Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


オーマイガーッッッ・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! ・・・

シンクテーブル


この画像を見る限り・・・我が家のいつものシンクテーブルに
間違いございませんびっくり

・・・・・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく見てみると・・・

ショック・・・


朝からショック・・・ショック・・・ショーーックがっくり

どうやら、チビが昨夜お絵かきをマジックでしてたらしくチーン
テンテンテンテン・・・・の。。。マジック痕が∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン

これってどうしたらいいざんしょ泣き笑い

一晩経ってるし・・油性だし・・・諦めるしかないのかな~がっくり・・・

チビがマジックで書き書きしている頃・・・私は・・・というとホホホ

ビールジョッキ片手に・・・

うまっ♪


ホホホ何気にダ○ソーで買った枝豆スナック豆
これが・・・以前友達と一緒に食べて感動した
新潟お土産のスナックの味に激似♡o。.

幸せの絶頂でございました・・・・・♡
こんなガックリな出来事が待ってるとは~謝罪~!

もひとつ・・・ガックリ話にお付き合いくださいびっくり

朝顔の苗


チビが学校から持って帰って来た朝顔の苗・・・・
どうやら、元気のない苗は家に持って帰って家で育ててくださいと。

ん~怪しいが・・・アップロードファイル

とりあえずバルコニーの土に植えたんだが・・・元気がにゃいチーン
果たして無事に育てることが出来るのか変な汗

ハイハイ・・・・プレッシャーだらけですよーーーホホホ

そんなときには・・・Yeah

えだ豆!

これで決まりでしょ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

よだれ亀田製菓 えだ豆スナック よだれ

お試しくださいなーjumee☆shy2

にほんブログ村 住まいブログへ

応援よろしくお願いしま~す笑

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは!

あー、マジックの跡は・・・ショックかも!木に染みてなければ、意外と消しゴムとかで消せないでしょうか??
うちは汚れだらけ、キズだらけになってきて、多少のものは気にならなくなってきました・・・。アサガオ、日光に当てないことには元気出ないでしょうね・・・。梅雨入りしちゃってるし^^;

わっしょーい!わっしょーい!ってららさん!!
大丈夫?ガックリよね・・・。油性マジックだけは
禁物よ♪でも水性でもとれないよー・・・・。
ずらこ邸沢山ありすぎです、落書き●

ドンちゃんこの前オットーお気にのTVにクレヨンで
絵かいてました(涙

ってことで、ずらこも枝豆スナック買って、ワッショーーイ♪♪します。。。

・・・

これはショックですねヽ(゚ロ゚; )
うちのチビちゃんもいつかやるだろうなぁ…。
消えることを祈ってます。。。
枝豆スナックうまいですよね~♪
あとで近所のロッ〇ーに買いに行こっと:*:・。,☆゚'・:*:・。,

おっ~v-12油性マジックちゃん。。。
一晩たってるからどうかわからないけど、
私が試したことがあるのは除光液とみかんの皮でゴシゴシ。。。
きれいに取れた!という記憶がないので参考になりませんが・・・i-229

朝顔ちゃん、微妙~ですねi-179
栄養のある土で復活することを祈りますv-297 

枝豆スナック探して買ってきま~す!v-275

何回もゴメンナサイ。。。

忘れてましたv-399サボテンのアドバイスありがとうですe-466 
お水の遣りすぎ、言われて気づいたお水あげてないよ~v-12v-12v-12 
そっちが原因でしょうか???また、画像upするので見てくださ~いv-290 

RITZさんへ♪

トホホ・・・もう十分に木にしみてました(汗)
でも・・・秘密兵器登場でーーす☆
あとでUpしますね♪
あ・・・でもね・・・消しゴムで消すって案は案外アリなのかも♪

アサガオもどうだろうかなーーー^^;
オマケに・・・ありえないことしちゃったし・・・(汗)
アサガオはやっぱり日光が大切みたいですね・・・
今日実感したトコです♪
いろいろと教えてくださいね~^^^^


ずらこさんへ♪

ハイ・・・あまりのショックにハイになってました
ららでございます(汗)
でもね♪秘密兵器登場ーー☆
レポいたしま~すi-236

お~・・・・ドンちゃん!パワフルねぇ~!!
ドンちゃんくらいだとマジック系を隠しておけば
なんとか・・・違う?
チビくらいになったら油断してそこらへんに置いちゃう
のよね~・・・イカン^^;

えだ豆スナック♪是非♪
梅酒と一緒に・・・・(あ・・・まだ先か・・・)

kimdoriさんへ♪

ショック・・・ショ~ックだったけど・・・
秘密兵器が!!
kimdoriさんの新居で・・・もしもの時は・・・是非♪

お~っっえだ豆スナック食べたことあるですか~?
美味しいですよね~!今日もついつい・・・
夕飯前に(汗)ヤ・・・ヤバイ^^;

ロッ○ーだとダ○ソーより安そう☆
あの食感もたまりませんよね~♪パリッ・・・

こんばんわ。

ショックですね。でも子供がやったことってショックだけど、私は怒れない気が・・・
引渡し1週間後に12歳、10歳、6歳の甥っ子3人が
遊びにきたのですが、コーラをおこぼし遊ばれて
血管が数本切れそうになりましたが、仏の顔をせざるを得ませんでした。
除光液とかで落ちないですかね?サンドペーパーでこすっちゃう?
どうやって修復したのか気になります。

ビールがおいしい季節になりましたね。枝豆スナックうまそう。
お互いアル中主婦と呼ばれないように気をつけましょう!

yamaママさんへ♪

yamaママさんも経験アリのようで・・・ホッ・・・
除光液&ミカンの皮ですかーーー!
次回は是非試させて・・・て・・・次回は勘弁してもらいたいとこですが・・・(汗)
ミカンの皮なんか自然のモノなので安心して使用できますよねーー☆
でもなるべくすぐ消すってのが・・・一番の綺麗の早道っぽいです・・・ネ^^;

マジック&アサガオちゃんのその後は後でUpしま~す・・・凶と出るか・・吉とでるか・・・(汗)

サボテン・・・きゃ~アドバイスって感じじゃなくて・・・
スミマセンi-229
サボテンって水やりすぎて枯れるって話を良く聞いたもんで・・・。
サボテンちゃんがどんな風になってるか・・・
興味が・・・(笑)
後でひとっとびしま~すi-237

にゃんこ さんへ♪

アハハ・・・私もチビに先に謝られて・・・怒る気力もなくなりましたけどi-229
それよりもパパリンの反応が妙に(怒`・ω・´)ムキッ
ついたもんは仕方がない~・・・だもん(汗)
まぁまぁ・・・無事になんとかなったのでヨシと(笑)

お~にゃんこさんも!!いや~わかります!
あんなに素敵なおうちが・・・コーラまみれになるなんて・・(汗)想像もつきません・・・。
子供連れは要注意ですね・・・下にビニールシートとか敷きましょうか・・・。

アッハッハーーーアル中主婦・・・
要注意です・・・(爆)
にゃんこさん♪一緒に飲みたいですね~v-306

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

