Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


思わぬ来訪者の行方&プチ多肉♪

雨続きでバルコニーに出られず・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン ・・・

今日こそは出れるかな~♪ウキウキで仕事から帰ると。。。
待っていたのは・・・

思わぬ来訪者||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

カエル~


ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ・・・・・

大嫌いな・・・・三カエル・・・カエル後姿カエルカエルちゃま・・

あの・・・・・ここって二階バルコニーですが・・・(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
ピョンピョンしてきっと這い上がってきたのでしょ困り顔

ららのカエル追い出し大作戦開始jumee☆faceA130

カエル移動

トマトの方へ逃げやがった・・・
絵文字名を入力してください    絵文字名を入力してください    絵文字名を入力してください    絵文字名を入力してください

カエル移動2

よし・・・トマトんとこから脱出だ・・・

絵文字名を入力してください    絵文字名を入力してください    絵文字名を入力してください    絵文字名を入力してください

カエル移動4

お~ここまで来たか怒り笑い

絵文字名を入力してください    絵文字名を入力してください    絵文字名を入力してください    絵文字名を入力してください

カエル移動5


Σ(・ω・ノ)ノ!w

絵文字名を入力してください    絵文字名を入力してください    絵文字名を入力してください    絵文字名を入力してください

カエルダイブ・・・

カエル・・・ダーーイブ

〓■●ポテッ ・・・・・・・・・

皆さんごめんなさい。明日もし雨ならば!ららのせいですわm(・ω・m)ソーリィ

カエルも這い上がってくるんですもん・・・
へびとかも・・・バルコニーへ侵入なんて・・・・ことも
    ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン !!!

考えたくはないが・・・(´・д・`)ヤダ

ジャングル化したミックスハーブ

すっかりジャングル化したミックスハーブ。。。

チビトマト

可愛い実がつきだしたミニトマトトマト

多肉ちゃん

そしてそして・・・我が家のニューフェイス笑
ミニ多肉ちゃん達jumee☆shy2

こんな癒される植物達の為に・・・
カエル嫌い&虫嫌い・・・卒業しなきゃだな・・・(*´ω`)ノ ハィ

今日のオマケ・・・室内バナ絵文字名を入力してください

今日の室内バナ カラー


           ゚.+:。カラー゚.+:。

**花言葉は「乙女のしとやかさ」!**

乙女・・・とまでは言いませんがjumee☆faceA106
このカラーのように、しとやかに生きたいとこです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) オーホッホ・・

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
ポチリコ♪どうぞ宜しくですホホホ

                  
スポンサーサイト

テーマ : マイホーム - ジャンル : ライフ

コメント

おはようございます!

v-535ってどこに飛んでくるか分からないから、ぎょっv-405としますよね。

我が家も先日、ミニサボテンの寄せ植え(?)を頂いたんですが少し枯れてきてますv-409
過去にサボテン枯らしちゃったららさんに聞くのは
酷でしょうがi-237どうしたらいいんでしょう???

こんにちは^^

家庭菜園いいですね~♪
私も新居ではやりたいと思ってます!
が、私も虫が大・大・大嫌い(-д-;)━ハァ...
考えたくないです。。。

あらら~

蛙苦手ですか~。
うちの庭結構住んでますよん(笑)
というか積極的にお越し願っている・・・でも水引いたら隣の田んぼに引っ越しちゃうんだろうな。
虫を食べてくれるから大歓迎~デスw
同じ理由でカマキリやてんとう虫もウェルカム(*^▽^*) ニョホホ

ハーブ繁茂してますね★
室外機、しっかり塗り塗りしてこれからの雨もばっちこいですね~!
お疲れ様のぽちっと♪

yamaママ さんへ♪

こんばんは~i-179
カエル・・・ほんっとに、突然現れるからびっくりデス(汗)今日もお散歩きてました・・・i-230

オ~~サボテンですか・・・!
水のやりすぎかなーーー?
うきょきょ~・・・サボテン枯らした私デス・・・^^;
でも今回のサボテンは元気よん♪
お水を気が向いたときに霧吹きであげてるけど・・。
あんまり水やりすぎたら根腐れするみたいです。
サボテン用の栄養剤みたいのってあるのかな?
ゴメンチャイ・・・全然参考になってないですね(涙)

kimdoriさんへ♪

こんばんは~i-236

新居に越したらガーデニングとか嵌ること
間違いなしですよ!
でも・・・私も虫とか・・・kimdoriさんと一緒で
苦手なので。。。恐怖です(汗)

家作り楽しみですね♪

亨珈さんへ♪

蛙も虫も苦手です・・・i-202

え~でも亨珈さんの一言で克服できるかも♪
蛙より虫の方が苦手なので・・・この際徹底的に
蛙さんに虫を食べてもらおうっと♪

ハーブ繁茂してま~す・・・。あ・・・また間引きしなくては!
室外機カバー!梅雨入り直前に塗り塗り出来て
良かったです♪

いつもぽちっとありがとね~☆

遅くなり!!

ずらこ大好きかえるちゃん♪でも生ガエルは・・・
やっぱりビビリます(笑

多肉ちゃん増えてるね~ずらこも多肉買おう!
そうそう!ポトス芽が出たよ♪

十分乙女よ!私達(笑

ずらこさんへ♪

i-236ずらこさん♪カエル好きだったよね~!!
確かにピョンッとこられるとびっくりしますi-230

多肉はプチプチしてて見ると癒されるよ♪
ずらこさんも是非i-236

お~ポトス♪大成功だね~☆
これからの成長も楽しみだ☆

うきゃ~私も・・まだ乙女・・
大丈夫?i-176フフフ・・・

ららさ~んe-350
私の1番大好きな花は「カラー」ですe-266
でも花言葉は知りませんでしたe-330
「乙女」「しとやかさ」・・・
大変だわ~e-2
どちらも当てはまりませんe-263e-243

木いちごマミィ さんへ♪

お~♪木いちごマミィ さん一番好きなお花はカラーですかi-233
花言葉♪乙女のしとやかさ☆
ムフフ・・・私もかなり怪しいですが・・・
是非カラーのようになりたいものです♪
木いちごマミィ さん♪いつでも永遠に乙女で
いましょうーー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

