♪
カリっとした途端にチーズがとろ~りi-178たまりましぇん!
是非是非挑戦してみてねi-194

ポッチリーノ♪ありがと~^^^^

バルコニースタイルさんへ♪

こんばんは~☆
息子さん納豆好きなんですね♪
我が家の子供達も納豆好きですが・・・
喜んで食べてくれました☆
チーズが中からとろ~りと出てくるのが
たまらないって言ってました(笑)
チーズも大好きなんです^^

ポチッとありがとうございます!

ららさん、こんばんは!
うわ~!納豆とキムチとチーズだなんて反則です~(笑)絶対おいしいわー。
昨日のブログで、ベランダガーデニングできてよかったですね~。こちらは週末は天気悪そうです。

RITZさんへ♪

こんにちは~^^

納豆好きですか~??絶対、納豆&キムチ&チーズはパッチシです(太鼓判i-236)
RITZさんも試してみてね♪

トホホ・・・あの日だけがベランダガーデニングの日で
それからずっとv-279v-279v-279晴れが恋しいですi-241
関東も雨模様ですか~??
ジメジメしてホント嫌になりますねi-282

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)