Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ガーデン日和☆

いったい何日ぶりかしら・・・雨が降らなかった日なんてjumee☆whyL

確かに快晴って感じじゃなく・・・蒸し蒸しお天気さんだったけどね顔文字
でもまぁ~バルコニーに出て作業が出来るのはありがたいこっちゃハート

ガーデン日和


幸せはる色きらり

おっと・・・浸っている暇はございませんぞホホホ
植え替えしないといけないポットが放置中・・・だった↓↓


これがまた・・・・・名前を聞くと笑えちゃう( ´∀`)ヵヵヵ

テルテルハート&てときめきリンダ


キラキラテルテルハート&ときめきリンダキラキラ

( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八・・・$爆笑

シソ科コリウス属だそう♪良く見たら冬越は室内で10℃以上だって。

大丈夫か泣

まっ・・・買ってしまったもんはしょうがないわな(( ,,・з・,, ))
精神誠意をもって最後まで面倒みますホホホ

私の未来予想図によると・・・
手すり付近でテルテルハートとときめきリンダがいい具合に
モサモサとなっているハズ(*´ー`*)ウットリ ♪
交互期待(((( *ノノ) キャー

何かな?


このラティスに蒔きついてるのは・・(蒔きつかせてるが正しいが(笑))
実家の庭奥で・・・放置されていた観葉植物らしく、あまりにも可哀想だったので
お持ち帰り♪謎のお花のそばに植えようと思ってたら・・・

謎のお花・・・

ポキッッッ・・・・・・・・・・・・・あ・・・折れちゃったチーン

ちゅうことで、この観葉植物定位置に収まりました。

で・・・・この観葉植物・・・・なんだろなjumee☆whyL

朝顔

枯れかけてた朝顔の苗が・・(苗って言うのか?)ここまで復活しました~びっくり
可愛らしいお花を咲かせてくれる日が待ち遠しいですポッ

こうやってバルコニーに出れたので、今日は良い夢見れそうですjumee☆shy2

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

おじゃが♪お薦めメニューどしどしお待ちしておりま~す!
ほんでもって・・・ぽちっと応援も宜しくデスマウス(左クリック)


スポンサーサイト

テーマ : ♪素敵なガーデンライフ♪ - ジャンル : ライフ

コメント

こんにちは!

きゃはははv-291 赤がテルテルハートで緑がときめきリンダ?
可愛いi-178ネーミングですね。

おっ~朝顔ちゃん!復活してますね。何色の花を
咲かせてくれるか楽しみですねv-254


おじゃがレシピ。。。
低温で素揚げした一口大のおじゃがに
豚の合挽きを甘辛くとろみをつけものを
かけて食べてもおいしいかもv-371

説明が下手で、す、すみませんv-388
いつも私がお世話になってるクックパッドに載ってましたv-398

テルテルハートとトキメキリンダ♪その響きに
ずらこ胸キュンです(笑

もうほんとと梅雨真っ盛りだねー、しかも愛知も来週からはずっと雨・・・もうブルーです。

ららガーデンは着々と木々が増えてますね♪

さて↓じゃんがいもですが・・・
ずらこはねーイカとバターしょうゆでいためて
食べます・・・簡単でつまみになるんで(おホホ)

yamaママさんへ♪

あはは~♪このネーミングに惹かれてお買い上げ・・・☆ってのもあるけど(笑)
赤がときめきリンダで緑がテルテルハートですi-176
朝顔はきっと駄目だろうなぁ~と思いきや・・・
ここまで育ってくれて♪感激です!

あ・・・・サボテンどうなりました?

お~・・・おじゃがレシピ♪いいねいいね~!
i-53にあいそうだわんi-178
早速クックパッドで検索して作ってみますね^^
ありがと~♪♪

ずらこさんへ♪

ね・・・ねー胸キュンでしょi-233

愛知は来週から雨ばかり?こっちは・・・長く雨ばかりの気がする^^;;;
暫くバルコニーに出られない間にハーブはもの
凄い勢いで成長してました!!
梅雨ってジメジメするし、憂鬱よね(涙)

おっっ♪ずらこさんメニューも酒のつまみに良く
合いそうで☆バター醤油ってのがたまらんわi-176
そうそう♪今日の我が家のメニューもお酒にピッタリ
の料理で・・・☆
ついつい・・・・進んでしまった(おホホ)
後でupするね~んi-237

誰がつけた名前か!(笑)
てるてるとリンダは何処からでてきたのかにゃ~・・・気になる~っi-189
やっぱり作った人の名前なのかな?
てるさんとリンダさん?

いやいやそれにしても南国っぽくなりつつあるららさんガーデンi-178
ますます可愛さUPですね~!

ジャガイモは何に入れても美味しいよね。
芋がメインのグラタンとか、マッシュしてピザにしてもいいし、和風の煮物も好きだし。
そのままホイル焼きにしてバターで食べるのも大好きデス(=^_^=)
今日もぽちっと♪

亨珈 さんへ♪

ホント・・・誰がつけた名前か・・・めっちゃ
気になりますが(笑)
てるてるさんとリンダさんに(爆)
どうも個性的な植物も好きなよう♪私!
きゃ~♪可愛さupですか~?(*´ェ`*)ポッww

うわうわ・・・いっぱいだぁ~♪
じゃがいもメニュー☆
来週はおじゃがメニューが炸裂しそうですi-235

ぽちっとありがと~♪^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

