Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


お花が届いたよ~~~~ *・+.。゚

以前からお花や植物の種類を増やしたいなぁーと思いながら・・・
なかなか可愛くて気に入った鉢やプランターがなくアップロードファイル

近所にはホームセンターしかないし・・・ネットでポチるかぁーキラキラ
彷徨いながらビビビときたガーデニングネットショップポッ



クリッククリック  クリッククリック Le Ciel (ル・シエル) さん

こちらで可愛いお花&鉢類をお買い上げ~jumee☆shy2
早速今日届きましたv(≧∀≦)v うれし~

お花達

素敵な英字新聞で包まれてて♪Σd(´∀`)イイーーー!

デモネ・・・今日はあいにくの雨模様謝罪~!
新しいお花達をバルコニーに~って思ってたのに・・・。

ブリキの鉢数点とバスケットの鉢・・・お気に入りのモノも一緒に購入したの
で少しづつUpしますね~jumee☆shy2

ダールベルグデージー


jumee☆mark4aダールベルグデージー jumee☆mark4a
黄色の小さな花と繊細な葉っぱがとても可愛く一目惚れ笑


シュガーバイン UP


jumee☆mark6cバーセノシッサス・シュガーバイン jumee☆mark6c

バルコニーに飾りたいと思ってたけど・・・ブリキのコーンハンギングに植えて
みたら、キッチンに飾りた~い衝動にかきたてられ♡→ܫ←♡

シュガーバイン

チビからプレゼントのペーパーホルダーが移動・・・・(o゚д゚o)゚。+ イィノ?

明るい室内にって書いてあったので・・・ここですくすくと育って欲しいな♪

他のお花は次回ゆっくりと紹介しますね~ウインク

そしてそして・・・次に紹介するお花は1000円以上のお買い上げを
されたかたにって♪プレゼント(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

かすみそう♪


   jumee☆mark5aカスミソウ”ガーデンブライド”jumee☆mark5a

薄いピンク色のカスミソウで♪可愛いの♥♥(o→ܫ←o)♫
なんと2株も♪新しくお買い上げのブリキのポットに植えてみましたjumee☆shy2

お花に囲まれた生活ってやっぱり幸せ~~アイコン名を入力してください
お天気のいい日に可愛いお花達が綺麗に映えるようにディスプレイ
しなおそうと思ってます。んーーー上手く出来るかなーーー(‐”‐;)

そうそう♪昨日のミックスハーブ・・・悲惨な状態だったけど。。

復活・・ミックスハーブ


すっかり復活ですv(。・ω・。)ィェィ♪ これまた、間引きしないとな・・・!



オマケ罫今日の室内バナ花

がくあじさい


    ハートガクアジサイハート

アジサイってこのガクアジサイが日本で改良された園芸品種なんだそうです♪
がくのある小花が、球状に集まって咲く花で小さい白い花が可愛いな。:*:・

アジサイの花言葉は・・・「移り気」「心変わり」。
花言葉はあまりよくないけど、七変化する花色からきてるらしいです。
美しく変化する花の色彩や造形に心奪われてしまうほど見事であると
いうことなのか、
「一家だんらん」「家族の結びつき」を象徴する花でもあるという人も電球

このガクアジサイのように家族円満で楽しく暮らしていきたいものですね~キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
いつもありがとうございます♫♬ 今日もぽちっとマウス(左クリック)

スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

キレイ~~^^^^

ララさん~^^! 本当に植物大好きなんですね^^v
しかもお花の生け方、飾り方とかセンスありますね!! ぜひ見習いたいです!!!
「ガクアジサイ」が品質改良されて「アジサイ」になったんですか~! 勉強になります^^

キッチン正解♪爽やかだし、かわいいわー♪♪
流石だねーららさん☆

鉢もやっぱりブリキはかわいねー☆☆
沢山買ったみたいだし、up楽しみにしてますよー!

ずらこ邸ポトスばかりが大繁殖(笑

ハンギングとっても素敵に仕上がりましたね~i-189
ブリキの鉢も英字新聞も、なんかいい感じですよね★
ベランダがどんどん凄いことになりそうで楽しみです!

私もカスミソウ大好きです。
室内に飾ると猫にちぎられちゃうんだけど(πーπ)
今日もぽちっと~♪

ますぴいさん♪

ますぴいさ~ん♪こんばんは^^

お花大好きなんだけど・・・枯らしちゃうことも^^;
キャー・・・センスがあるなんて~(*´ェ`*)ポッww

私もガクアジサイが改良されて紫陽花になったなんて初めて知りましたヨン♪
お花って奥が深いで~す☆

うわ~何だかとっても暮らしに彩りがありますね!!
うちはまだ殺風景で、何もないです・・・・・
こういうお花とかガーデニングとか楽しめるって
心の余裕を感じます。

パンたくさん作ったんですね!!すごい。
私も早く作ってみたいなあ。
作ったらららさんみたいにブログに書きたいですが、なかなか暇がありません・・・

そして・・・マジックの跡はダイソーが大活躍ですね!!
子供って平気でフローリングの上とかでマジックで
お絵かきしますからね!!要注意だわ。
なぜマジックなんでしょうか。色鉛筆じゃなくてマジック。油性はよして~~~って感じです。
とにかく消えてよかったですね!!

ずらこさんへ♪

ウンウン♪キッチンが爽やかになったよーーー☆
お水もやりやすいし、状態も確認できるので
ベスポジかも^^v

今日久しぶりに晴れてくれて・・・いろいろと
ディスプレイし直したよ♪
今度Upするね~^^^^

お~♪ポトスちゃん☆
いっぱい繁殖させたらおうちが華やかになるね~!

亨珈さんへ♪

ありがとうです^^
コーンハンギングは可愛い~っとぽちして
何に使うか決めてなかったんですが・・・
シュガーパインを見た途端・・・コレだぁ~!って(笑)

今日は久しぶり晴れたので、あれこれディスプレイ
をしなおしました♪
今度ゆっくりUpしますね~!

カスミソウ好きですか~??
可愛いですよね♪雨の間は室内に避難してました!

ポチッとありがと~♪

にゃんこさんへ♪

お花のある生活って心が穏やかになりますよ~♪
最近はチビがバルコニーに出る度に、ママと一緒に
お花屋さんしようって言うように(爆)

にゃんこさんのパンの記事も楽しみにしてますよ~♪・・・て・・・忙しそうですね・・・^^;
引越しに、お仕事に、家事に・・・めまぐるしかったでしょうね。

そうそう・・・ホントなんで子供ってマジック系大好き
なのかしら(汗)
不思議でしょうがない!
とりあえず、マジック系は見えないところに
しまっておきましょう♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

