Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


室外機カバーを・・・♪

こんにちは~でございます♬.:*+

昨夜のパン作り~ポッ        キラキラ大成功~キラキラ
につき・・・心地よい朝を迎えることが出来ましたjumee☆shy2

焼きたてパン


形は不恰好ですが・・・(*´pq`)クスッ

ロールパン


焼きたてはやっぱり美味しかったですにやり

私は爆睡してたけど・・・それぞれ出来たてパンをチンしたりして
味わっていたようですハート

悲しいかな・・・私は一個しか口に入らず・・・
まぁ~昨夜味見で2個食べたからいいけどね~(・-・*)ヌフフ

次回はせっかく二段オーブンなので倍の量で作ってみようっとびっくり
なんだか・・・ピザ作りをキッカケにパン作りにも嵌る勢いですjumee☆shy2

さて・・・今日は室外機カバーの防腐剤塗りを頑張りましたjumee☆faceA130

出来たー


この室外機カバー・・・格安の値段だったので、雨ざらし日ざらしの我が家では
いつまでもつか~と心配してたので。。。
防腐材を塗りたいなぁ~と笑

こんなんで????

初めての方・・・女性の方でも扱いやすい。。。。と言うネーミングで
決めたけど・・・そんなんでいいのかしらん(笑´∀`)ヶラヶラ

ちなみに我が家のパパリン・・・は、ノータッチ(_ _lll)ァハハ・・・
気合で頑張らないと怒

塗り塗り

ぬ~り~ぬ~り~ぬ~り~絵文字名を入力してください   photo by チビ♪

意外に大変・・・・一回だけでいいのかーーーと思いきや。。。
2度塗りしないといけないのか↓↓

一回目


一回目終了~jumee☆peace1

ハイ・・・良くみたらいろんなとこに塗料が( ̄▼ ̄|||)
新聞紙敷いてたのになぁ~↓↓

午後から2回目開始です電球

2回目は要領をつかめたか、スイスイ~とv(。・ω・。)ィェィ♪

二回目終わり



(。-`ω-)ンー・・・・・・

一回目と2回目と対して変わりのないような凹○コテッ
でもまぁ~2回塗ったっちゅうことで、長くもってくれればありがたいjumee☆shy2

マメに塗り塗りしなきゃかなぁ~~~jumee☆whyL

にほんブログ村 住まいブログへ
ロールパンの大成功と室外機カバーの塗料塗りにポチッとな~マウス(左クリック)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

ららさん、パン焼いちゃうんですね~!感動!!しかもつやっつやでおいしそうですよ、パン。
焼きたてパン・・・私も食べたい・・・でもできない・・・つーかお料理はあまり好きではないの。
でもいつかはきっと・・・と心に誓います(笑)
塗料ぬり、お疲れ様でした~。私も昨年ウッドデッキに塗りましたよ。結構達成感があり楽しかったです。

お久しぶりでやんす!ヘロヘロになってるずらこです(笑
ららさんもお疲れ様でした♪
パンととかさー難しいよねー、ずらこHBなのに
失敗したりする・・・。美味しそうよ~♪

やっぱり手作りだと、すぐ売れちゃうよね!!
私もいつもちょっとしか食べられません・・・。

おはようございます!

ロールパン!美味しそうv-366
我が家のHB、引越しで只今行方不明中・・・v-388 

防腐剤塗り、塗りご苦労様ですのポチリv-219 

そして、そして遅くなっちゃいましたが、
チビ姫ちゃん、お誕生日おめでとう!!v-315 ガーデンパーティー出来てよかったですねv-221 
母の愛情のこもったお料理、姫ちゃん達もうれしいでしょうねv-410
頑張って作ったかいがあるってもんですね。
Happy Birthdayv-25にポチッとなv-219 

RITZさんへ♪

こんばんは~^^^^
パン作りは今までHBでしか作ったことなくて。。。
今回初めて手ごねで作ってみました♪
大変だったけど・・・楽しかったです☆
RITZさんもしてみたら、私みたいに嵌るかも♪
・・・・て・・・私も続くかどうか??ですけど(笑)

すごーい!!ウッドデッキに塗装されたんですね!!大変だったでしょう??
そういや・・・我が家も塗装しないといけないトコが(汗)
RITZさん見習って頑張ってみようかな♪

ほんとご無沙汰してしまって・・・・v-16
だいぶ落ち着きましたが、引越し後には仕事が忙しくなって・・・v-40

知らないうちにバルコニーが進化している~!!
私もゆっくり改造していきたいんですが、何から手をつけていいものやら・・・しかも片付いてないし!

チビちゃんお誕生日だったのですね!
おめでとうございますv-25
ピザとか頑張ってますね~!!
パンやピザは発酵を待たなくてはいけないので
なかなかやろうという気になれないのに
ららさんすごい!!
私も作りたいですが、最近目をつけているのがベーグル!!これも同じく発酵させなくてはいけませんが
ヘルシーなんですって!!サーモンやアボカドをサンドして、カフェラテを作って、オウチカフェしたいです!!

こうして新しいオウチになると、ららさんが色んなことにチャレンジしてみる気持ちがわかります!!

先輩として参考にさせてください!!

ずらこさんへ♪

お~ずらこさんもヘロヘロな出来事が??
私も疲れました(汗)
楽勝と思いきや・・・甘かった(涙)
でも、とりあえず今日雨だったのでセーフ!!
・・・・て・・・・ホントにセーフなのか(汗)

パン作り・・・手ごねも案外いけるかも(笑)
て・・・HBがないから仕方がない・・・っつうのが
本音なのかも(笑)
引越しで処分してきちゃったのよね~。。。
でも、家族の美味しそうに食べてる姿見たら
また作ろうと思えるから不思議(笑)

yamaママ さんへ♪

あらら・・・HB行方不明っすか~??
でもわかります。。。我が家もそんな感じのいっぱい(汗)土鍋がないなぁと思ったら倉庫にあったり(汗)
結局IHなので使用出来ないので処分しましたけど。

防腐剤塗り&バースディポチ♪ありがとーーー☆

今度はオネエのバースディーだぁ~。。。
大変だけど・・・嬉しいんですよね♪ウフフ・・・

にゃんこさんへ♪

きゃ~・・・にゃんこさん♪お久しぶりです^^^^
まだまだ引越し後忙しいでしょう!!
遊びに来てくれて嬉しいです☆

いいや~・・・にゃんこさんのベランダかっこいい~!
改造しなくても全然イケテます♪

お~!!ベーグルいいですね~♪
ベーグルサンド&カフェエオレ♪にゃんこ邸に似合います☆
お休みの日にのんびりと!!おうちカフェいいなぁ♪

きゃ~先輩だなんて・・・(汗)
私もにゃんこさんのセンスを勉強させてもらいます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

