Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


マジック消しの秘密兵器登場☆

昨夜のガックリ人間(ワタシ♪)から一転・・・今日はルンルンよーキラキラ

あ・・・・その前に・・・マジック消しの案を皆さんどうもありがと~ペコリデス。
なんにしても諦めちゃいけないわ~(〃ゝω・人)
ということを勉強させてもらいましたjumee☆shy2

夜遅くまで・・・いろいろと放浪してたもので今日はかなりの寝不足がっくり
この集中力を何処かで発揮したいものです・・・が(●´艸`)フ゛ハッ

ハートP マジックのしみの落とし方~目には目を、マジックにはマジックを~ハートP

この方法には目からうろこ・・・・試してみようと思ったけど・・・
勇気が出ず・・・見送り。

でもこの判断は正しかった・・・。
良く読んでみると木製はNGだと・・・くれぐれも要注意を電球

yamaママさん推薦のオレンジパワーも良さそうで・・・でも・・・ミカンがないチーン
徐光液も効果ありそう・・・・けど・・・これまた・・・ナイチーン

ちょいと待てよ・・・


この感覚・・・・いつか経験したことあるぞ・・・・アップロードファイル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そーだー電球

あれは・・・4月も半ば過ぎ・・・家庭訪問の時期だったアップロードファイル

矢印 困ったぞ矢印の記事で・・・・(*゚0゚)ハッ

らら家のシールだらけ・・・落書きだらけの机が・・・変身したんだっけ電球

コレコレ・・・・これでどうじゃ~ポッ

ありました・・・ありました♪


カゴの中にしまってたんだったjumee☆peace1

らくがき消しスプレー


キラキラキラリーンキラキラ

今回もお世話になりまする・・・ダ○ソーちゃん(。-∀-)ニヒッ

前

見るも無残な悲惨な姿・・・ヒドイ・・・||||(・・、)

優しくゴシゴシ・・・

ガーゼにシューッと拭きつけて優しくゴシゴシ・・・♪

後


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

良く見るとまだほんのりとついてるけど・・・

見事に・・・♪


ここまで綺麗になりました♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

基本は・・・やっぱり気付いたらすぐに♪でしょうーーーグー
なので・・・この優れものを・・・

常備します♪

カゴに入れてスタンバイjumee☆shy2
てか・・・こんなこと出来れば勘弁してほしいけど~(((((°°;)

まっでも・・・とりあえず、万歳です

そしてそして・・・またまたチビ繋がりのアサガオちゃん花々

チビ・・・朝顔。


この通り・・・ヤバイ状態なんだけど・・・

新しい葉っぱ


ほら~ハート

新芽が出てきてます~ポッ
いっぱい日光浴して・・・綺麗なお花を咲かせるまで見守りたいですjumee☆peace1

デモネ・・・・

実は・・・


植えるプランターがなくて・・・サルビア達と一緒なの・・・
大丈夫かチーン


にほんブログ村 住まいブログへ

ダ○ソーの落書き落としバンザーイぽちっとマウス(左クリック)

スポンサーサイト

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

コメント

落書き消しスプレー本当に消えるんですね~
徒歩5分の大きな駅前ダ○ソーが去年なくなって
すごい不便です。。。

ウチではマジックの下移りに困り
IKEAでお絵かきイーゼルを買い与えたら解決しました!

マジック、消えてよかったですね~!
ダ○ソーはうちの近所にもあり、100円のハンギングホルダー(ラティスなどに植木鉢をひっかける)が最近のヒットです。

ららさん、コンニチヮヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マジックの点々・・・・我が家でもよく見受けられる光景よ。。i-182i-195
ちなみにワタシはいつも除光液(たぶんダ○ソー^^)で落としてましたi-201
だけどテーブルの上塗り剤まで落としてしまってないかなぁ?!ナンテ心配も・・
「落書き消し」と、ちゃんと用途が書かれてると安心よね☆今度行った時に買ってみよっかなi-176

サルビアさんと寄せ植えになってるあさがおチャン、無事に大きくなって
ほしいねぇ(*´∀`)ハ そう、ベランダガーデンって何気に鉢やプランター、たっくさん必要になりますよね~^m^;

すばらしい!

やるじゃんダ○ソー♪100円なのに☆
ずらこも早速買いに行かなくちゃ☆

朝顔さんも無事新芽がでてよかったねー♪
ずらこもチビたちが小学生になったら朝顔育てるんだよね・・・・枯らさないようにしないと。

素敵なカゴに落書き消し♪ポチポチです!

バルコニースタイルさんへ♪

本当ダ○ソーにはいつもお世話になってます(笑)
行き付けのお店がなくなるなんて・・・
今の私には考えられないです(汗)

IKEAのお絵かきイーゼルですか~??
ほほ~!!一家に一台欲しいって感じですね♪
ああ・・・でもIKEAがない我が町・・・^^;;;
ワタシの夢は一度でもいいからIKEAに
行くことです(笑)

RITZさんへ♪

マジックなんとか目立たなくなって
良かったで~す♪

お~ハンギングホルダーワタシも欲しいです☆
実は、お花と鉢類をネットでぽちっと
したばかりなんです(笑)
ますます活躍しそうなダ○ソーちゃん!

coconuts*さんへ♪

こんにちは~♪coconuts*さんi-189

あ・・・やっぱりテンテンは良く見られる光景なのね!
除光液・・・たまたま家になくて^^;
もしあったら試してたかも♪
そーかー、上塗り剤まで・・ねぇ~。。。ウンウン。
新居では要注意だね!

とりあえずのお席でサルビア達と一緒になった
朝顔ちゃん・・・う~ん・・・大きくなるのかしら(汗)
そうそう鉢やプランター今一番欲しいものなのかも!
ついつい、可愛い鉢をネットでぽちしてしまったわ(爆)
届いたらUpするね~^^^^

ずらこさんへ♪

もうね~ワタシの生活品は殆どダ○ソーのモノが
殆どかも(笑)

優さんとドンちゃんが小学生になったら
朝顔が広いお庭に綺麗に咲いてるんだろうなぁ♪
ワタシもプレッシャーです・・・
無事に咲くのかしら~(汗)

うわーぽちぽちありがと~♪
でもね・・・このカゴもダ○ソーのです・・・。
ただ!100円じゃなかったけどね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

