Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


小花大好きです♪

今日はとても良いお天気太陽
仕事なんか休んじゃえ~~~・・・・と悪魔が囁いてましたが・・・
やっぱりお仕事Dayでした(*′艸`) 転職したばっかだしね| ̄ω ̄A;アセアセ

疲れて帰ってくると、そこには

(# ̄ー ̄#)ニヤ ・・・・

6月のバルコニー


愛しのガーデンスペースが待ってます(。・ω・。)ノ♡

ちょいと改造しちゃったよ~~んjumee☆peace1

今日は何故だか嵌ってる小花バージョンのお花を
紹介したいと思いますウインク

コロセウムアイビー・・

ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Pink(白い背景用)コロセウムアイビー(ホワイト)ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Pink(白い背景用)

バコパ・ライラックミスト

ツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Pink(白い背景用)バコパ・ライラックミストツブツブのお花の様なクロスの様な( ̄ε ̄;Pink(白い背景用)

2つとも前回紹介したル・シエルさんでお買い上げ✿ฺ✿ฺ✿ฺ

プレートタイプのブリキのポットもお気に入りですポッ

かすみそう

かすみそうも素敵にボリュームいっぱい咲いてマス♪
でも、雨には弱そうなので・・・天気が怪しいときはリビングに鎮座の予定jumee☆shy2

大輪のお花も好きだけど、こんな小花タイプはドキッとしちゃうくらい
嵌ってますキラキラ

まだ紹介しきれてない植物があるので、すこしづつupしますね~罫


     clover罫clover罫clover罫clover罫clover罫clover罫clover罫clover




Flower今日の室内バナFlower

ノコギリソウ&皐月


ハートノコギリソウ&皐月ハート

ノコギリソウも小花なので♪たまりませ~んキラキラ
皐月は八重タイプ♪パッと見、ミニバラっぽく見えるけど・・・
葉っぱが全然違います。

ちなみに、ノコギリソウの花言葉は・・・・

戦い電球
皐月の花言葉は節約・・・・。

ハイハイハイ・・・・・・・・・・・

節約と戦いま~~すよ=D---(o_ _)o

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ちょろっと改造頑張ったバルコニーにポチッとマウス(左クリック)

スポンサーサイト

テーマ : ♪素敵なガーデンライフ♪ - ジャンル : ライフ

コメント

ららさん、こんばんは~。
転職されたばかりなのですね。新しい職場に慣れるまでは結構ストレスたまりますね。がんばってください!
ベランダの植物、だいぶ増えてきましたね♪
コロセウムアイビーって知りませんでしたが、カワイイお花~。すごく好みです。
バコパも清楚で可憐な感じで、ナチュラルな雰囲気がとてもいいです。

なぜかずらこもららさんのガーデンを見て癒されてます(笑
自分とこの庭は雑草が生い茂りv-12いかんいかん!!なんとか頑張ってやっていきます☆☆

仕事休んでサー、ベランダガーデンでまったりお茶したいよね~♪分かる分かる!
お休みはガッツリはまって下さい♪♪

ららさん、こんにちは~ (o^∇^o)ノ
カスケードゲルコンプリート!!購入されたのね♪
そんで、私の名前を出して頂いちゃって・・なんか嬉しはずかしだよね
(〃▽〃)ポッi-178 ありがとう☆
コップ、ぴっかぴかe-267になりました??
予洗いいらずってとこも魅力だよね^^

それからガーデニング♪♪すごい!どんどん華やかになって来てる~!
私もららさんの記事を見たら、自邸のベランダのあのさみしい状態を(笑)何とかしたくなってきたヮi-229
小花たち、私も大好き!ディスプレイもお店みたいww色々勉強させてね~v-222
週末はお互いガーデニングかしらん( ´艸`)i-175

RITZさんへ♪

エールe-271ありがとうございます♪
まだ一ヶ月の職場なので、仕事も名前も覚えなくちゃいけなくて・・・さぼってるどころじゃないですね(汗)

小花のお花って・・・なんでこう癒されるんですかね♪見てるとホッとします☆
枯らさないように頑張ります(笑)

ずらこさんへ♪

癒される~なんて・・・一番の褒め言葉です♪キャッ・・
雑草と言えば・・・我が家の玄関付近にも・・
雑草がチラホラ(涙)
雑草ってなんであんなにたくましいのかな?
イヤになるよね~。。。

んーーーなんで私のお休みの日は天気が
悪いのか・・・(泣)
まったりガーデンが・・・遠のく・・遠のく。
かなちいi-241

coconuts*さんへ♪

買っちゃったよ~♪つ・い・にi-178
コップの綺麗さに・・・カ・・カンドウi-240
本当予洗いナシはホント嬉しい・・・♪
時間節約☆水節約☆地球に優しいわ☆☆

coconuts*さんのベランダも素敵でしたよ~!
きゃ~勉強だなんて・・・。参考になるかしら。。
でもそう言ってもらえて嬉しいわん♪

明日はガーデン日和になるかしら~!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

